--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年08月09日 (土) | Edit |
20080809154216
今朝、仕事へ行こうといつもよりチョット早めに駅へ行ったら。
ミストシャワーが出てたよ~!
以前は夏の今頃、ホームへ降りる階段の部分しか設置されてなかったのに。
今は…。ホームまでついてた!
これ、かなり嬉しい!

気持ち、涼しく感じるわぁ~~!

て、今また午後便で新宿へ行く途中なんだけど。
どんより曇り空だよ。
夕立…きそうだな~
(^_^;)
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
ミストシャワー
気持ちよさそうですね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ

午後、雨きましたね~
でも、雨が降ったおかげで
少し涼しくなったかも(*´▽`*)
2008/08/09(Sat) 19:55 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
こんばんわ
へぇ~、ミスとシャワーなんて設置されている駅があるんだね。
うらやましいなぁ~
こちらなんて、そんなのついている駅なんて無いよ。(T_T)
本当に今年は、雷雨が多いですね。
くれぐれも、気をつけてd(^-^)ネ!
2008/08/09(Sat) 21:10 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
ミストシャワーだぁ~ 活きかえりそうだな(*^∀^*)

最近、急に豪雨に見舞われたりして、いっきに水かさが増えたことによる、事故が増えてますね。
よくTVで見るもんなぁ・・・
広島ではそんなこと、めったないんだけどなぁ・・・
でも、つい最近、大雨があった時、友達の家の近所に落雷したみたいで
TVが雷のせいで壊れてた(-_-;)
そんなこともあるんですね・・・(-_-;)
2008/08/09(Sat) 21:14 | URL  | ころん♪ #-[ 編集]
こんにちは~

ミストシャワーですか。
なんと気持ち良さそうなこと。

今年の天気は、ほんと気をつけてなきゃいけませんよね。
急な雨が多いし、雷すごいし、
そんなだから、ご近所の洗濯物を軒下に移動するのに走り回って、私は濡れて・・・

お出掛けの際は、気をつけてくださいね。
2008/08/10(Sun) 15:17 | URL  | 欽也 #-[ 編集]
こんにちは~

暑い中このミストシャワーって涼しそうですね~
田舎にはこんな洒落たものがないから(苦笑)
初めて知りました。(~_~;)

ほんと、お天気が変わり易いですね~
2008/08/11(Mon) 16:40 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
なかなか良いかもです♪
体感温度が少し下がった気分でした!
(^-^ ) ニコッ

雨、降りましたね。
家についてからだったので、良かったけど。
不安定なお天気には、気をつけましょうね!
2008/08/11(Mon) 19:57 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
意外と私が利用してる私鉄は・・。
色々やってくれます(笑)
f(^^;) ポリポリ
これ、気分的にはホント良いですわ!
ゲリラ雷雨とかって・・名前もついてて。
Hayabusaさんも、外出のときは十分気をつけて下さいね♪
2008/08/11(Mon) 20:00 | URL  | rats #-[ 編集]
ころん♪さんへ
こんばんは☆
気持ち涼しく感じましたぁ~(笑)
毎日猛暑で、ホントイヤになっちゃうね~!

不安定なお天気で、晴れてたかと思えば急に暗くなって。
雷!っと思ったら集中豪雨。
くれぐれも気をつけましょうね~!
まだ・・ウチの方は停電とかないけど・・。
雷は近くに落ちたと・・思うのよね(笑)
すんごい音を聞いた事、あるんだぁ~。
(*^.^*)エヘッ
2008/08/11(Mon) 20:03 | URL  | rats #-[ 編集]
欽也さんへ
こんばんは☆
今日もミストシャワー出てました!
子供達は大喜びでしたよ♪
(^-^ ) ニコッ

本当ですね。
不安定なお天気が続いてます。
洗濯物も・・まだ濡れたことはないけれど(笑)
十分気をつけて出掛けなくちゃ!
っていつも思います。
ありがとうございます♪
2008/08/11(Mon) 20:05 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
いやいや・・なかなか私が利用してる私鉄は、いい感じかも(笑)です。
今日は子供達が大喜びしてましたー!
(*^^*) フフ

本当ですね。
不安定なお天気・・十分気をつけましょうね~お互いに♪
2008/08/11(Mon) 20:08 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

