--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年11月09日 (日) | Edit |
日曜日は朝から雨。
なーんか回りも静かで、ちょっと寂しげ。

洗濯物を部屋干ししてたんだけど。

意外と乾くもんだね。
それだけ乾燥してるってことなんだけど。
外に干すより乾いてたりする。

最近、旦那クンも夜早めに寝る様になった。
今までは明日は月曜って分かってても、
遅くまで起きてお酒をちびちびやってたけど(苦笑)

「11月からは夜10時以降、酒は飲まない!」と決めたんだとか。

ほんとに?続くの~?

なんでも、大山へ行ってからネットで検索してみたら、
毎年1月に女坂でマラソンがあるらしくて。

それを目標に、身体を鍛えるらしいですよ。

ふぅ~ん。あたしはもちろん、参加しないけどさっ!
(*^.^*)エヘッ
旦那クンもそれは、はなから臨んでいませんよだって。
ごもっとも(笑)

いつまで続くのか・・いや・・意外とやってしまうかも・・?

え?わたしは応援に行かないの?って・・。

寒いし山だし・・もう筋肉痛にはこりごりだし(苦笑)
(4日目にしてやっと治ったくらいですから 笑)
考え中でございます・・・(爆)



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
本当に続くの~?1月のマラソンなんて寒そうだね。もう、おじさんなんだからΨ(`∀´#)無理しないでね。と、お伝えくださいな。最近寒さが厳しいからお互い風邪引かないように体鍛えようね(^皿^)
2008/11/11(Tue) 16:42 | URL  | ちぃ #-[ 編集]
ちぃちゃんへ
ね、そう思うよね~(笑)
で、早速昨日酒を飲もうとしたから、
「おいおい!」って言ったらさ・・。
「あのマラソンは1月じゃなくて3月なんだって」
あら~?また私の早合点!
f(^^;) ポリポリ

それにしても、かなり本気らしいよ。
3月までには・・ってね。

ありがとう。
急に寒くなってきたから、お互い気をつけましょ!
(^-^ ) ニコッ
2008/11/12(Wed) 18:47 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

