--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年11月12日 (水) | Edit |
このところのマイブームは・・?
ボーロです。(*^.^*)エヘッ
ちょっと前に疲れたな~ちょこっと甘いお菓子が食べたいな~・・って仕事中思って(笑)
ふら~っと駅の中をウロウロしてて。
見つけちゃいました!
昔懐かしい~お子ちゃまの大好きなお菓子!ボーロ!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




この他にも、抹茶あずきの和ぼうろもあってね。
和風チョコでボーロを包んだ・・ってのが惹かれる理由なんだけど。(笑)

美味しかったよ~♪(^-^ ) ニコッ
前には抹茶あずきを食べたけど、これも美味しかった♪
抹茶とあずきって最高のペアだよね~♪
私、ぜったいはずさないもの。このペアはね~!

きなこミルクも好きだけど・・私の好みは抹茶あずきかな~。
昔から・・あんこ好きだったし(〃∇〃) てれっ☆

結論!ratsは和も洋も甘いものは大好きって事で!
(^、^*) エヘヘ







スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
 チョコもいいな~
抹茶あずきも食べたいな☆
ぼうろも進化してますね(*^^*)
2008/11/14(Fri) 08:18 | URL  | まりあちゃも  #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
(*・・*)ウン♪本当です♪
ボーロも進化しておりますね!
今日は抹茶あずきをみつけたのですが・・。
ここはグッと我慢しちゃいました(笑)

でも明日は・・買ってきちゃうかも?
f(^^;) ポリポリ
2008/11/14(Fri) 23:36 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんわ
こんばんわぁ
ボーロって
子供に良く食べさせてたかな?
あの甘さが丁度いいあまさで、大人も食べたら止まりませんよね
2008/11/15(Sat) 00:49 | URL  | ももさん #-[ 編集]
ももさんへ
お返事遅くなり、ごめんなさい!!
(*_ _)人ゴメンナサイ

ボーロ・・ハマってます(笑)
ちょうどいい甘さと、口に入れて「ふわ~っ」と
とけるような食感に。
f(^^;) ポリポリ
2008/11/18(Tue) 21:14 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

