--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年06月14日 (土) | Edit |
のんびり、まったりしている休日♪
旦那クンは今頃・・宴会でしょうね~(笑)

私はといえば・・昨日予告した通り、朝から検索しまくって(笑)
まめ太の背景を梅雨バージョンに、テンプレも!とあちこちさすらいの旅に出てました~!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

メロもスキンを変えたりしてね♪

すっかり梅雨バージョンでございます!
私の好きな色、ブルー系で♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

あとは・・ちゃんとブログが表示されてることを祈るばかり!
八(^□^*) タノム!!

もし・・何か不具合あれば・・ご連絡頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
テンプレート変えましたね。
可愛くっていいんじゃないかな。
カエルと傘さしてるワンコが(゜∇^d) グッ!!

テンプレートちゃんと表示されてるよ。
2008/06/15(Sun) 00:00 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんばんわ☆
テンプレ!犬バージョンですね(^^)
バージョン違いでおそろいだわ(〃 ̄ω ̄〃)
でも右のバーが落っこちてるです・・・。
GLOOMだけかしら・・・?

ブログ全体の幅880px
記事部分と左カラムの幅合計15px
メインカラムの幅460px
左カラムの幅210px
右カラムの幅15px  

でやると結構いい具合になりますよ(^^)
2008/06/15(Sun) 01:58 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
可愛いテンプレですよね!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
この方の作品は、可愛いくて季節を感じさせてくれるのが、
とても気に入っています♪
ありがとうございます!
ちゃんと表示されてます?良かった!
(^-^ ) ニコッ
2008/06/15(Sun) 11:59 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんにちは♪
そうそう!GLOOMさんとバージョン違いです~♪
あれれ?右のバーが落ちてます?
・・・( ̄  ̄;) うーん
GLOOMさんのアドバイス頂いたとおり、ちょっといじってみました。
あとサイドバーの入れ替えもしてみたんだけど・・。
どうかな~?
これで、ダメなら・・2カラムに変更します!
2008/06/15(Sun) 12:02 | URL  | rats #-[ 編集]
かわいい
私も先日変えてみました。
自分はよくても
うまくコメントが入らないと申し訳ないですよね。

今のところOK..でーーす

かわいいです。。
紫陽花背景。
2008/06/15(Sun) 16:28 | URL  | ももさん #-[ 編集]
ももさんへ
ありがとうございます♪
良かった・・表示されて!
(^-^ ) ニコッ
そうなんですよね。
それぞれのPC環境にもよるし。
紫陽花の背景、探しまくりました♪
可愛いくてキレイなのがあって、
大満足です!(^-^ ) ニコッ
2008/06/16(Mon) 10:38 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

