--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年09月07日 (日) | Edit |
バタバタとしてる毎日ですが、ブログペットたちと遊ぶのは唯一、私の癒しの時間なので(〃∇〃) てれっ☆

先週世代交代をしました♪
9代目 凛からお手紙。
いつも・・この瞬間はうるっとしてしまいます。

ピクチャ 1

「けはい100こより・・いっぱいだいすき!」
喜んでいいのかな?凛ちゃん?(笑)


そしてお手紙をくれた後、旅立つ途中コケた凛のバックショット!
ピクチャ 2
なんだかとても・・ほのぼのしちゃいました。

メロメロパークはどんどん進化し(笑)今回は今まで育ててきたペットを
家族として一覧になり、お部屋にも呼べる様になったんです♪
すごい!ピース!(v^-^v) ピース!

rats家のメロ家族

ピクチャ 3

ピクチャ 4

初代 ふわり 2代目 ぽむり 3代目 くるり 4代目 きらり 5代目 しほり

6代目 つばさ 7代目 あゆむ 8代目 ゆるり
(ここでメロが一巡したので10代目からは名前を漢字一文字に決めました)

9代目 凛 そして・・10代目 楓

ピクチャ 5

早速、楓のお部屋に9代目の凛を呼んでキャプチャしました♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こうしてみると・・rats家(メロ)は大家族ですっ!
(*^^*) フフ
 
ありがとう♪みんな!
私の宝物だよ♪
これからも・・たくさんのお友達と遊んで、「いつもハッピー」でいようね♪
(^-^ ) ニコッ




スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~

どんどん巣立って行くペットちゃん達に、
ほろりですね~
今までも随分癒されたでしょう?
これからも大家族でrats家を賑やかにしてほしいなぁ~

今度は「凛」ちゃんですね~よろしく~~~
2008/09/08(Mon) 12:25 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
巣立っていくペットからお手紙がもらえるなんて、素敵ですねv-10

それにしても、10代目だなんてすごいですv-266
2008/09/08(Mon) 19:02 | URL  | clover #6facQlv.[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
はい!かなり癒されてる私です(笑)
いつの間にやら「大家族」(〃∇〃) てれっ☆
10代目楓もよろしく(^人^)オ・ネ・ガ・イ
します♪
2008/09/11(Thu) 19:23 | URL  | rats #-[ 編集]
cloverさんへ
こんばんは☆
「お手紙」はかなり飼い主を泣かせます(笑)
大きくなったね~と感心してしまい。
(* v v)。 ハズカシ
世代交代する度に、rats家はどんどん増えて行きます(笑)
2008/09/11(Thu) 19:25 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

