--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年07月17日 (木) | Edit |
花より男子観てきましたー!!
イエイ~♪ (★^▽^)V

平日なのに人が意外と多くてちょっと驚きましたが。
それに水曜日はレディースdayだったから女性が多かったし♪
1000円で映画を観れるって、何だか得した気分ですわぁ~(笑)

感想としては・・面白かったのひとことかな~?
私はマンガを読んでいないし、ドラマも再放送をチラチラ観てた人だったので、そんなに思い入れがあったわけではないのですが(笑)好きな俳優さんが出てるから・・ファイナルってこともあり観たかった映画ではありますけどね♪

ジュンちゃんは松潤派、私はオグ旬派。
"r(^^;) ポリポリ
なんだけど・・映画を観て道明寺も・・可愛いかな~?って思っちゃって。
(・・。)ゞ テヘ
詳しい事は言えませんが(笑)さすが!ファイナル!でしたよっ!
映画をこれから観る人も、そうで無い方も楽しみにして間違いはない!ですっ!

映画を観た後は、食事&飲みターーイム!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
食事は「タイ料理」のお店に行きました。

が!

すみません・・話に夢中になりすぎて、写真撮るの忘れちゃって。
(映画の話よりも・・色々と他の話なんですけどね 笑)

そしていつものお店でお酒を飲みながらまた話す!
"r(^^;) ポリポリ
この日は二人して、おしゃべりが止まらず時間が足りない!って思っちゃったくらい。
近況報告から始まり、仕事のこと自分達のこと、アラフォーの悩み(苦笑)などなど。
たっくさーん話をして、お酒もいつものカシスソーダ4杯飲んじゃった!
o(*^▽^*)oあはっ♪

そして・・ジュンちゃんも私もほろ酔い気分になり相変わらず、ノンストップで喋りまくり。

ジュンちゃんの「脱衣所で寝た」事件の話で大盛り上がりし、私は涙が止まらないほど大笑いし。
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!

彼女の名誉のために、詳しくは話せませんが(笑)・・酔っぱらって脱衣所で寝てしまったって事です。あとは・・ご想像に任せます。
(⌒_⌒;) ・・・・

本当に楽しい一日でした!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

さて!また仕事・・頑張らなくちゃね~~~。
(^、^*) エヘヘ


th_DSCN0547.jpg

そうそう!ジュンちゃん、昨日はとっても可愛いネイルをしてたので思わず撮っちゃいました~!
自分でやったなんて、不器用な私には羨ましい限りですわぁ~!
おまけに・・爪は小ちゃいし深爪気味だしね・・。
・・・・ (--;)

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですU^ェ^U
花男F見て来たんですね~▼≧∇≦▼
うらやましいなあ~▽・w・▽
ぷちら☆は、まだまだ映画をゆっくり・・・は無理そうです・・・v-12
ぷちら☆も小栗旬大好きですよ~(o^-')b
松田翔太君も好きです▼*´ェ`*▼ポッ
↓崖の上のポニョも見に行きたいけど、無理だろうなあ・・・ヾ(。・Д・。A""
ratsさんはジブリ作品は、映画で見ずにDVD買われるんですね~U^ェ^U
ぷちら☆は映画でも観たいしDVDも買う派でしたが、今回は見に行けなさそうなので、買うだけになりそうです▽・w・▽
今、ジブリ作品のDVDを買うとマッチ箱に入ったポニョが貰えるそうで、欲しいのですが、ジブリのDVDは全部持ってるので、どうしようか考え中です・・・ヾ(。・Д・。A""
何とかして手に入れたい(笑)
2008/07/17(Thu) 23:18 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
こんばんわ
映画を見た後の食事会や飲み会で、おもいっきり
はじけたようですね。
普段、ストレスが溜まっているでしょうから、たまにははじけないとですよね。
楽しいひと時がすごせてよかったですね。
2008/07/18(Fri) 18:10 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
 w( ̄o ̄)w オオー! レディースデイ!!
いつか私も観に行けるといいなあ。
生まれたら当分行けないもんね☆
私も旬くん好きですよお・・・。
でも、松田翔太くんの声も好き☆

 いっぱい楽しめてよかったですね。
  (*^^*)
2008/07/18(Fri) 19:28 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
おひさ~(^。^)♪!
おお!映画に飲み会ですか!いいっすねえ~(*∩_∩*)♪!
いっぱい楽しめたようでよかったですね(0^_’)b♪
オイラも映画みにいきたいなあ・・・
といいながら、独りではメンドくて行かないよっちゃんなのでした(^^;v-356(笑)
2008/07/19(Sat) 01:12 | URL  | よっちゃん #mQop/nM.[ 編集]
花男
こんばんわ。
いいなあ、花男見てきたんですね。
私はマンガは読んだことないですが、ドラマはパート1も2も全部見てました。
映画行きたいけど、誰に行っても「見たくない」と言われ、早くもDVDを待ってます。
映画ひとりで行く勇気ほしいです。
2008/07/20(Sun) 19:22 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
毎日々、暑いね ヾ(><)〃

その映画は見てないけど、
職場の子がエグザエルのあきら君が出ているからって
見てきたみたいだよ。
私はTVで放送されるまで待っていようかな。

映画の後のランチは楽しいよね。
私もネイルしようっかな (´ー`)
2008/07/21(Mon) 13:48 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ぷちら☆さんへ
こんにちは~♪
観てきました!花男~♪(^-^ ) ニコッ
やぁ~かなり面白かったですよ!
ぷちら☆さんもオグ旬好きですか?
同じだね~♪(*^.^*)エヘッ
ポニョ、観たいんだけど・・当分無理かな?って思ってます。
夏休み入ったし、観るとしたら当分先になりそうかな~(笑)
え?そんなジブリのDVDの特典あるの?
じゃ、ハウル・・買っちゃおうかな~?
マッチ箱に入ったポニョ・・私も・・。
是非!欲しいー!
(*^^*) フフ
2008/07/21(Mon) 18:13 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
とっても楽しい時間を過ごせて、
思い切りストレス発散してきましたー!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ちょっと・・はじけすぎ?かもしれません・・。(^、^*) エヘヘ
2008/07/21(Mon) 18:15 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんにちは♪
松田翔太くんも・・好きな俳優さんの一人だったりします~♪
ありがとうございます!楽しんできました♪

いつか・・まりあちゃもさんもレディースdayに映画を楽しめると・・良いですね♪
(*^^*) フフ
2008/07/21(Mon) 18:17 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんにちは♪
映画&飲み会楽しかったでーっす♪
(*^^*) フフ
実は私も一人では・・映画を観に行けません(笑)
一緒に行ったジュンちゃんは「一人で映画」もOKな人だけど。
"r(^^;) ポリポリ
2008/07/21(Mon) 18:20 | URL  | rats #-[ 編集]
東京ファームさんへ
こんにちは♪
面白かったですよ♪花男!
(*^^*) フフ
私も「映画を一人で」は出来ない人です。
(・・。)ゞ テヘ
勇気がない?というか・・ちょっと不安で。
今はDVDも出るのが早いから、秋頃?にはでるんじゃないかなぁ~?
それまでの楽しみってのも・・いいですよね♪(*^^*) フフ
2008/07/21(Mon) 18:23 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんにちは♪
今日も猛暑!暑くて溶けそうです(笑)

そうでした!エグザエルの人出てました!
アクションが凄くて、あれ?どっかで見た事ある人だな~って思っていました(笑)
"r(^^;) ポリポリ

ネイル、可愛いですよね♪
特に夏は、色々アレンジしちゃったりして。って私には無縁かも(笑)
2008/07/21(Mon) 18:27 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

