--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年09月17日 (水) | Edit |
今日は気持ちの良いくらい秋晴れでしたね。
こんな日に私の気持ちもようやく・・一段落出来た様な気がします。

このところ、ブログ更新が出来なくなってましたがその原因は・・。
先月末に実父が入院したことでした。
緊急入院で一時はどうなることかと・・
不安だらけで私の仕事が休みの日はほとんど毎日、
病院へ行ってたのです。
実母は一人では何も出来ない様な人だったので色々苦労しましたが、
無事本日退院となりました。

ただ・・外来治療はこれから続くわけで、
今は「治療に専念」して欲しいという気持ちでいっぱいですが。

不安だけでは何も始まらない。
何度も自分に言い聞かせ、それなりの覚悟が出来ました。
色々あった父ですが、さすがに自分自身が辛い思いをしたからか・・・。
大人しくなった気がします。


ひとまず・・
私自身の気持ちも落ち着き、また前向きに自分らしく、
歩んで行こうと思います。

この秋晴れの空に誓って。

th_DSCN0572.jpg


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
大変でしたね・・・。

お父様の退院、おめでとうございます。

実は、私の実父も緊急手術をしました。
以前、10日間留守にした時です。

ウチの父は一人暮らし(母は数年前に他界しました)なので、術後の経過がよく早めに退院できたけれど、しばらくは実姉の家にお世話になっていました。今は実家に戻っています。

外来治療、病院に通うのが大変ですよね・・・。治療に専念され、早くお元気になられるようお祈りします。

ratsさんやお母様も、お疲れが出ませんように・・・。
2008/09/18(Thu) 20:47 | URL  | clover #6facQlv.[ 編集]
こんばんわ
お父さんが入院されていたんですね。
緊急入院ということだから、入院されたときは不安でいっぱいでしたでしょうね。
しかし、軽減し、退院することが出来てよかったですね。これから、通院治療がしばらく続くでしょうが、元気ですごしていってくれることを祈っています。

ratsさんも、元気で前向きにratsさんらしくすごしていってくださいね。それが、お父さんのいい薬だとおもいますよ。
2008/09/18(Thu) 21:57 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
わかりますよ~

うちも2人とも立て続けに大病患って手術入院でバタバタしてた時期がありましたから。

でも、今では本人達の明るさと気力で嘘のように元気になって趣味に没頭してます?

ratsさんも無理はせずご両親を支えてあげればいいと思いますよ??
2008/09/19(Fri) 15:18 | URL  | Nori Mama #-[ 編集]
こんばんは~

ratsさん、大変でしたね~
でも、お父様が退院されたそうで、良かったです。
おめでとうございます。

これからが又大変なんですよね~
ちゃんと通院してしっかり治して頂きたいです。

お仕事を持ってて看病はそれは大変、私も主人の看病に仕事が終わって病院へ駆けつけて、夜遅くに帰って、ま朝早く出勤…の繰り返しでした。

ratsさんも自分の体をいたわりながら、お父様もお大事にしてあげてくださいね。
2008/09/19(Fri) 17:06 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんわ

そうですか・・・大変でしたね
家もちょうど一年前、父が亡くなりましたが
入院した、その日にポックリでしたから、
娘達は看病するヒマもなく、ばたばた葬式の準備だったので、
忙しく、悲しむ間もなくある意味、救われました

入院して、色々心配なさって、ratsさん大変だったと思います
しばらくゆっくり休んで、たっぷり充電して元気にいきまっしょい!(o^_^o)
2008/09/20(Sat) 00:07 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
お父様、退院されてよかったですね。
いろいろご心配されたことでしょう。
どうか、これからも心を尽くして接して差し上げて下さい。
そこから道は開けて行くと思います。
 今日は、きれいな青空。
やっと体育祭が行われました☆

  がんばれ、ratsさん!! p(*^-^*)q
2008/09/23(Tue) 09:22 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
頑張ってください
ratsさん、ご無沙汰しています。
るんのことで私がブログをお休みしていたのに、コメントいただけて本当にうれしかったです。
お父様、ひとまず退院できてよかったですね。
私も昨年母のガンがみつかって、その後父は入退院を繰り返しました。
今も1ヶ月に2回通院中です。
母がいないと父は全くダメな人で、私は話するのも嫌な時期がありました。
でも今は少し突き放して、いろいろ自分でやらせています。
歳のせいか、いろいろ子供としては辛い事もありますが仕方ないかと割り切ることにしました。ratsさんも無理しないでくださいね。
私でよかったら、いくらでもグチってくださいね。
2008/09/23(Tue) 16:31 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
cloverさんへ
こんにちは♪
お返事遅くなりごめんなさい。
m(_ _)m

ありがとうございます。
やっと自分の気持ちも落ち着いたような気がします。
自分の歳を考えれば・・。
親だって老いてくわけで。
色々な事を考えた二週間だった気がします。
もう今は「覚悟」を決め、
治療に専念し元気になってもらうよう、支えていくつもりです。
私だけでなく母の事まで気遣って頂いて、
本当にありがとうございます。
2008/09/23(Tue) 17:29 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
お返事遅くなりすみません。
m(_ _)m

ありがとうございます。
治療に専念し、元気になってもらうよう、
頑張ります。
私らしく・・前向きに。
いい薬になってもらえるといいな~。
本当にありがとうございます!
2008/09/23(Tue) 17:32 | URL  | rats #-[ 編集]
Nori Mamaさんへ
こんにちは♪
お返事遅くなりごめんなさい。
m(_ _)m

ありがとうございます。
入院って本人も、もちろん辛いでしょうけど家族はもっと・・ですね。
治療に専念し、元気になってもらえるよう、支えていこうと思います。
本当にありがとうございます。

2008/09/23(Tue) 17:35 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは♪
お返事遅くなりごめんなさい。
m(_ _)m

ありがとうございます。
不安な気持ちでいっぱいで、一時はどうなるの?と壊れそうでした。
でも・・「なるようにしかならない」と覚悟を決め、父にも治療に専念してもらい、これから元気になってもらうよう話をしました。
唯一・・仕事をしてる時は
何も考えずできたので、それが良かったのかもしれませんね(苦笑)
本当にありがとうございます。
そんなこんなで・・この休み中、
グータラしまくっていました(笑)
2008/09/23(Tue) 17:41 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんにちは♪
お返事遅くなりごめんなさい。
m(_ _)m

そうでしたね。
GLOOMさんも大変だった時期ありましたね。
ありがとうございます。
これからは父にも「治療に専念」して
元気に過ごしてもらいたいと思います。

今月は・・充電しまくろうかしら~?
(〃∇〃) てれっ☆
rats節戻ってきたでしょ?
2008/09/23(Tue) 17:45 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます。
まりあちゃもさんのコメントに、
パワーをもらった気がします。
「心を尽くして」
道は必ず開ける・・私もそう信じてます。
本当にありがとうございます!
私らしく頑張ります!(^-^ ) ニコッ
2008/09/23(Tue) 17:48 | URL  | rats #-[ 編集]
東京ファームさんへ
こんにちは♪
コメントありがとうございます。
東京ファームさんも色々大変なのに、私のほうこそ、本当に嬉しいです♪

ありがとうございます。
「外来治療」も本人には辛い事もあるでしょうけど、少しでも元気になってもらいたいです。

私らしく、無理はしないで。
親のことだからと、一時は思い切り悩みましたが、今は・・。
「覚悟」が出来た気がします。
ウチの場合は、母がもうちょっとしっかりしてもらわないと・・ダメなんですけどね。(苦笑)
本当にありがとうございます。
愚痴がたまりそうだったら・・こっそり東京ファームさんにお話しますね(笑)
2008/09/23(Tue) 17:55 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

