--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年08月25日 (月) | Edit |
オリンピックも終わってしまい・・なんだかふぬけな私。
f(^^;) ポリポリ

それに・・あんだけ暑かったのに急に先週末ごろから?
涼しくなり始めた。

おまけに・・夜・・おバカなセミさんが(笑)けたたましく鳴いてたのに、
今は・・秋の虫が鳴き始めてる。

これって・・・少しずつ秋の気配?

朝晩は・・かなり涼しく今週・・関東地方は天気もよろしくない。
・・・( ̄  ̄;) うーん

このまま・・秋・・ってーーわけには・・いかんよねぇ~(笑)

たぶん・・また残暑が戻って、うえぇ~~となるんだろうけどさっ!


今日は仕事で、「夏休みをそれぞれ楽しんだ人からお土産」をもらった。
お菓子なんだけど♪
クランキーチョコやらパイやらクッキー。
(*^^*) フフ
(仕事終わってから・・食べちゃったよ 笑)


ってさ・・私・・今年の夏は・・「甥っ子と戯れた」だけ・・だよ。
(いや・・それはそれでとても楽しかったんだけどさ)


ちと・・悲しい。f(^^;) ポリポリ

秋の風を・・感じる頃・・近場でもいいから・・のんびり~と旅行したいなぁ~。


え?

いつものんびりしてるだろっ?て?


"r(^^;) ポリポリ


たしかに・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

と・・ひとりボケ、ツッコミしてみましたー(爆)


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
  ホントですね。
雨が続いて、洗濯物が乾きません(T△T)
今週はこんな調子みたいですよ。
汗かかなくていいからいいんですけどね。
 でも、9月からは残暑が厳しいみたいですよ。温かめな秋になるんですって。
そして雨が多い・・・・。
うーーん・・・・。
どっちもどっち?
2008/08/26(Tue) 08:53 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
私も同じ状況ですi-229

先月、予定外の帰省があって、いつもの帰省期間の3倍はいました。だから、用事がある時以外は甥っ子と飽きるほど遊んだのだけれど、この予定外の帰省で通常料金の高い交通費がかかってしまって、ダンナのお盆休み期間の外出はナシでしたv-406

本当だったら秋に帰省するつもりだったけれど、どうなることやら・・・。

それにしても、ここ数日涼しいですよね。
9月には残暑が厳しくなるそうなので、体調管理にも気をつけないといけませんねv-393
2008/08/26(Tue) 17:50 | URL  | clover #6facQlv.[ 編集]
こんにちわ☆
ここの所ずーっと雨降りで、何もかもやる気が起きなかったんですが、
やっと今日!奇跡の晴天!
久しぶりに洗濯しましたよ~
えーっとかれこれ6日ぶり??(T▽T)あはははは~
猫たちも久しぶりに日光浴にいそしんでおります(^^)
2008/08/27(Wed) 11:38 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
こんばんは♪
最近、ずっと雨でしたもんね~(;´д`)トホホ
でも今日は暑かった!!
でも、ちょっと日差しは弱まった感じだったなぁ。
やっぱり秋は近いですね!!

HANAの夏休みも・・・「これ」といってありませんでしたよ~
旅行・・・HANAもいきたーい!!
2008/08/27(Wed) 23:29 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
ホント、洗濯物がたまる一方です(苦笑)
部屋中洗濯ものだらけ。
"r(^^;) ポリポリ
今日も、変なお天気でしたね。
こうなると太陽の光が懐かしくなる~。
9月は残暑戻りそうだし・・雨が多いのもイヤだし・・。
どっちもどっち・・ですね~。
( ̄へ ̄|||) ウーム
2008/08/28(Thu) 19:20 | URL  | rats #-[ 編集]
cloverさんへ
こんばんは☆
そうでしたね。cloverさんも・・。
本格的に秋到来になると・・やはり何処かへ出掛けたくなるものですよね~。
(*^.^*)エヘッ

今日も変な天気だったし。
体調管理・・気をつけないと!ですね。
しかし!今日は蒸し暑かったぞ~!
( ̄へ  ̄ 凸
2008/08/28(Thu) 19:23 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
そうでした!昨日は奇跡な晴天!!
なのに!なのにー!
ウチは前日の洗濯物が乾かず(笑)
せっかくの貴重な晴れ間に・・出来なかったんですよぉー!!
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
おかげで・・今日は部屋中、洗濯物が!
(* v v)。 ハズカシ

羅琉ちゃん、ロイくん・・日光浴楽しんだかな~?(^-^ ) ニコッ
2008/08/28(Thu) 19:25 | URL  | rats #-[ 編集]
HANAさんへ
こんばんは☆
日差しも・・夏より秋に近くなってきたのかもしれませんね~。
今日も変な天気(苦笑)
おまけに蒸し暑くて・・グッタリ。
・・・・ (--;)
こうなるとお日様
懐かしく感じるよね~♪

HANAさん、秋、お出かけしよう!
ねっ!(^-^ ) ニコッ
2008/08/28(Thu) 19:28 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

