--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年06月21日 (土) | Edit |
いやぁーー今日は本当に湿度が高くて・・ジメムシでしたぁ(ノ_-。)

せっかくイメチェンしてサッパリした頭が、湿気と汗で・・大変なことに(笑)

頭の中から汗をかく私は・・・襟足が・・短いのに・・プールから出た人のように。
(;^_^A アセアセ・・・

タオルで何度もフキフキしても・・電車で涼しくなったな~と思ったら、すぐ外を歩かなくちゃいけない・・(苦笑)
( ̄□ ̄|||)がーーん!

おまけに横の髪がクセ毛のようで・・くるり~んとなる始末。
前髪(左側に少し長めに流してる髪)も気持ち・・くる~んだし(笑)

もう・・夏用に仕事の準備もしないとダメかもねぇ~。

ペットボトルも家に帰るまでに500mlを3本も飲んだし、タオルも一枚じゃ・・ねぇ~。

来週から・・ペットボトルは前もって準備(最低2本)
タオルは・・2枚・・でいいかな?


ホントは・・着替えのTシャツとか持ってったほうが良いかも(笑)
汗拭きシートとか日焼け止めとか・・。


こんなだから・・荷物が多くなるんだよねぇ~。

ま・・今に始まったことじゃないけど・・ね・・。
f(^^;) ポリポリ

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
汗。。
私は逆に頭、顔から汗を流している人を見ると。。羨ましいっていうのはオーバーですが。・・
さわやかだな~っておもえるんです


何故なら、私はまんまり汗をかきません。。

顔などもめったに汗が流れません。。。

体質でしょうが・・・

水分が足りないのかな???


十分水分補給してくださいさいね~~
2008/06/22(Sun) 09:05 | URL  | ももさん #-[ 編集]
 汗の季節は嫌ですねえ。
またやって来るんですね。
でも、汗かくの、好きだったりします。
うわっ、こんなにかいたよ!と自分で感動したり
して。(*^^*)
 ratsさんなりに工夫して夏を迎えるんですね。
私も今年は大変そうですが、がんばります☆
2008/06/22(Sun) 09:20 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こんにちは~
汗の季節ですね~
私ももう、汗あせの毎日ですよ。
お仕事されてる方は、通勤バスや電車の中が大変ですよね~
職場についた途端に着替えたくなりませんか?
私はいつも着替え持って行ってましたよ~

お水は良いですよ~
どんどん飲んで汗かきましょう~!(^-^)
2008/06/22(Sun) 16:39 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
蒸し暑い日が続きましたね。
ペットボトル3本も?
飲むとよけいに暑くなったして。
涼しさはあるけど、湿っぽいよね。
体調管理に気をつけてくださいね。
2008/06/22(Sun) 17:46 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ほんと暑いですね
この時期は、雨が多くって湿度が高くまとわりつくような暑さだから嫌なんですよね。

この夏を乗り切るには、やっぱり水分補給とタオル、下着の着替えは必須うですよね。
しっかり頑張って乗り切っていきましょうd(^-^)ネ!
2008/06/22(Sun) 18:14 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
ももさんへ
こんばんは☆
いやぁ~ももさん、私にしてみれば・・ももさんの方が羨ましいですっ!(笑)
体質なんでしょうけど・・半端なくて、私・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
たくさん水分とって、トイレも我慢せず(笑)汗をかいて。
今の時期は湿気との戦い!(笑)
けど、明日の仕事は大丈夫ですよ♪
水分補給(ペットボトル2本get)とタオルも2枚攻撃で!頑張るぞっ!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2008/06/23(Mon) 22:52 | URL  | rats #-[ 編集]
まりちゃもさんへ
こんばんは☆
暑い時は汗をかく!これ常識ですね(笑)例えそれが・・半端なくとも
f(^^;) ポリポリ
毎年夏は、無い知恵しぼって(笑)いかに快適に過ごすか!?
考えておりますぅ~(笑)

まりあちゃもさんも、今年の夏は大変でしょうけど、
頑張っていきまっしょーい!(^―^) ニコリ
2008/06/23(Mon) 22:55 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
本当ですね♪汗の季節になりました!
今私の鞄の中には「扇子」が必需品(笑)
今年は着替えも必要か?と思ってます。f(^^;) ポリポリ
はい!お水たくさん飲んでまーす!
イエイ~♪ (★^▽^)V
2008/06/23(Mon) 22:58 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
ついに!3本いっちゃいましたぁ~(笑)
おまけにこの時期は、トイレにも頻繁に行きますし~(笑)
体調管理は十分、気をつけます!
みこさんもですよ~♪
2008/06/23(Mon) 23:00 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
「まとわりつくような暑さ」嫌ですね~。(ノ_<。)うっうっうっ
気温がそんなに高くなくても、湿度だけで不快になっちゃいます。
"r(^^;) ポリポリ

夏は水分補給、大事ですね。
それと・・水分だけでなく塩分も摂らないと。
去年私、貧血で倒れそうになりました~。
それからは夏場、スポーツドリンクを1本、必ず飲む様にしています♪
2008/06/23(Mon) 23:04 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

