--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年07月12日 (土) | Edit |
今日も・・今日も暑かったよーー!(ノ_<。)うっうっうっ
蒸し暑さ絶好調!?なお天気に・・身体はグッタリ(笑)

仕事だった私は、久しぶりにYさんと一緒のシフト。
横浜も暑かったけど、新宿はメチャ暑い!
お昼、マックへ入ろうと(クーポン券があったから 笑)ビルの地下へと降りる途中、
私・・少しふらつきました~。(苦笑)

「大丈夫?ratsさん?!」
心配そうに声をかけてくれたYさんに私は・・・・。

「・・・だ、大丈夫・・たぶんお腹が減って・・ふらついたの・・」

「・・・?・・・(*≧m≦*)ププッ」
Yさん笑い出した。

「そ、そう?なら良いけど・・早くお昼食べようね!o(*^▽^*)oあはっ♪」


そうなんです。私、ちゃんと朝ご飯(トースト2枚)食べたのに、すでに腹ぺこ状態で。
"r(^^;) ポリポリ

若かりし頃は・・朝、食べなくても大丈夫だったけど、最近は全然ダメ!
朝食を抜いてしまうと、仕事の途中、電車の中で具合が悪くなったりするんです。
だから今は絶対、何かしらお腹に入れてから出掛けます!
(* ̄m ̄)プッ

そういえば・・夜遅くまで起きてる事も・・辛くなったしね~(苦笑)
あとは・・・?


・・・!?・・・。

記憶力!!
これは・・ホント何とかしないとですわ・・(・・。)ゞ テヘ
だって。。一昨日の夕飯・・何食べた?とか、今週一週間の行動とか・・。
思い切り・・「スポコーーン!」って抜けてるとこあるんですよね・・。


かなり・・マズイよなぁ~・・・。
(;^_^A アセアセ・・・


って・・昔っからそうだよ・・って・・。
旦那に言われて・・ショックーー!!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?




スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
HANAも、朝ごはんはキッチリ食べますよ~(笑)
じゃないと、力もでないし、脳が働かない!

・・・HANAも最近夜更かしできなくなりました。
たぶん、疲れて早く寝て・・・のサイクルが出来てしまってるのかと・・・。
12時くらいになると、目がうつろですから(* ̄m ̄)プッ
記憶力も昔から良くなくて・・・
先日、記念日だったんですが旦那さんの方が
覚えていて、自分で情けなくなりましたよ(苦笑)
2008/07/13(Sun) 12:59 | URL  | HANA #0DY0Q3GM[ 編集]
こんばんわ
本当に暑い日々が続いてますね。
ここまで暑いと、精神的に参ってしまいます。
暑くなると食欲が落ち気味だけど、しっかり食べて、エネルギーをためて、行動して下さいね。

あと、水分補給もわすれずにd(^-^)ネ!
2008/07/13(Sun) 20:11 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
トホホ・・・
ratsさんより年が上な私にはどれも当てはまるよ。
ご飯を1食抜くと力がでなくて、腹ぺこに気がいって集中できない。
名前は出てこないし、最近は覚えようとも思わない。
かなりヤバイです (><。)。。
2008/07/13(Sun) 22:03 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
HANAさんへ
こんばんは☆
朝ご飯は一日のスタートですよね♪
ちゃんと食べないと、頭も働かないし、動けない!
もう朝飯抜きなんて、考えられません!
(・・。)ゞ テヘ

睡眠力は昔から変わらず(笑)
夜更かしすると次の日に影響大!です。
暑い日が続くこの季節は、さっさとエアコンで部屋を涼しくして、
眠るが一番!(笑)です♪
記憶力・・これはもう!
頭の中、ぐちゃぐちゃですわ(笑)
記念日、忘れちゃってたんですか?
ありゃりゃ~でも、旦那さまが覚えててくれるから、OKとしましょ♪
(*^^*) フフ
2008/07/14(Mon) 17:20 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
本当ですね~毎日暑くて・・。
グッタリ~!( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
だけど!キチンと食べて、しっかり水分補給もして、行動する様心がけてます!(^-^ ) ニコッ
「夏バテ」の言葉は、私には無縁かも!?"r(^^;) ポリポリ
2008/07/14(Mon) 17:23 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
私も・・「名前を覚える」ことがムリ(笑)です。
覚えたはずが、とんでもない人の名前になってたりして。"r(^^;) ポリポリ
だから・・勝手に私の中であだ名つけてますけど・・。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
それにこの暑さで、やる気も起こらず。困ったモンです~(苦笑)
2008/07/14(Mon) 17:26 | URL  | rats #-[ 編集]
あはは♪
分かります~記憶力・体力ともに
だだ落ちですよil||li _| ̄|○ il||li
とくにひどいのは体力の方で
ちょっと外に買い物に行っただけでぐったりしますよ・・・
そしてこの暑さにさらにぐったり・・・
我が家の猫共と一緒に
床に転がってる事が多くなりましたよ・・(--;)
2008/07/15(Tue) 13:08 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
もう毎日暑くて、それだけでやる気も失せ、身体はグッタリ(苦笑)
それに記憶力も、衰えるばかり。
"r(^^;) ポリポリ
脳みそドロドロになってそう~。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

私もです。
外出する時は、かなりの気合いを入れないと、出れません。
(ノ_-。)

2008/07/15(Tue) 20:34 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

