--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年08月16日 (土) | Edit |
楽しみにしてた甥っ子Rとの再会。
実家へ行く途中、義妹家族に車でひろってもらい(笑)乗り込もうとしたら・・・。
「シクシク・・エッエッ・・」と泣き出しちゃった~。
あれれ~?さっき挨拶した時はご機嫌に「ブッブー」ってミニカーを見せてくれたのに。
(≧▼≦;)アチャー

知らない顔の人が自分の乗ってる車に、入ってきたから~?
そのままママの腕の中でぐんにゃりのR。
実家に着いてもしばらくは人見知り(私達夫婦だけ 笑)

ご機嫌直そうと・・叔母ちゃんratsはそりゃ~必死さ!(苦笑)
そして・・ママに教わった「食べ物でつる作戦」(笑)

「Rちゃん、あげる~!」とお菓子を持っておいですると・・。
とことこと近づいて、「どうぞ」と手に渡し、Rは口の中へお菓子を入れた。
「美味しいね~!」の言葉にニコーっと満面の笑み。
おまけに「美味しい」のジェスチャーまで。
ほっぺを手でペタペタする姿はも~!可愛すぎでした!
(*^.^*)エヘッ
そんなこんなで慣れてきたR。
最初は警戒していた?様子だったけどいつのまにか、Rから「遊ぼう!攻撃」
(*^.^*)エヘッ

th_DSCN0552.jpg

Rの足の裏に空き瓶のフタにゴムをセロテープで貼付け、履かせる旦那クン。

「なになに~?」と興味津々のR。
そして・・。

th_DSCN0554.jpg

「ちょっとだけ、背が高くなった~?」と自慢げに立ってみせてくれた。
ちょこちょこだけど、しっかりと歩き回るRにカメラはついていけず(笑)
今回の写真は・・ブレブレでしたぁ~。
ごめんね。Rちゃん!m(_ _)m

私の隣に座って、いいお顔~!の笑顔もあったんだけど・・。
叔母ちゃんの腕の悪さで・・UP出来なかったよ・・ホントごめんちゃい。


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
いや~、可愛いですねぇ~
これぐらいのときって、動作のすべてがいいんですよね。

なんとか、なついてくれたようでよかったですね。しばらく会わないと、知らない人になっちゃうんですね。(^。^;)
2008/08/18(Mon) 18:44 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
ホント、可愛い甥っ子Rでした♪
(*^^*) フフ
このくらいは何やっても許される(笑)
今度会う時は・・もうちょっとおしゃべりなんか出来てたら~?
ますます叔母バカまっしぐら!です。
f(^^;) ポリポリ
まだ記憶の整理が出来ない様で(笑)
だれ?の様子も、な~んか可愛くて。
楽しいひとときを過ごせました♪
2008/08/19(Tue) 20:10 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

