--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2006年07月15日 (土) | Edit |
この2~3日は信じられないくらいの暑さ
毎日30度以上の日が続き、ぐったり、へなちょこ気味。
昨日仕事だったんだけど、月のものと重なり、体調があまりに悪かったので、お休みした。
(すみませんでした。m(_ _)m) 
朝からの気温上昇と貧血が重なってしまい、どーにもならなくて・・・。
来週からは、頑張りますからね!暑さ対策と万全の体調にして。


話は変わるけど(笑)暑い毎日が続くとまた、私の密かな野望が(笑)よみがえってくる。それは・・・・・。

ノートパソコンが欲しい!!って事。



パソコン部屋には、クーラーがついてない。
暑い、西日はガンガン入るし、出窓まであるから暑さ倍増!!
クーラーのある部屋は、取り付け方が窓側ではなく、壁側にあるから「冷たい空気」がうまく循環しない。扇風機で風を送ってはみても、あんまり意味がないようで・・。
_| ̄|○ ガクッ これからもっと暑くなると・・パソコンに向かう時間がますます、限られてくる。

旦那クンに言ったら・・・。
「そんなのわがまま!俺だって昔、暑い中、扇風機背中に背負って、やってたんだから!
それくらい、我慢しなさい!パソコン始めて一年もしてないのに、贅沢じゃぁ~!!」

って・・・言われてしまった・・・・。
ハイ、確かにおっしゃる通りでございます。


でもさ・・涼しい部屋でノートPCをやってるあなたには、私の気持ちなんて解らないんじゃぁ~~!!あぁ~~すっきりした。
ポリポリ (・・*)ゞ


旦那クン、今日から一泊二日で熱海に社員旅行だそうです。
今は私一人。三連休・・・さて・・・何しようかねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ




































スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
  こんばんはーーー!
あらあ、旦那様は熱海ですかっ!
社員旅行って妻にとっては微妙ですよね。
うちも、パパばっかりハワイだ、バリだと行ってしまいます。行きたくないんだよーと言いながら。でも2回連続すっぽかしてます。
その間休めるからだそうです。
今度行く時は、家族みんなで・・・っていくらかかるんでしょうね。・・・( ̄  ̄;) うーん
 暑い部屋だと、パソコンもバテませんか?
うちはあまりクーラーをかけないので、そのせいかマウスが反応しなくなります。
電源を落とすしか方法はなく・・。
適度に冷やしてあげた方がいいんでしょうね、きっと。
2006/07/15(Sat) 21:29 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは☆
ほんと、最近なんでこんなに暑いの~!!
ratsさん、体調は良くなりましたか・・?
ゆっくりしてくださいね。

PC。やっぱりノートもいいですよね~!
HANAも、買ったばっかりなのに思いますv-389
ノートは便利!!

だんな様、社員旅行ですか~。
熱海。。。いいですねぇ~!!
熱海・伊豆って、HANAスキなんです~(* ̄∇ ̄*)

ratsさんはお留守番。。。
すきなことし放題、色々やっちぃましょ~!!(笑)
2006/07/15(Sat) 23:46 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
お返事です

>まりあちゃもさん

おはようございます!
そうそう!ぶーぶー言いながらも、「いってきまーす!」ってはりきって行きましたよ。ウチの旦那クン(笑)
ま・・その間私は・・( ̄▽ ̄) ニヤ

パソコン暑さにやられてますね~。
反応が鈍いし、 熱気を感じるし。
まりあちゃもさんの言うとおり、適度に冷やしてあげればいいんでしょうけど・・ね。
夏は限られてしまいますね・・・。( ̄へ ̄|||) ウーム


>HANAさん

おはようございます!
ありがとうございます。m(_ _)m
体調は良くなりました。
ノートPCね・・やっぱり欲しいですよ・・。
便利だしね~!!

HANAさん、熱海、伊豆ってお好きですか?
いいですよね~!気軽に行けるって感じだしね~。
お留守番の私は・・・勝手気ままにやっています(笑)
2006/07/16(Sun) 09:57 | URL  | rats #-[ 編集]
はじめまして、訪問者履歴を見て、お邪魔しましたv-238
もしかして、ikukoさんのところで、お見かけしてますよね。まだまだはじめたばっかりなんですが、私もお友達に入れてくださいませんか?リンクさせてもらいますね!よろしくですv-238
2006/07/16(Sun) 13:16 | URL  | やよちゃん #-[ 編集]
ratsで、貧血
ratsで、貧血したいなぁ。
2006/07/16(Sun) 13:34 | URL  | BlogPetのまめ太 #-[ 編集]
本当に暑いですよね~ヾ(。・Д・。A""
本当に暑くて、この暑さには溶けちゃいそうだって思います・・・
かなり辛い・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
って言いながら常にクーラー入れちゃってます(T▽T)アハハ!
ぷちら☆もずっとデスクだったんですが、ダーがノートPCを買ってからは、奪い取って(笑)ノートで(*・・)σ【】ぽちっとな♪やってます▽・w・▽
やっぱり移動できるし、どこでも出来るし便利ですもんね~ヾ(。・Д・。A""
でも、この暑さの中、クーラーのないPC部屋はかなり辛そうですね・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
旦那さん、せっかくの3連休なのに社員旅行なんですね~ヾ(。・Д・。A""
でも、日記を読む限り、ratsさん嬉しそうかも(。・w・。 ) ププ
3連休、羽伸ばしちゃってくださいd(^ー゚*)ネッ
2006/07/16(Sun) 16:16 | URL  | ぷちら☆ #-[ 編集]
ありがとうございます

>やよちゃんさん

はじめまして。こんにちは!
ikukoさんの所で何度かお見かけしていました。(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
リンクまで貼っていただき、ありがとうございます!
私も貼らせていただきますね(^○^)
2006/07/16(Sun) 16:43 | URL  | rats #-[ 編集]
バレましたか?(笑)

>ぷちら☆さん

こんにちは~!
もー暑くて溶けちゃいますね。i-183
いろんな意味で、私はくつろいでおります(笑)
やっぱり、ノートはいいですよね~!
涼しい部屋でカタカタと・・・あぁ~憧れてしまいますぅ~・・・(・・。)ゞ テヘ
2006/07/16(Sun) 17:02 | URL  | rats #-[ 編集]
まめ太よーー!!
私で貧血は・・ないでしょぉ~~!!
(T_T)
2006/07/16(Sun) 17:03 | URL  | rats #-[ 編集]
暑いッスねぇ
ノートPC良いッスよ(o^∇^o)ノ
ここ数年はノートばかり使ってるから
暑い中のPCはやる気がおこんないッスね
σ(^_^;)アセアセ...
旦那様を口説き落としてみては?
2006/07/16(Sun) 17:04 | URL  | みや #s.Y3apRk[ 編集]
暑いですよね~!
>みやさん

いいなぁ~。
みやさんはノート、お持ちなんですね!
うらやましい~~i-194
そうなんです。暑いとなんもやる気がなくて・・。
あぁ~・・私の場合・・いつもだったりして ポリポリ (・・*)ゞ
2006/07/16(Sun) 17:15 | URL  | rats #-[ 編集]
ありがとうございます
お越しいただきありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますね。
i-179
連休も後一日だからのんびりします。
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2006/07/17(Mon) 01:27 | URL  | みや #s.Y3apRk[ 編集]

>みやさん

おはようございます!
今日は連休最終日。こちらは雨です。
ちょっと涼しく感じるから、良いかな?(笑)
のんびり、まったりできる休日、いいですよねi-179
2006/07/17(Mon) 09:20 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

