--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年10月09日 (木) | Edit |
20081009173030
仕事の帰り道、空を見上げたら飛行機が飛んでた。

線を描きながら、どんどん高く上昇していく。

どこへ行くのかな~?

そんな事思いながら…。

でも、あたしは…。

実は飛行機苦手なんです。(^_^;)
高度を下げるときに起こる「口から心臓が出ちゃうような」あのユラ~フワ~が大嫌いなんだ。

その度にこう思うの。
『あぁ~もうダメかも~』って。(ーー;)

モブログにて投稿
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

先日も温かい励ましのコメントありがとうございました。
どれだけ元気もらったか、心から感謝しています。

飛行機はあまり乗ったことがないけど、嫌いじゃないなぁ~(笑)

あんな大きなものが空を飛ぶんだから、落ちても不思議じゃない(爆)

2008/10/09(Thu) 18:41 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
私も^^
私も飛行機 苦手です・・・^^;;
東京に行くのに、初めて乗った時 天候が悪くて羽田に降りる前に 
海の上を旋回して降りて行って(+_+)
すんごく気持ち悪かったです(>_<)
ジェットコースターも苦手だし、乗り物酔いとかするたちだし~(-_-;)
2008/10/10(Fri) 00:40 | URL  | ころん♪ #-[ 編集]
こんにちわ☆
綺麗な飛行機雲ですね~(^^)

お!じゃぁもしかして絶叫系も苦手ですか??
GLOOMは、あの感じ、結構すきです( ̄▽ ̄*) 
もちろん絶叫系もすきですよ~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
2008/10/10(Fri) 11:35 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
 私も飛行機好きですぅ~!!
だって早く移動できますからね、何と言っても。
でも高いからめったに乗らなくなりましたね。
羽田をウロウロするのも大好きなんですけど・・・。
絶叫系も大好き!!
GLOOMさんと同じだあ。(*^^*)

 飛行機雲は、長く残ると次の日は雨、すぐ消えると
晴れっていいますよね。
今日は・・・雲が多すぎてわかりましぇ~ん(*≧m≦*)
2008/10/10(Fri) 13:08 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
いえいえ、私も色々考えると底なし沼に入って、
這い上がれなくなるので(笑)
なるべく「ポジティブ」に明るく!で
前進していこうと思っています。
ikukoさんも、頑張りすぎないで下さいね。

おや?飛行機大丈夫なんですね。
f(^^;) ポリポリ私はどうも・・。
確かに、あの大きな鉄のかたまり空を飛ぶ・・。
・・・・ (--;)
何があっても不思議じゃありませんねぇ~(笑)
2008/10/10(Fri) 19:31 | URL  | rats #-[ 編集]
ころん♪さんへ
いたいたー!お仲間がぁー!!(笑)
私も同じですよ。
f(^^;) ポリポリ天候悪いと、揺れまくるよね。
も~あのときは口から心臓出るかと思って。
ヾ(- -;)

それと、絶叫系の乗り物も絶対ダメだし。
ちょっと高所恐怖症気味なので、あまりに高さがあると
それだけで、腰抜けちゃうかも(苦笑)
乗り物酔いも時々、今でもなるしね。
(≧▼≦;)アチャー
2008/10/10(Fri) 19:36 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
w( ̄o ̄)w オオー!
GLOOMさんは大丈夫なんですね~。
尊敬しちゃう~~!!
そうなんですよね、「絶叫系」はまるでダメ。
(* v v)。 ハズカシ
ディズニーランドのスペースマウンテンもやっと・・。
大人になってから大丈夫になってさ。
だけど・・連続してはいまだに乗れませんけど(笑)
(。・・。)ポッ
2008/10/10(Fri) 19:38 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
まりあちゃもさんも大丈夫なんですね♪
GLOOMさんとお仲間ですね~。
同じく尊敬してしまいますぅ~。
(。・・。)ポッ

羽田をウロウロする・・っていいですよね。
空港が綺麗になってから、あんまり行く機会が
なくなちゃったけれど。
ほら、空弁とか・・お土産色々あるし。
と・・ここでも食い気のratsです。
(*^.^*)エヘッ
2008/10/10(Fri) 19:42 | URL  | rats #-[ 編集]
私は今までに一度しかのったことないんだけど、確かにあのふわ~っとした感じはイヤですね(^_^;)
でも窓から見下ろす光景は好きです♪

雲と言えば今日はウロコ雲がキレイでしたよ(*^-^)b
2008/10/10(Fri) 21:02 | URL  | Nori Mama #-[ 編集]
こんばんわ
ぼくも、飛行機は苦手なんだよね。
離陸するときと着陸するときに耳がキーンとなるあれが駄目なんです。
一度しか経験していませんが、死ぬかと思ってしまいました(´-∀-`;)

それに、地面をしっかり走っていないとなんか不安でね・・・_(^^;)ゞ
2008/10/10(Fri) 23:32 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Nori Mamaさんへ
こんばんは☆
o('ー'o)ウン♪私も窓から見下ろす景色は
大好きです♪(^○^)

しかし!あの「フワ~、ユラ~」が大嫌い!
(T_T)
うろこ雲ですか!
だから・・今日雨降ったのかな~?
(*^^*) フフ
2008/10/11(Sat) 21:09 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
「地面をしっかり走ってないと不安」

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
まったく一緒です!私も!!
不安定な場所って大嫌いなんですよ~。
耳のキーンもイヤだし。
(ノ_-。)
船とかも遠くを見てないと、酔っぱらいます(苦笑)
2008/10/11(Sat) 21:11 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

