--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年06月15日 (日) | Edit |
ピクチャ 1


ありゃりゃ~~~ごめん、ごめん!

またまた久しぶりにまめ太の日記を見ていたら・・こんな事書かれてました。
ごめんね。まめ太。

たくさん、遊びましょーー!とあわてる私(苦笑)

ピクチャ 2 ピクチャ 3 ピクチャ 4
ピクチャ 5俳句三連発!なかなかやるねぇ~まめ太くん♪
「背景や 仕事されたる 湿度かも」
「宴会に 仕事されたし 旦那なり」
「この旦那 変えたりしてね 通りかな」

頑張りました!まめ太よ~♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それにしても・・「横浜あげようか?」
って・・・・・・ (--;)

キミは・・何者なんだぁ~い?(笑) 

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログペット
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
「横浜あげようか?」って言うのに笑っちゃった。
まめ太って大物だったんだね。(笑)
2008/06/15(Sun) 21:16 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんにちは~

すっかり雰囲気が変わって、涼しそう~

良い感じですよ~

まめ太ちゃんに「キミって太いんだね~」

って言われた!キャハハハ、まめ太ちゃんは

見通しだ~(爆)
2008/06/16(Mon) 15:56 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
f(^^;) ポリポリ
まめ太・・大物なの~?(笑)
そんなつもりで育てた覚えはないですぞぉ~(*^.^*)エヘッ
飼い主がこんなだから?(笑)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2008/06/16(Mon) 17:03 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは!
「いい感じ」ですか?良かった♪
イエイ~♪ (★^▽^)V
私の好きなブルーなので、とっても気に入ってまぁーす!(^-^ ) ニコッ

こらっ!まめ太!!
なんてことを!( ̄へ  ̄ 凸
ごめんなさいm(_ _)m

最近口が悪すぎます。
前は私に向かって言いました。
「ratsは旦那を食べるんだよね」
ですって・・ヾ(- -;)
育て方を間違えましたぁ~。
(ノ_<。)うっうっうっ
2008/06/16(Mon) 17:07 | URL  | rats #-[ 編集]
梅雨にピッタリ♪
この前お邪魔した時と雰囲気が変わっていて、ビックリしましたv-363

それにしても、まめ太くんかわいい♪
ワンコ好きだけど、犬嫌いのダンナがいて飼えないので、ワンコ画像を見るだけで癒されますv-343

ところで、リンクさせていただいても良いですかv-362
2008/06/16(Mon) 18:50 | URL  | 倹約主婦 #6facQlv.[ 編集]
倹約主婦さんへ
こんばんは☆
梅雨仕様にテンプレを変更してみました♪(*^^*) フフ

ありがとうございます!
ブログペット、可愛いですよ♪
ウチもペットが飼えない環境なので、
せめて自分のブログでは・・と(笑)
おすすめのブログパーツですよ!

リンク、ありがとうございます♪
嬉しいです!
私もリンクさせていただきますね♪
2008/06/16(Mon) 19:03 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

