--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年06月19日 (木) | Edit |
モヤモヤ~としてた気分を変えたくて(笑)髪を切ってきました♪
毎度毎度、この時期は・・「ジメーーッ、ムシーーーーッ!」と誰もが不快になりますよね?
ん?そんなに不快にはならない?


いやーー、私は多いに不快!(笑)

で、いつも通りザッパリショートボブにしてまいりました!
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

そして今回はちょっと分け目も変えたりして。

これが・・いつまでキチンと出来るかビミョーですが(笑)

蒸し暑さ!どんと来いやーー!てな感じですよ♪
(^―^) ニコリ


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
 おっ、イメチェンですね。
いいなあ~(*^^*)
 今日はジメジメした一日でしたね。
ついに窓を開けていられず、エアコンをつけました。それでも湿度は60%です。
来週は天気悪そうですし。
まあ、がんばりましょう!!
2008/06/20(Fri) 18:52 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんわ
この時期は、たしかに湿度が上がっちゃって
ジメジメして、ムーーとして嫌ですよね。
イメチェンして、夏モード突入ですね。
思いっきり、楽しい夏をエンジョイして下さいd(^-^)ネ!
2008/06/20(Fri) 20:25 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
イメチェン、良いですね♪
ホント、梅雨の時期は不快指数がアップするから、何か一つでもv-238になれることがあると良いですよねv-291
2008/06/20(Fri) 21:24 | URL  | 倹約主婦 #6facQlv.[ 編集]
ご無沙汰してます。
髪切られたんですね。
髪型変えると気分もかわりますよね。
ほんとにジメジメしていやですね。
夕べなんて湿度90%かもって思うくらいムシムシしてました。
体調壊さないようにしてくださいね。
2008/06/21(Sat) 11:27 | URL  | やよちゃん #-[ 編集]
こんにちわ☆
蒸し熱いですねー
ムシムシ湿気が多いいと
リビングとかの掃除機が大変・・・
なんか湿気でフローリングのすべりが悪くなって
掃除機かけづらい・・・って我が家だけかしら??
早くカラっと晴れないかな~( ┰_┰) シクシク
2008/06/21(Sat) 14:45 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
髪、切られたんですね♪ ショートボブ いいなぁ~♪ 私も今、むしょうに髪を切りたいです。
思いっきり短く、ルカみたくショートにしたいような・・・
だけど、髪質的に無理なんだよなぁ・・・ 美容師さんいわく癖のあるいじりにくい髪質。
そんで量も多いし・・・ 癖があるのが、ほんとにこの梅雨どき厄介です(-_-;) 
だって、うねるし、ピンピンとあほ毛?がでるから~^^;;
ちょっとイメージ変えてみたいんだけどなぁ~ 
どんな髪にしようか 考え中です。
ratsさんはショートボブが定番って感じなのかな?
ばっさり切って、シャンプー楽さを、久々に体験したいです(●^o^●)

2008/06/21(Sat) 23:44 | URL  | ころん♪ #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
お返事遅くなってごめんなさい。
m(_ _)m
思い切りました~(笑)
もうこの湿度には我慢出来ずに(苦笑)
ウチはほとんど毎日、ドライふる活動ですよ~"r(^^;) ポリポリ
今週も始まりました!
頑張るぞぉ~~!!
p(#^∇°)q ファイトッ
2008/06/23(Mon) 19:39 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
お返事遅くなり、ごめんなさい!
m(_ _)m

夏モードに突入しましたー!(笑)
短くなった髪ですが・・やはりもともとの汗かきは変わらず。
"r(^^;) ポリポリ
頑張りますよっ!
2008/06/23(Mon) 19:41 | URL  | rats #-[ 編集]
倹約主婦さんへ
お返事遅くなり、ごめんなさい。
m(_ _)m

イメチェン、しちゃいました!
もう・・我慢出来ずに(笑)
もともと汗かきの私は・・特にこの時期辛くて(苦笑)
気分だけでも・・v-238になれるよう、一週間頑張ります!
(^―^) ニコリ
2008/06/23(Mon) 19:44 | URL  | rats #-[ 編集]
やよちゃんへ
こんばんは☆
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって。
f(^^;) ポリポリ

イメチェン、してみました♪
もうこの時期は長くしようだなんて、
これっぽっちも思わない私です(笑)
本当ですね、蒸し蒸しする季節ですが、
お互い体調には十分気をつけましょうね~!
(^―^) ニコリ
2008/06/23(Mon) 22:36 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
気温がそんなに高くなくても、
湿度がメチャ高いと・・・。
( ̄□ ̄|||)がーーん!ですよね。
ベターっとする感じも嫌ですし(苦笑)

分かります!
掃除機かけても、「すーっ!」ってなりません。
GLOOMさんのお宅だけではないと思います!
あんまり掃除機をかけないウチですら・・ですから・・・。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ちゃんと掃除しろ!って思いながらも、今はこんなもん・・って(笑)
2008/06/23(Mon) 22:40 | URL  | rats #-[ 編集]
ころん♪さんへ
こんばんは~☆
(*^.^*)エヘッ切っちゃいました!
たぶん・・このままずーーっとショートボブでいきますよ♪
もう長い髪なんか・・いつのこと?って感じです(笑)

ルカのショートも可愛いですよね!
私には・・似合わないけど。
顔がでかいし丸いから(。・・。)ポッ
あんまり段を入れずに、ちょっとでも頭の形が良くみえるよう(笑)
ボリュームはダウンしてもらってます♪
伸びかけの髪は、私も「あほ毛」だらけだよ~(笑)
担当の美容師さんに、「伸びたね~」って毎回言われて、
「かる~くお願いします!」で通じちゃう仲です。(^、^*) エヘヘ
2008/06/23(Mon) 22:46 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

