--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年07月02日 (水) | Edit |
なんと!
私のPC=MAC miniちゃんが……故障しちゃったみたいです(T_T)
仕事から帰って、コメントのお返事しようといつものように、立ち上げ。
ここまでは良かったんだけど。
アップデートがあったからいつも通りやって再起動したらさ……。
読み込みにあまりに時間がかかりすぎて。
バッチンと最終手段の電源抜いてはみたものの。
なんら変わらず(笑)
旦那クンが帰ってから、色々調べてもらったけれど…。

ヤッパリ読み込みの画面のまま。
今思えば、アップデートで失敗したのがあったような。それが影響してるのかも(~_~メ)

あぁ~ショック!!
ごめんなさい。
レスに時間かかりそうです。かなり私も凹み気味です~(-_-;)
ご報告まで。

モブログにて
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
 待ってまーーーす!!  p(*^-^*)q がんばっ♪
2008/07/02(Wed) 08:14 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
あらまぁ~
あらぁ~
イライラしてしまうね。

でも、頑張って
2008/07/03(Thu) 06:57 | URL  | ももさん #-[ 編集]
あらら
大変ですね。
windowsなら、復元ポイントを使って正常に動いていたころまで戻すことができるんだけど、
マックはわからないっす。

一日も早い復活を待ってますね。
2008/07/03(Thu) 19:47 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
それは大変でしたね!
パソコンだけは全然分からず…
(;´д`)トホホ

早くお気に入りのパソコンが治るといいですね。
2008/07/04(Fri) 10:50 | URL  | ろん #-[ 編集]
ありがとうございます
ratsさん、こんばんわ。
すっかりご無沙汰してしまって、すみませんでした。
それからあたたかいコメント、すっごくうれしくて涙出ちゃいました。
ratsさんもたくさん悩んで、立ち直って頑張ってこられたんですね。
私もratsさんのように強く明るく頑張っていきたいです。
パソコン大丈夫ですか?
早くなおりますよーに。
2008/07/04(Fri) 21:00 | URL  | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]
まりあちゃもさんへ
PC復活!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
待ってました~この日を(笑)
と言っても・・私ではなく旦那クンのおかげですが・・(笑)
良かったですよ♪ホントに!
2008/07/05(Sat) 01:57 | URL  | rats #-[ 編集]
ももさんへ
PC復活!!
o(*^▽^*)o~♪
良かったです!旦那クンのおかげで。
私はイライラしてただけ・・(苦笑)
(#^.^#) エヘッ
2008/07/05(Sat) 01:59 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
PC復活!!
お騒がせ致しました~。
旦那クンのおかげで、復活です♪
私は・・な~んも出来ませんでした。
(ノ_-。)
毎日イライラしてたくらい・・?
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2008/07/05(Sat) 02:00 | URL  | rats #-[ 編集]
ろんさんへ
PC復活!!
良かったです~お気に入りのPCが治りました!
o(*^▽^*)o~♪
旦那クンに全てお任せで、私はなーんも出来ませんでした~(苦笑)
2008/07/05(Sat) 02:02 | URL  | rats #-[ 編集]
東京ファームさんへ
こんばんは☆
いえいえ、こちらこそ♪
私はお話を聞く事しか出来ませんけど、
東京ファームさんなら、絶対!
「夢を叶えることは出来ます!」
自分の気持ちについてけない事があるけど・・そんなときはブログでぶっちゃけて(笑)
みな、東京ファームさんを、応援してる気持ちには変わりありませんからね♪
「人生は一度きり」ですもの。
前向きに頑張っていきましょー!
p(#^∇°)q ファイトッ

PC復活しました!
o(*^▽^*)o~♪
全て旦那任せでしたが(笑)
ホントに良かったです~♪
(^―^) ニコリ
2008/07/05(Sat) 02:08 | URL  | rats #-[ 編集]
こんにちわ☆
お!おぉ!??
PC復活ですね??
よかったですね~!
PCが死んでるといろいろ大変ですもんね~(--;)
旦那さまに感謝感謝ですね(*´▽`*)
2008/07/05(Sat) 12:10 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんにちは♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
復活致しました!
いや~嬉しいです♪
ご心配かけましたぁ~。
ホントです。私は何にも出来なかったんで・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
旦那クンに感謝!ですよ~。
2008/07/05(Sat) 14:32 | URL  | rats #-[ 編集]
こんにちわ~
PCの故障は一番困る!
復活したようですねぇ(笑)
旦那さんがPCに詳しくて良いなぁ~
2008/07/05(Sat) 15:18 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは♪
ホントです!PCの故障って、困ります!
どうしていいのか分からず。
この2~3日、私はイライラしっぱなし。f(^^;) ポリポリ
旦那クンに感謝です~(笑)

2008/07/05(Sat) 17:37 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

