--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年10月06日 (月) | Edit |
やっと終わりました。
衣替えがです。
(#^.^#) エヘッ

なかなか重い腰をあげずにいた私ですが、さすがにこう気温が下がってくると、肌寒い。
(;^_^A アセアセ・・・

今週はまだ24度くらいある日もありそうですが(週間天気予報によると)
旦那クンが少し前からちょっと風邪気味で。
長袖シャツがあんまり出てなかったから、ちょっと・・いや・・。
かなーり責任を感じてしまい(苦笑)
今日、やっと終わりました~。

夏物は半分くらい残して、上着やら長袖やらを入れ替えて。
私流なので・・けっこういい加減だったり・・。
(⌒_⌒;) ・・・・

ま、これで大丈夫でしょう♪

それと、テンプレも気分転換で変えてみました♪
ハロウィンの素材もサイドバーに少し入れてみました。
何か不具合あれば教えて下さいね!
ヨロシク(^○^)/お願いしまーす!



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
衣替え大変でしたね。
僕は、そんなに衣類を持っていないのでする必要がないので、その点では楽なんですけどね。
季節によっては、着るものが無くって大騒ぎで買いに行ったりしてます。
古くなったらポィ(o'д')ノ ⌒ ○しちゃてるもので・・・
すっごくもったいないですね。| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
2008/10/06(Mon) 23:21 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんばんわ☆
衣替え!まだやってないですよ~(^^;)
もう半袖なんか着ないだろうと思いつつも・・・
片付けるのが面倒で面倒で・・・(T▽T)あはは
もうちょっと寒くなってからやろうかな~(-`ω´-;Aフキフキ

テンプレ可愛いっすねー!
オネムなにゃんこにハロウィン!(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
不具合は今の所ないみたいですよ~(^^)
2008/10/06(Mon) 23:45 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
こんにちは
ratsさん、こんにちは。
メロでお世話になってます、ほっぺです。^^
いつも仲良くしてくれてありがとう♪
メロウィンドウのアイテム(虹)、とっても可愛いね~☆
私も欲しくなっちゃうな。^^;

衣替え、お疲れ様でした。
うちは夏でも七分丈や薄いカーディガンなど
タンスに入っているし今年は、まだそれで間に合うところもあり
なかなかその気になれないの~でも、そろそろだよね…。
今度、お天気の良い日にやろうかな。^^
2008/10/07(Tue) 12:10 | URL  | ほっぺ #halAVcVc[ 編集]
まりあちゃも
  かわいいテンプレですね☆
うちは、モモとそらが次々にダウン。
草色くんだけは無事でいてくれと祈る日々です。
旦那様、ひどくならないといいですね。
 不具合は、私は感じないですよ、大丈夫(*^^*)
2008/10/07(Tue) 15:17 | URL  |  #-[ 編集]
お疲れ~。旦那様が具合悪くしてから衣替えとは!さすが(。・ω・。)2人共暑がりだから、涼しくなったのに気が付かなかったのね~(´∀`)私も暑がりだからさー。自分のはまだ衣替えしてませぇーん(^m^)ホーッホッホッホ。お互い病気しないように気を付けましょうね(^^ゞ
2008/10/08(Wed) 14:06 | URL  | ちぃ #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
私流な衣替えなので(笑)
終わって良かった~って思ってます。
ただ、衣替えをしたら朝晩は涼しいけど、
やはり動くとね・・暑い。
しばらく半袖が活躍しそうです。
(#^.^#) エヘッ
2008/10/09(Thu) 09:31 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
GLOOMさん、正解です!
だってまだ暑いもん~(笑)
いや~衣替えしたのに、長袖は上着のみで
下は半袖の私。(〃∇〃) てれっ☆
ちょっと早かったかしら~って思います。

ありがとうございます♪
テンプレ、大丈夫そうですね!
ニャンコちゃんの気持ちよく眠ってる姿と
女の子がお気に入りです♪(^○^)
2008/10/09(Thu) 09:34 | URL  | rats #-[ 編集]
ほっぺさんへ
コメントありがとうございます♪
嬉しいです~!(^-^ ) ニコッ
こちらこそ、いつもお世話になってます!
メロはどんどん進化してる感じですよね。
アイテムが出る度に、ワクワクします!

衣替え・・まだ大丈夫だと思います。
私、早かったかな~?と反省(笑)
朝晩は涼しくなりましたが、動くとまだ汗が。
f(^^;) ポリポリ
そういえば、私「七分丈」のものってないかも。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
極端すぎるのかもしれませんね。私って。
(*^.^*)エヘッ
2008/10/09(Thu) 09:39 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
ありがとうございます♪
ニャンコがお気に入りです!(^-^ ) ニコッ

あれ~?
モモちゃんとそらちゃんが?
季節の変わり目、夏の疲れも出る頃、
御大事にしてくださいね。
ウチの旦那くんは、もう治ったようです。
2008/10/09(Thu) 09:42 | URL  | rats #-[ 編集]
ちぃちゃんへ
そうなのよね~。
二人して暑がり(笑)
さすがにエアコンはつけないけどさ、
ちょっと動いたりすると汗かいちゃって。
(*^.^*)エヘッ
もう、旦那の具合は治ったみたいよ。
自分で「大丈夫」って言ってるから。

ホントだね。
お互い風邪なんかひいてる場合じゃないもんね。
f(^^;) ポリポリ
気をつけましょう!
2008/10/09(Thu) 09:45 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

