--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年06月26日 (木) | Edit |
なんとか無事に・・派遣さんと一日一緒に勤務だった一昨日も終わり、
昨日の休みは思いのほかグッターーーリしてて(笑)
f(^^;) ポリポリ

こんな私でも気を遣ってるのね~なんて感心したりして。
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

th_DSCN0487.jpg


グッタリグータラしてる時には、やはり!コイツしかいない!!
(6月のリラックマカレンダー)

いいねぇ~このリラックマ!
「あとになれば たいしたことじゃない」
ホントだね~(笑)

まさにこの状況は、ぴったり当てはまってた私ですよ♪
(*^.^*)エヘッ

さて、今週の仕事は今日で終了♪
久々の土曜日休み!嬉しいな♪
お天気は曇り?らしいけど・・鎌倉の紫陽花寺にでも・・行ってみようかと・・。
今から考えてます~♪
最近めっきり・・お出かけしてないもんで・・(笑)

少し雨が降った方が・・紫陽花も綺麗に見えるだろうなぁ~!
o(^o^)o ワクワク


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
お休みのお出かけいいですね。。
今週土曜日までお仕事です、、


来月から夏休み4日間とれるので、
そのうち1日だけ
旦那とお出かけします


2人で出かけれるのは平日なんで、楽しみです

行きたかった靴屋さんのバーゲンの案内も、来たし・・・

たのしみぃ~


いいお休みをすごしましょうね!お互いに。


そして、お出かけ画像又見せてくださいね。
2008/06/27(Fri) 00:30 | URL  | ももさん #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お仕事お疲れ様です
リラックマは本当に癒されますね(^-^)
わたしもブログのリラックマをクリックして遊んでいます
「梅雨は好きですか?」って言われました(^-^)
6月も、もう終わりですね。。。
2008/06/27(Fri) 08:42 | URL  | ローザ #-[ 編集]
 w( ̄o ̄)w オオー!
鎌倉、いいですね~!!
楽しんできて下さい☆
2008/06/27(Fri) 16:13 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんは~

今週も頑張りましたね~
お疲れ様でした。

リラックマさんはほんと癒されますよ~
何んとなく見てるけど、ほんと可愛いのよね。

紫陽花寺良いですね~
ゆっくり楽しんできてくださいね。
2008/06/27(Fri) 17:05 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
こんばんわ
週末に鎌倉で紫陽花見物ですか。
いいですねぇ~
雨が降るかもしれないけれど、紫陽花は雨降りのほうが合いますもんね。
楽しんで来て下さいd(^-^)ネ!
2008/06/27(Fri) 20:07 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
ももさんへ
こんにちは♪
行ってきました!鎌倉へ♪
紫陽花がとても綺麗でした~!
(^-^ ) ニコッ
また後でUPします~♪

夏休み、良いですね!
平日に旦那さまとおでかけも!
楽しんで来て下さいね~♪
そうそう!
夏のバーゲンも始まってますし。
あぁ~お金に羽がはえて飛んで行くぅ~f(^^;) ポリポリ
2008/06/29(Sun) 16:43 | URL  | rats #-[ 編集]
ローザさんへ
こんにちは♪
疲れた時は・・リラックマでのんびり?
(*^^*) フフ
私も大好きです。このこたち(笑)
たまーに毒吐くこともありますが(笑)なんか憎めません。
(^、^*) エヘヘ
来週から7月ですね。
暑さはこれからが本番です。
体調には気をつけましょうね♪
2008/06/29(Sun) 16:46 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんにちは♪
楽しんできました!鎌倉!
o(*^▽^*)o~♪
後でUPしまーす!
2008/06/29(Sun) 16:47 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは♪
一週間が早く感じます(笑)
また今週も始まります、頑張りますっ!
(^-^ ) ニコッ

リラックマには・・癒されっぱなし。
なーんか自分と似てる部分があって、
ついつい「わかるぞ~」って(笑)
決して自分が可愛いってわけではありません!
(#^.^#) エヘッ
鎌倉の写真は後でUPします~♪
2008/06/29(Sun) 16:50 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
行ってきました!鎌倉へ♪
雨女の私が言うのも変ですが・・。
途中日差しもあって、暑いくらいのお天気でした。
紫陽花はとっても綺麗でしたよ♪
後ほどUPします~♪
(^-^ ) ニコッ 
2008/06/29(Sun) 16:52 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

