--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年08月07日 (木) | Edit |
今日もとろけそうなほどの暑さ
毎年夏休み恒例のスタンプラリーが始まってる様で、JRも私鉄もお子ちゃまたちで混雑!

あぁーー暑いのに・・ごくろうさま!

JRではピカチューがいっぱいいたよ(笑)
あのお面・・目立つからさ~!
土曜日なんて、ピカチューだらけ(笑)

平日はお母さんと一緒の子供達や、ママ友さんたちと一緒の団体様。
土曜日はお父さんが・・汗・・・ダラダラかきながら子供たちのお供で。

「お疲れ様~!暑い中大変だね~」

「仕事じゃないのに・・ご苦労様です!」

って・・思うよ。ホント。

私だったら・・ぜーーーたい・・・行けないもん(苦笑)
(;^_^A アセアセ・・・

後は最近はどこかしらで花火大会があるようで、必ず浴衣姿の人をみかけるな。
いいねぇ~涼しそうで♪
(*^^*) フフ


浴衣なんて・・・旅行で行った温泉でしか・・着なくなっちゃったしね(笑)
それも・・朝起きればとんでもない姿になってるから・・パジャマ持参しないとダメだし。
f(^^;) ポリポリ

あぁー・・なんか・・ババ臭いなぁ~~(笑)

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
おっはよぉ
浴衣ねぇ
着なくなりました。。。

花火大会にでもいきたいですよ。


昔会社の慰安会で、
某パートの主婦さんが、浴衣で寝て
朝起きたら、帯だけになっていた。。。


そんな事思い出しましたよ。。(笑)
2008/08/08(Fri) 06:41 | URL  | ももさん #-[ 編集]
こんにちは~

浴衣は、15年前の旅行先で着たのが最後のような・・・
朝起きた時は、着てるような着てないような
乱れまくった姿だったけど、
着くずれしない人って、寝返りとかしないんでしょうかね。  不思議。
2008/08/08(Fri) 09:39 | URL  | 欽也 #-[ 編集]
浴衣かあ・・・
たしかに最近見なくなりましたねえ・・・
ほんと花火大会のときだけかなあ
完全にファッションと化してしまいましたね
動きやすいようにしたミニスカ浴衣なるものがでてきたときはビックラこきました(^^;!
さすがに着ているガキん・・・いやお嬢様は1,2度しか見たことはありませんが(笑)
2008/08/08(Fri) 13:21 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
ももさんへ
こんばんは☆
("⌒∇⌒") キャハハ
それ、私もでしたぁ~(笑)
そしてその旅行の帰り、風邪をひいたんです~(苦笑)

花火大会は・・私も行ってません。
行きたい気持ちと人混み嫌な気持ちと・・。3:7くらいでf(^^;) ポリポリ
浴衣姿になる自信もないし。
(* v v)。 ハズカシ
2008/08/08(Fri) 18:56 | URL  | rats #-[ 編集]
欽也さんへ
こんばんは☆

浴衣姿は・・見て楽しむほうが好きかもしれませんね・・私。
f(^^;) ポリポリ
おしゃれな柄や、可愛い小物を持った人を見ると、「可愛い~」って♪

だから旅館での浴衣は・・散々な結果になってしまいます。
寝返りバリバリうってるし(笑)
パジャマ持参は必ずです~。
2008/08/08(Fri) 18:59 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんばんは☆
あ!それ、私も見た事ありますよ!
みじかい浴衣姿のギャル!(笑)
あれは・・個人的に・・好きじゃないですぅ~(苦笑)
だって、そういうの着てる子って・・。
よくわかりません・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
2008/08/08(Fri) 19:02 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんは♪お久しぶりです∑(; ̄□ ̄A

浴衣!HANAも、もう何年も着てませんねぇ。
独身の頃、着てましたけど・・・
結婚してからは一度も着てません(苦笑)
浴衣って、涼しそうに見えて意外と暑かったり
するんですよねぇ~。
旅行!HANAも浴衣着ませんね~。
HANAも「持参」派です( ̄∇ ̄;)
2008/08/09(Sat) 01:19 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
おはよー

今日は、これから仕事です。
きようも暑くなりそうですね。っていうかすでに(;´д`)ゞ アチィー!!です。
浴衣姿っていいですよね。涼しげで・・・
旅行に行ったときぐらいは浴衣でいいんじゃないですか。
寝起きなんて、だれでも一緒だと思いますよ。(笑)
2008/08/09(Sat) 06:56 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

