--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年11月04日 (火) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「寝るときに靴下はきますか?」です。

夜が寒くなってきて、とうとう毛布出しちゃいました。
冷えてくると、氷みたいに足先が冷たくなってしまうのですが
寝るときは出来るだけ靴下ははかない、素足派のほうじょうです。

夜寝るときに靴下はいて、ポカポカにして寝るって方も
いらっしゃいますよね。
あなたは、...
第609回「寝るときに靴下はきますか?」



確かに朝晩、冷え込む様になってきましたね~。

だけど私・・まだ掛け布団とタオルケットにくるまって寝ています。
f(^^;) ポリポリ
未だに布団をはいでる事もあるようなんですよね~。
\(- -;) モシモシ~!?

乾燥するので、夜寝る時は「加湿器」をつけて寝ています。

靴下は・・・はいて寝ません。
冷え性とは無縁のような人なんで(笑)

今週末頃、関東地方は雨が降る予報になってるけど・・。

それから気温がグッと下がるみたいなんで、

そのときにでも「コタツ」出そうかと思っています。

そういえば・・11月に入った途端、「灯油の巡回販売」が始まりました!

いったい・・一斗缶で・・いくらになるんだろうか・・?

今から不安でいっぱいです。
・・・・ (--;)



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
私も、靴下は履かずに寝ています。
昔から、家の中では“夏は靴下を履いて、冬は裸足”という変な習慣が付いていたので、冷たくても裸足で過ごしてしまいます。

灯油の巡回訪問、ウチの近所でも始まりました。日曜日になると必ず出没します。
2008/11/05(Wed) 19:53 | URL  | clover #6facQlv.[ 編集]
cloverさんへ
こんばんは☆
お仲間ですね♪(^-^ ) ニコッ
私も実は・・冬でも裸足でいるのが好きです。
(*^.^*)エヘッ
体調悪いとき以外は、なるべく裸足でーす!

cloverさん所もですか?
週末、寒くなりそうですよね。
そろそろ冬支度しなきゃ・・かな?
2008/11/06(Thu) 18:54 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

