--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年10月04日 (土) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「月曜始まり?日曜始まり?」です。


月曜日から一週間が始まるぞ!
日曜日から一週間が始まるぞ!

あなたはどっちのタイプですか?
私は、「月曜日から始まるぞ~」タイプです。
月曜日からわー今週もお仕事がんばるぞーと思いながら働いて、
やっと日曜日だわーお休みだわーとぐったりし、(時には遊びまわ...
第589回「月曜始まり?日曜始まり?」



やっぱり・・月曜始まりですね~。
OLのときは土日休みだったから、余計にそう強く思ったし。
「明日は月曜か~」って日曜の夜になると
サザエさん症候群のようになってどんよ~りしたり(苦笑)

パートで働いてる今は、土曜出勤もあるから日曜日は貴重なお休み。
ダラダラしてることが多いけれどね(笑)
一日ゆっくりしてまた来週(月曜)から頑張ろう!って思います。
(*^^*) フフ

今日は仕事。これから出掛けます!
いってきまーす!
(^-^ ) ニコッ


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
GLOOMも月曜始まりですね~
サザエさん症候群分かります!
やっぱあれを見ると、休日が終わったって気がします!
って、ぐーたら主婦のGLOOMにとってみたら
毎日休日みたいなモンですけどね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
2008/10/05(Sun) 11:08 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
お仲間ですね~。
やっぱり月曜始まりですよっ!
だから最近のスケジュール帳とか、
月曜始まりが多くて、慣れるのに大変。
(;^_^A アセアセ・・・

いやぁ~私も根っからのグータラなんで。
休日はな~んもしたくない(苦笑)です。
(* v v)。 ハズカシ
2008/10/06(Mon) 17:20 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

