--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年07月22日 (火) | Edit |
この三連休は・・どこにも行かず(近場の買物くらい)であまりの暑さにやる気も失せ・・。
やっぱ・・ウチに居るのが一番だわぁ~~とエアコンかけまくり・・。

となり駅のTUTAYAでDVDを借り、優雅に鑑賞・・・?(笑)

で久しぶりに飲んだコーラの味に・・また感動し(笑)

"r(^^;) ポリポリ

ちなみに・・DVDは「L change the WorLd」と「ボーン・アルティメンタム」の2枚。
で、旦那クンと字幕は眼が疲れるから今日は「L~」にしよう!と。
これがなかなか!
面白かったですわぁ~~♪ますますLのファンになっちゃった♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

映画館では観よう観ようと思いながら・・チャンスがなくて(苦笑)

そしてやっと!やっと!借りれた「ボーン~」
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
もう・・だいぶ前の話だから・・当たり前だけどさ(笑)
これはまだ観てないので・・今度の休みにでもゆっくり~観ようかと思ってます。


映画館の迫力ある画面で、観るのも良いけど・・時間が経つと・・おしり痛くなるんだよね~f(^^;) ポリポリ
これは・・私だけじゃないはずっ!(笑)

家で観るDVDは・・どーんな格好で観ても文句言われないし、ラクチンだもんねぇ~♪
( ̄▽ ̄) ニヤ


あぁ~~ますます引きこもりになっちゃうよぉーー(苦笑)
(*^.^*)エヘッ



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
僕も、ここ最近映画館で映画を観たことがないです。(^。^;)

しばらくしたら、テレビでやるしいざとなればDVD借りればいいやって思ってしまって・・・

それに映画館にまで行く体力がこの暑さでなくなってきているのも事実です_(^^;)ゞ

年かな・・……(-。-) ボソッ
2008/07/22(Tue) 21:27 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんばんわ☆
L 面白そうですよね!
GLOOMも見たいけども・・・
この暑さでは借りに行くのもためらうわぁ( □ ;;;;)
ゲゲゲの鬼太郎もみたいけどやっぱり・・・( □ ;;;;)
夏は暑さで何もかもがやる気おきないですよ・・・( ┰_┰) トホホ
2008/07/23(Wed) 00:45 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
 おっ、L ですか。
暑い時は、お家にかぎりますよ!
 映画は、テレビで放送されるのをひたすら
待ちます。(*^^*ゞ
ポケモンも、子ども達にそれでガマンしてもらってます。(*^^*ゞ
ポニョもたぶん・・・・(*^^*ゞ
2008/07/23(Wed) 08:03 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆

映画館の迫力は、とても良いけど・・。
本気モードでみたいときは・・必ずDVD派の私です♪(。・・。)ポッ
だって・・映画館で「何でこうなったの?」
とか「このシーンは過去のシーンに戻ったの?」とか・・。
話出来ないじゃないですか(笑)
f(^^;) ポリポリ

確かに!こう暑いと体力も奪われますよね~。( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
借りに行くのも・・汗だくでしたわ~。
(*^.^*)エヘッ
2008/07/23(Wed) 23:08 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
面白かったですよ~!L~は♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
絶対DVDが出たら借りようと思っていました~♪
確かに!o('ー'o)ウン♪
暑いとやる気・・失せます(苦笑)
今は出掛けるのも・・命がけ(笑)
(*^.^*)エヘッ
2008/07/23(Wed) 23:10 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
「家が一番!」これ私のポリシー!?
f(^^;) ポリポリっていうかですね・・。
「お家が大好き」な私にはこの暑さ、耐えられません(苦笑)

ポニョ・・映画観に行けたら・・いいけど。
確実にDVDは買うので、手に入れたらまりあちゃもさんへご連絡しま~す♪
(^-^ ) ニコッ
2008/07/23(Wed) 23:13 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

