--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年08月05日 (火) | Edit |
th_HI380231-0001001.jpg

こんにちは~♪
ボク、ratsの甥っ子のRです~♪
暑い毎日だけど、ボクはお外で遊ぶのがだーいすき!
それと・・箱に入るのもだーいすき♪


甥っ子Rもすくすく成長中!
小ちゃい子って・・箱とか大きな篭とか入るのが好きだったりするよね~(笑)

お盆にはまた一緒に遊べるね~!(*^^*) フフ
どんどん男の子らしく、やんちゃざかりまっしぐら!
ますます可愛くなってるようで(^-^ ) ニコッ

叔母ちゃん・・会って泣かれない様・・頑張るからねっ!
(*^.^*)エヘッ

Rママ、写メありがとうね~!


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
 あらら☆箱に入るのが好きなのは、
何もネコだけじゃないのね(*^^*)
そういえば友人は、大きめの箱に
〇〇ちゃんの家と表札のかかった、お家を
作っていましたよ。
ふいに思い出しました(*^^*)
2008/08/05(Tue) 09:23 | URL  | まりあちゃも  #-[ 編集]
こんにちは~

子供の成長ってはやいですよね。
ちょっと見ない間に、
「あらまぁ~ お兄ちゃんになっちゃって」
みたいな。

確かに、箱とか狭いところとかに入るの好きですよね。なんでだろ?
私もそうだったんだろうか・・・
覚えてない・・・・
2008/08/05(Tue) 09:55 | URL  | 欽也 #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
お友達のそのアイデア、なかなか良いですね♪(^○^)
狭い所や、おもちゃ入れの篭など。
あらゆる所に入っては「にへら~」っと笑う。
o(*^▽^*)oあはっ♪
何か感じてるんでしょうか?
春よりもちょっと男の子になった、甥っ子に会うのが今からとても楽しみです♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2008/08/05(Tue) 20:50 | URL  | rats #-[ 編集]
欽也さんへ
こんばんは☆
本当ですね。成長が早いのなんのって(笑)
春先に会ったときは1歳3ヶ月で、今はそれプラス2ヶ月ちょっと。
意思表示も出来る様になり、好きなものにはとことんハマり(笑)
笑ったと思えば、頑固なところもあり?
久しぶりに会う私たち夫婦に・・どう反応するのかちょっと怖い気もします。
(*^.^*)エヘッ
2008/08/05(Tue) 20:57 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんわ
甥っ子さん、ますます立派に成長されているようですね。
会えるのが楽しみですね。
箱に入るのがすきだって事は、お鍋にも・・ってそんなことはないですよね。猫じゃないんだから(^。^;)失礼しました。
2008/08/05(Tue) 22:20 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんばんわ
甥っ子ちゃんいくつぐらい?

家の坊主と近いかな?

かわいいですよね

どうして子供って狭い所なんかすきなんでしょうねえ~

うちも同じです。。。
2008/08/05(Tue) 23:32 | URL  | ももさん #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
今から会えるのを楽しみにしてます!

(*^^*) フフ
ねこ鍋ならぬR鍋?
さすがに鍋には入りませんが、
前にお鍋のふたで顔を両側から挟んでた写真を、見た事ありますよ。
義妹も驚いてました!(笑)
イタズラ盛りでそんなRも、面白いなぁ~と叔母ちゃん根性丸出しです。
(*^.^*)エヘッ
2008/08/06(Wed) 11:30 | URL  | rats #-[ 編集]
ももさんへ
こんにちは♪
甥っ子は1歳5ヶ月です。
ももさんの息子さんのほうが、ちょっとお兄ちゃまだと・・思います!
以前BBQで、ももさんが教えてくれましたよね~「同級生だね」って(*^^*) フフ

ホント、可愛すぎです~♪
男の子って・・そうなんですかね?
o(*^▽^*)oあはっ♪
2008/08/06(Wed) 11:36 | URL  | rats #-[ 編集]
こんにちわ☆
お!箱が好きだなんてにゃんこ見たい(笑)

暑いのに子供たちは元気ですよね~
GLOOMの甥っ子&姪っ子’sたちも
真っ黒になってあそんでますよ~

その元気・・・分けて貰いたぁーい!
2008/08/06(Wed) 17:19 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
今日もRは漬物樽の中に入っていました~
自己主張がはっきりしてきて
もうタジタジ(笑)
遊んでもらえるのを楽しみにしています!!
2008/08/07(Thu) 01:14 | URL  | chiro #-[ 編集]
かわいい~♪
私にも甥っ子がいるので、気持ちがよ~く分かりますv-238

Rくんより年上の甥っ子二人ですが、遊びに行くと私とダンナにベッタリで離れてくれません。私たちが帰るときは半べそですi-229

ratsさん、Rくんに会うの楽しみですねv-266
一緒に楽しい思い出、作ってくださいねv-352
2008/08/07(Thu) 15:50 | URL  | 倹約主婦 #6facQlv.[ 編集]
こんにちは~

箱に入って・・可愛い!
甥っ子ちゃんも大きくなりましたね~

お盆には遊んでもらうのかなぁ(笑)

小さい子は箱に入るのが好きですよね~
笑顔が良い可愛い甥っ子ちゃんに拍手!
2008/08/07(Thu) 16:00 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
(*^^*) フフ
小ちゃい子って箱やすきまが大好きみたいです♪
にゃんこちゃんもそうですね~!

ホントに・・子供の元気なこと(笑)
暑い!より遊びたい!って気持ちの方が、
優先しちゃうんでしょうかね?
o(*^▽^*)oあはっ♪
2008/08/07(Thu) 23:41 | URL  | rats #-[ 編集]
chiroちゃんへ
Rママ、コメントありがとう!
o(*^▽^*)oあはっ♪
今日は漬け物樽に?可愛いねぇ~!

自己主張がはっきりとか~。
泣かれない様・・頑張るね♪
Rちゃん、叔母ちゃんと一緒に遊んでねぇ~!(*^^*) フフ
2008/08/07(Thu) 23:44 | URL  | rats #-[ 編集]
倹約主婦さんへ
可愛いものですね~甥っ子って。
日々成長して、会う度に驚かされるんです。
まだ言葉ははっきりしゃべらないけど、自己主張がしっかり出て来た様で
、叔母ちゃんちょっと不安です(笑)
でも・・一緒に遊ぶのを今から楽しみにしてるんですよ♪
2008/08/07(Thu) 23:47 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
すくすく成長中の甥っ子R!
会う度に驚かされる私達ですが、
春よりも自己主張できるようになったとのことで、ちょっと不安だったり。(*^.^*)エヘッ
でも!やぱり可愛いから・・遊びまくっちゃうんですよね~♪
("⌒∇⌒") キャハハ
2008/08/07(Thu) 23:50 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

