--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年06月23日 (月) | Edit |
忙しい時期に入って、今月はずーーと派遣さんと一緒に3人で新宿へ行ってる。
明日は午後も患者さんの人数が多いため、派遣さんと二人で行くことになった。

ちょっと・・憂鬱(笑)
今まで、午後は一人で行ける人数だったから、気楽に行ってたけどさ。

それと・・重い荷物のため「男性」の派遣さんと一緒に行ってるんだけど。

ま・・午前便で行く場所と同じなんだから・・現地集合で良いんだけどさ。
f(^^;) ポリポリ
午前も午後も・・派遣(男性)さんと一緒って・・かなーーーり面倒(笑)
「持たせるだけ持たせちゃって!」って会社の上司からは言われてるけど。


そこは・・遠慮しませんがねぇ~~~(笑)

そうそう!私のお気に入りiPodちゃんも最近はめっきり・・ご無沙汰で。

っていうかね・・鞄に入れるの・・忘れるんだわぁ~。
バタバターっと出掛けて、駅について・・。

「あっ!!ない!」ってね。
(^、^*) エヘヘ
せっかく充電したのにぃ~って何度も。

さすがに・・明日は私・・派遣さんと午後も一緒なんで、忘れずに持っていきますっ!

もう、鞄に入れました~(笑)
頑張ろうぜ!わたしぃー!
そしたら、明後日はお休みだぞぉーー!
イエイ~♪ (★^▽^)V



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
 あはは・・・それはビミョーですねえ。
それも今日までですか!!
うん!! がんばれがんはれ!!
2008/06/24(Tue) 07:24 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こんにちわ☆
あー・・・気を使いますよねー
でも、荷物持ちだとおもえば!(←ひどい笑)
明日からお休みですね!
がんばれ~ファ━━━(9*・`Д・)9━━━イト!!!
2008/06/24(Tue) 14:04 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
相手が異性だと余計に気を使うとおもいますが、
そこは仕事なんだし性別なんて気にせずに
ガンガン働いてもらっちゃいましょう。_(^^;)ゞ
派遣って言うのが、ちょっとネックかもしれませんが・・・
2008/06/24(Tue) 18:04 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんにちは♪
なんとか無事終えました。
だけど・・気を遣ってたのか?
めちゃ疲れちゃって(笑)
(*^.^*)エヘッ
あたたかい応援、嬉しかったです!
ありがとうございます♪
2008/06/26(Thu) 10:03 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんにちは♪
ありがとうございました!
「荷物もち」と思って頑張っちゃった!
(*^.^*)エヘッ
おかげで休みの昨日は・・グッタリでした~(笑)
2008/06/26(Thu) 10:04 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます!
無事終えました~(笑)
昨日はグッタリで何もする気になれず。
f(^^;) ポリポリ
今日も仕事、頑張りますっ!
2008/06/26(Thu) 10:05 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

