--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年10月02日 (木) | Edit |
リフレッシュ!の続編。
霧雨にも負けず(笑)私達は汐留から銀座、有楽町へと歩き始めました。
銀座なんて・・お初?の私(*^.^*)エヘッ

途中、今巷で話題のH&Mのお店の行列を横目で見ながら
(平日の雨なのに、すんごい行列ができていました~)

博品館TOYPARKで、私の欲しかったものをget!
それはコレ!

th_DSCN0580.jpg
スピーカーなんですよね。
携帯音楽プレーヤーに繋いで音楽を聴くってものなんだけど。
それ以外にも内蔵されてる音楽を、このワンちゃんの顔を撫でてあげたり、
鼻のボタンを押すと可愛い動きをするんだけどそれはまた・・後で動画披露します(笑)
i dog セガトイズ



これだけでも大満足だったけど、
実はもうひとつ!以前からずーーっと気になってたものあって。
食べ物なんだけどね。

クリスピークリームドーナツ 有楽町イトシア

このお店、新宿にもあって仕事で何度も何度も通るんだけど、いつーーも行列作ってるのです。
だから・・諦めて買う事もできずにいたけど、一度は食べたい!と思ってて。
それが念願叶いました!
th_DSCN0579.jpg

一緒に行った友人ちぃちゃんから、聞いた情報だと
「並んでるのはプレーンの箱買いじゃない人たち」で
箱買いなら、すぐにレジの方へ通してくれるよ!とのことだったので、もちろん!箱買い♪
その通り、店員さんが並んでる人達に聞きながら
「箱買いです」って言うと、「ではこちらの奥のレジへどうぞ!」
とすんなり進めましたぁ~。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
(ここのイトシアのお店は新宿店ほど並んではなかったけど)
並んで待ってる間、試食で一人に一個プレーンタイプのドーナツを貰えるんだけど。
食べた途端・・もーー!感動ですっ!
( ^0^)_D イタダキマース
ふわっふわで外がさっくり!思った通りの味でしたわぁ~♪

ただ・・これ、12個入って1600円!
ウチは夫婦二人だし・・いくら食べたかったドーナツとはいえ12個は無理!f(^^;) ポリポリ
なので、ちぃちゃんと半分ずつ分けました!
お店の人もそういう買い方をする人がいるの前提で
「小分けの袋、要りますか?」って聞いてくれるし♪

私達はドーナツgetした後、お店の外のベンチで早速分け合いました。
うぅ~~ん甘~くて美味しそうな匂い~!


そして横浜へと戻るのですが。
結局・・横浜でも買物してしまいました(笑)
th_DSCN0584.jpg

左のバックは2100円!安いでしょ♪
今風だし(笑)マチもしっかりあるし、たっぷり収納出来ます♪
右のバックはエコバック。
ちぃちゃんが持ってたエコバックと同じお店で買いました。
というか・・私がそれを見て欲しくなったんだけど。
(ドーナツの小分け写真の左上にお豆さん柄のバックがあるでしょ?それです 笑)
このエコバックはかなりのマチあり。たっぷり入るので活躍しそうです。
肩にもかけられるので、それも欲しくなった理由のひとつだったりします♪

大満足のショッピング~!

だけど・・お財布は・・・ひゅる~ひゅる~と寒くなっちゃいました。
(* v v)。 ハズカシ
ちぃちゃん、雨の中、本当にありがとう!
o(*^▽^*)o~♪




スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
いや~自分の名前が出てくると、なんだかコソバユイですねぇ~('∀'●)また今度銀ブラしようね!
2008/10/03(Fri) 10:43 | URL  | ちぃ #-[ 編集]
(*'∀'人)ワォ☆
i-dogってスピーカーなんですね。
ワンコの形をしたスピーカーなんて可愛くって
いいですね。
色々と動きも見せてくれるみたいだし、いいですね。
ドーナッツおいしそう・・・いいなぁ~
2008/10/03(Fri) 22:44 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
ちぃちゃんへ
続けてのコメント、ありがとう♪
(^-^ ) ニコッ
名前出て来ると、コソバユイ?
(*^^*) フフ
そのうち慣れますよ(笑)
また、銀ブラしようね!
行列の出来てた「H&M」も見なくちゃ!
(〃∇〃) てれっ☆
2008/10/04(Sat) 09:47 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
可愛いですよね~!
他にもペンギン型のもあったりして。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かまってやらないと、「拗ねたり、悲しくなったり」するらしいです。
(*^^*) フフ

ドーナツ、美味しかったですよ~♪
2008/10/04(Sat) 09:50 | URL  | rats #-[ 編集]
 i-dog以前テレビで見て、かわいい☆
と思っていました。
いろいろかわいい機能がついているん
でしたっけ?
またアップして下さいね☆
クリスピードーナツも、いつか食べてみたい
です(*^^*)
楽しい銀ブラできてよかったですね(*^^*)
2008/10/06(Mon) 12:56 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

i dogかなり可愛いヤツです。
(*^^*) フフ
かまってやらないと、機嫌をそこねるらしいですよ。
今度はi Podに繋いで、遊んでみます♪
クリスピードーナツ、美味しかったです。
大満足のショッピングでしたぁ~♪
("⌒∇⌒") キャハハ
2008/10/06(Mon) 17:09 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

