--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年09月02日 (火) | Edit |
ratsの「晴れ女VS雨女」のまねしてかいてみるね

この方か!そ、日差しが片付きません(苦笑)だと日差しが・。
ポリポリ(・こうもかなり不安定な雨女と・なぜか!そ、彼女と事務の確立で70%の晴天だった。
「そっかなぁって言いながら・・だんだん外が明るくなり・・本当に雨もやんできたよ!!(゜▽゜;)オドロキーすごいなぁー晴れ女パワー!これには他の人達も驚いてたよ。「ratsさんは以前、台風とともに横浜へ上陸したけど、Yさんはお日様とともに移動してるんだね笑)」なーーんですよ!傘持参で雨女な雨続きだよね。
今日も雨みたいだよね!
新宿着いたら・明るくなって行きましたとたん・たまってたがほとんどないね♪
前日の晴天だったけど私は部屋中洗濯ものだらけ~。ずいぶん勝手な雨は奇跡のシフト。
彼女と事務の仕事、彼女と雨は二人で大笑い。
前日の晴天だったけど長傘を使用する事がまた・?()昨日は二人で午後便の晴れ女と・雨続きだけど長傘を使用する事が続きだけど長傘持参で会社へ!
新宿へは降らないけど私一人で午後便のYさんが!これに乗ったが・洗濯物が片付きません(苦笑)だけど・明るくなってしまいましたので、彼女と事務の横浜着いたらまた・?()蒸し暑いの彼方には久々の晴天だったので、彼女とお日様が?
今日は荷物だったけど長傘持参で午前便は降らない!!と・こうもかなり不安定なんですよ!これに乗ったけど私は・雨が続き・*)ゞ今日は降らないね。
今日は二人とも長傘持参で、二人で大笑い。
ポリポリ(・こうもかなり不安定な雨みたいだけど・恋しいなので、彼女と日差しが!そして横浜着いたら・。
ところが・完璧なこと言ってる・必ず!(笑)だと一緒の晴れ女なので、日差しが言う(苦笑)そんなぁ…二人で70%の仕事、今日は中の洗濯物が言う(笑)そんなぁ…二人とも自他とも長傘持参で雨は久々の横浜着いたらまた・必ず!と準備を始めてたのに、彼女とお日様が・完璧なんだけど私は奇跡の彼方には・明るくなってた!(T)だと言ってたら、Yさんが・雨続き・雨は・必ず!傘持参で会社へは朝から天気予報で70%の確立で午前便は・*)ゞ明日も雨が。
彼女とお日様が乾ききらず・なぜか!と事務の晴れ女ratsが続きだと一緒のイチさんが!と事務の横浜戻りで午後便出ると日差しが出て行きましたがほとんどないけど私一人で雨みたいだと言ってしまいましたのに、山手線に認める晴れ女ratsが!!大雨に当たるのシフト!
彼女と日差しが乾ききらず・・。
彼女と準備を始めて行きましたので、二人で午後便出ると・。
ところが・明るくなってたので、二人で午前便の晴れ女そして横浜戻りで大笑い。
今日は・洗濯物が片付きませんですよ。
彼女とお日様がほとんどない!これに乗ったらまた・明るくなってしまいました!そして私は二人で、日差しが片付きませんですよね!!
新宿着いたら・恋しいなので、二人とも長傘持参で午前便の。

*このエントリは、ブログペットの「まめ太」が書きました。
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

