--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年07月15日 (火) | Edit |
こう毎日毎日、暑いといい加減・・・・ブチギレそうだよぉ~。
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

「暑いね」って「おはよう」の変わりに挨拶になってるしさ~。

いかんいかん!イライラすると・・ますます暑くなる・・(笑)



明日私はジュンちゃんと花より男子 ファイナルを観に行きます!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ジュンちゃんかなり本格的で、仕事を半休して夕方から観に行くことになりました!
私はお気楽なパートなんで(笑)明日は休みだし♪
楽しみです~♪
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

もちろん、映画を見終わったらいつもの食事タイム!
ご飯も楽しみだけど、お酒を飲みながらたくさんおしゃべりしてきたいと思いまーす♪


女二人で「暑気払い!だぞーーー!
ピース!(v^-^v) ピース!


・・・ちょっと怖い気もするが・・・・(;^_^A アセアセ・・・


にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
同じだぁ~♪
ratsさんも 花男観に行くんですね!
私も明日、花男観にいくんですよ♪(●^o^●)
すっごく楽しみです♪ 私達は夕方から観ます。
いったいどうなるんだろ~
マンガの時からだけど、私は道明寺派!!
あんな男にめっぽう弱い私です^^;;
お互い 明日は楽しんできましょうね♪
(明日といいつつ、もう今日ですね!)
では おやすみなさい♪
2008/07/16(Wed) 01:45 | URL  | ころん♪ #-[ 編集]
  楽しみな一日ですね☆
花男☆私も気になります。
ぜひ感想を聞かせて下さいね。
では、行ってらっしゃーーーーい!!
(*^^*)
2008/07/16(Wed) 09:17 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
花より男子!!!
いいな~観たい観たい観たい・・・
でも、ミミCooがいるからいけないの。

DVDになるの待つことにしてた。。。
今頃は。。。。いいなぁぁぁぁ~
明日が楽しみ!ratsさん、教えてネ~(*゚▽゚*)
2008/07/16(Wed) 15:26 | URL  | のみちゃん #sCdCES4I[ 編集]
楽しそうで良いですね♪

今頃は、食事を楽しんでいらっしゃる頃でしょうかv-361

是非、報告をお願いしま~すv-10
2008/07/16(Wed) 21:30 | URL  | 倹約主婦 #6facQlv.[ 編集]
映画鑑賞に飲み会ですか。
いいですね。。。
友達とワイワイ言いながら、食事をした飲んだりするっていいストレス発散ですよね。

スッキリしすぎて二日酔いになってなければいいんだけど・・・(笑)
2008/07/17(Thu) 05:57 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
いいねぇ
楽しかったかな??花より・・・・

娘が見たいーーーーみたいーーーーって
叫んでます。

お食事はなにを召し上がったのかな>?
2008/07/17(Thu) 10:41 | URL  | ももさん #-[ 編集]
ころん♪さんへ
こんばんは☆
ころん♪さんも観た?(*^^*) フフ
楽しみました~?私もですっ!
映画だと迫力あるし、ストーリーもスケールデカイし♪
満足で帰りました!
("⌒∇⌒") キャハハ
道明寺派なんですね~!
私は類派(笑)といってもマンガは読んでいないので、
俳優さんが好きv-10なんですけどね。
f(^^;) ポリポリ
2008/07/17(Thu) 18:13 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
楽しい一日となりました!
映画も食事も、思い切り発散しまくり(笑)喋り足りないくらいでした。
"r(^^;) ポリポリ
また後ほど、感想などUPします♪
2008/07/17(Thu) 18:14 | URL  | rats #-[ 編集]
のみちゃんさんへ
こんばんは☆
楽しんできました~♪花男!
o(*^▽^*)o~♪
平日なのに結構、人が来ていてびっくりしました!
後ほど、感想など・・UPします♪
2008/07/17(Thu) 18:17 | URL  | rats #-[ 編集]
倹約主婦さんへ
こんばんは☆
楽しんできました♪
女二人で暑気払い!(笑)
o(*^▽^*)o~♪後ほど感想などUPします~♪
2008/07/17(Thu) 18:19 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
映画鑑賞のあと、食事♪
大満足の一日でした~("⌒∇⌒") キャハハ

二日酔い?大丈夫でしたよ。
ただ・・朝起きるのがちょーっと辛かったけれど(笑)(・・。)ゞ テヘ
2008/07/17(Thu) 18:21 | URL  | rats #-[ 編集]
ももさんへ
こんばんは☆
楽しい一日でした~♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
食事はタイ料理でした!
話に夢中になりすぎて・・また写真撮るの忘れちゃったです~(苦笑)
ヾ(- -;)
2008/07/17(Thu) 18:23 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

