--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年09月02日 (火) | Edit |
暦の上ではもう秋なのに。
今日は蒸し暑く、残暑厳しいですよー!
( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ

先月末、やっとポニョを観に行きました。
帰りはずーーっとあの歌が!(笑)
今回は珍しく!旦那クンと観に行きました。
「いや~あんだけ宣伝されてて、気にならない方がおかしい」ですと。
( ̄w ̄) ぷっ

可愛かったポニョ♪ますますファンになっちゃいました。
(*^^*) フフ

さて・・ここからは・・ご連絡。
先月末頃から・・ちょっと私の回りが慌ただしくなりまして・・。
もともとマイペースすぎるブログ更新だったので・・今さらなんですが(笑)
週いち?くらいの更新になりそうなんです。ごめんなさい。
m(_ _)m。

時間のある時は、なるべくPCを開けようと思ってるし、PCを触ってると気晴らしにもなるので、そのつもりではいますが・・。
本当にごめんなさい。
m(_ _)m

(私は元気に毎日を過ごしてますので、大丈夫です。)

↓まめ太もなが~い意味のな~い?記事を書いてくれてありがとう!(笑)
今後も頑張って書くんだよ!(^人^)オ・ネ・ガ・イね♪



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
ポニョ、観に行かれたんですねv-266

ウチは、観たい映画があっても「観に行こう」「うん」という会話は成り立つのに、結局観に行けずじまいでDVDのレンタルを待つことになりますv-406経済的なんだけど、たまには映画館のスクリーンで観たいですv-390

ブログ更新は、無理にするものではないので、お時間があるときにご自身のペースでゆっくり書いてくださいねv-290

私もかなりマイペースで、気まぐれな更新になりつつありますがe-263

それにしても、まめ太くんは頑張って長文を書きましたね~v-291うちのあずは、最近やっとまともになってきた感じがありますが、ほんの一言書くのがやっとのようですi-229
2008/09/02(Tue) 19:45 | URL  | clover #6facQlv.[ 編集]
(*´∀`)ノ コンバンハ

ポニョ、観に行ってきたんだ?
ホノボノとした映画だったのかな。

私は元々、週一ペースの更新になってます。
ひどいともっとあいてるかもです。
無理しないで、のんびりいきましょう。
2008/09/02(Tue) 22:12 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
  今日は暑かったですね~。
お昼からずっと、エアコンの中にいます。
ポニョ、観に行かれたんですね。
私も気になる~☆
 お忙しくなるんですね。
体に気をつけて、がんばって下さいね♪
   p(*^-^*)q がんばっ♪
私もがんばります!!
2008/09/02(Tue) 22:40 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
ポニョいいですね。
一人で観にいくにはちょっと・・_(^^;)ゞ
忙しいときは、無理しないほうがいいと思いますよ。
書けるときにかくのが一番です。
仕事頑張ってくださいね。
2008/09/03(Wed) 21:42 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんにちわ☆
ポニョ!見に行かれたのですね(^^)
我が家では、TVでポニョの話題が出るたびに
ご主人が「ポ~ニョポ~ニョポニョ・・・」っと
歌っています(--;)もぅおじさんなのに・・・

!忙しくなられるんですね~
体調に気をつけてがんばってくだされ~
2008/09/05(Fri) 15:40 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
cloverさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます♪
「無理無くマイペースに!」がモットーな
私なんで(笑)あたたかいコメント、とても嬉しかったです!
m(_ _)m アリガトォ~★

ポニョ観に行きました♪
可愛かったですぅ~!(*^^*) フフ
もちろん・・DVDも買うつもりです♪
まだ先は長いですけど(笑)
(〃∇〃) てれっ☆
2008/09/05(Fri) 18:38 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
ポニョ、可愛かったですよ♪
「ほのぼの~」しててソースケも、
カッコ良かった!(*^^*) フフ

ありがとうございます♪
あたたかいコメント嬉しいです♪
「無理しないでのんびり」
本当ですね。
マイペースで楽しくやってきます!
m(_ _)m アリガトォ~★
2008/09/05(Fri) 18:40 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
ポニョ、とても可愛かったです。
評判通りだったですよ♪

ありがとうございます♪
m(_ _)m アリガトォ~★
あたたかいコメント、嬉しいです!

まだまだ残暑厳しいですが、
お互い頑張りましょうね!
p(#^∇°)q ファイトッ
2008/09/05(Fri) 18:42 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
ポニョ、可愛くてほのぼのしました~!
あら!Hayabusaさん、実は・・・。
私達が観に行ったとき、隣の席には・・。
「男性の方」一人で観にきてましたよ♪
歳も・・私と同じくらいの人。
ジブリ作品のファンだと・・思いました!
(〃∇〃) てれっ☆

ありがとうございます♪
無理無く・・マイペースで。
m(_ _)m アリガトォ~★
頑張ります!e(^。^)9 ファイト!!
2008/09/05(Fri) 18:45 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
(*^^*) フフ
GLOOMさんの旦那さまも?
ウチも(笑)
映画終わってからずーっと。
( ̄w ̄) ぷっ
っていう私もなんですが(笑)やっぱり可愛いですものね♪

ありがとうございます♪
m(_ _)m アリガトォ~★
無理せず、頑張りますっ!
2008/09/05(Fri) 18:47 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

