--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年10月14日 (火) | Edit |
三連休も終わってしまい・・これから仕事も秋の健康診断シーズンに入ることもあり、
忙しくもなるし、一人パート仲間が辞めたこともあり、いろんな意味で・・
大変なのに・・。

なんか・・へんな・・わたし。

ん?それはいつも!・・って・・そうなんだけどさっ(笑)

鼻水がスルゥ~っと出るし、心無しか喉もちと痛い。

やば!風邪のひき始め?

o(>< )o o( ><)oジタバタ


旦那くんも私も基本暑がりだからか・・。
半袖で過ごしてたけど。

さすがに今日は寒くて長袖。
f(^^;) ポリポリ
そういや旦那クンもYシャツは長袖。

よっしゃぁーー!気合い?気力で治してみせますぞ!!
ヾ(- -;)

風邪なんてひいてる場合じゃないんだからぁー!

みなさんもお気をつけ下さいませっ!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
同じく
はぁ~い
私も今、、ヤバイっす!!!

鼻水が今朝から止まりません

やばやば
2008/10/14(Tue) 22:16 | URL  | ももさん #-[ 編集]
私は気候のせいか、眠くて眠くて仕方ないです(笑)

風邪が流行りだしたみたいですね~v-393
通勤中、ゴホゴホセキをしている人が多くなってきました!
そろそろインフルエンザの予防接種の季節かなぁ。
1年って早っv-356

2008/10/15(Wed) 14:30 | URL  | はる #eEoS/arU[ 編集]
( =゚∀゚)ノ毎度!
日中は、ちょうどいい気温だし、半袖でもいける日もあるけれど、朝晩は寒いですからね。

油断していると風邪引きかねませんよ。
気合もいいですが、風邪かなと思ったら栄養のあるものを食べて、暖かくして、お薬飲んでくださいね。
2008/10/15(Wed) 17:34 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
最近、気温の変化が著しいから体調管理が大変ですよね・・・。

私は花粉症の症状が出ているのですが、ダンナはほんの少し風邪っぽいらしく、鼻づまりに悩まされています。

早く良くなりますようにv-421
2008/10/15(Wed) 18:57 | URL  | clover #6facQlv.[ 編集]
暑っ><;!!
日中は25℃以上で夜は寒い~><!んだもんなあ
そりゃ風邪もひきますわ
お気をつけになってくださいませ 悪化させないようにね~(*∩_∩*)♪!
2008/10/16(Thu) 13:34 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
同じく
私も少し鼻水がちょろりとしております(~_~;)
この時期は苦手。。。
職場も寒さが身にしみる今日この頃です☆≡(>。<)くしゅんっ!

お互い気をつけましょうねv-219
2008/10/16(Thu) 21:42 | URL  | Nori Mama #-[ 編集]
ももさんへ
こんばんは☆
結局私は、昨日病院へ行き「抗生物質」をもらい
今、大分楽になりました(笑)
市販の薬が効かないってーのも・・困ったものです。
ポリポリ (・・*)ゞ

ももさんは・・悪化してませんよね?
御大事にしてくださいね。
2008/10/17(Fri) 18:44 | URL  | rats #-[ 編集]
はるさんへ
こんばんは☆
「眠い」気持ち、よーくよーく分かります!
ポリポリ (・・*)ゞ
特に今の時期はねぇ~(笑)

風邪、流行ってるみたいです。
はるさんも十分気をつけて下さいね。
「インフルエンザの予防接種」まさに!
会社で少し安く受けられるため、今回は私も申し込んで
きましたよ~。f(^^;) ポリポリ
ホントですねぇ~。一年はあっというまだ!
2008/10/17(Fri) 18:47 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
油断してましたぁ~。f(^^;) ポリポリ
病院へ行ってお薬もらって、今は楽になりました。
早目の対処が大事ですね。
2008/10/17(Fri) 18:49 | URL  | rats #-[ 編集]
cloverさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
病院へ行ったのでだいぶ楽になりました。
ご心配かけました~。

旦那さま、早く良くなるといいですね。
cloverさんも花粉症、辛いと思いますが、
頑張って下さいね。
(^-^ ) ニコッ
2008/10/17(Fri) 18:52 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
早目の対処で病院へ行ってきました。
今はだいぶ楽になって、安心してます。
気温差が激しいと・・どうしてもね~。
f(^^;) ポリポリ

よっちゃんさんも、体調には気をつけて下さいね♪
2008/10/17(Fri) 18:53 | URL  | rats #-[ 編集]
Nori Mamaさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
病院へ行ったんで、大分楽になりました。
もうすぐ絶好調になりますよ(笑)
(*^.^*)エヘッ

Nori Mamaさんも
十分気をつけて下さいね~♪
2008/10/17(Fri) 18:55 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

