--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年10月01日 (水) | Edit |
今日から10月。今年もあと二ヶ月となりました。
月日が経つのは本当に・・早い。早すぎる(笑)
(;^_^A アセアセ・・・

さて、昨日9月最後の日
私は仕事が休みだったので、久々友人とお買い物へ行ってきました!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

それも・・珍しく都内へ。
汐留の日テレショップへ!(^○^)

いつも休日に行くとメチャ混みだったので、平日なら空いてるだろうと。
それに・・雨降ってたし(苦笑)案の定、ガラガラだったんだけどね。
th_DSCN0590.jpg

ずーっと欲しかったそらジローグッズをget♪
そらジローの隣にある「犬らしきもの」は・・また後ほど説明しますが(笑)
そらジローのぬいぐるみと、クリアファイル、ボールペンなどを買ってきました。

そしてこれまた、毎回汐留に出掛ける度、行列で入れなかったお店
カレッタ汐留 茶寮都路里/祇園辻利で念願の特選都路里パフェを食べました!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

th_DSCN0578.jpg

念願叶ったり!ピース!(v^-^v) ピース!
抹茶のアイスもスポンジケーキもクリームも、美味しかったですよぉ~♪
お値段・・1400円なり。
お高めなお茶になってしまいました~(苦笑)

そして必ず買うお土産!
th_DSCN0583.jpg

抹茶の飴と抹茶クリームの入ったクッキー♪
以前京都へ行った友人からお土産に頂いて、美味しかったのでもう一度食べたくなり、
思わず買ってしまったんです。(*^^*) フフ

さて、このあともまだま~だ私達の「お買い物ツアー」は続きます♪
(*^.^*)エヘッ
それはまた後ほど~~!


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
よかったね~
沢山のお買い物戦利品をGetできた様で(´∀`)ご一緒した身としては、喜ばしい限りです(*^_^*)次回に続く戦利品は例のアレですねア・レ(^m^)出来ればパフェの値段も公開して欲しかったな!
2008/10/01(Wed) 22:31 | URL  | ちぃ #-[ 編集]
ちぃちゃんへ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
コメント、ありがとう~♪
本当に楽しいショッピングになりました!
「パフェの値段」記事に追加しましたよ♪
あれは・・贅沢なお茶だったね。
f(^^;) ポリポリ
次は・・?あれ?
とは「くもジローくん」かな?
(*^^*) フフ
また後ほど、続きのドーナツ&銀座編を
UPするからね♪
2008/10/02(Thu) 17:06 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

