--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年06月11日 (水) | Edit |
先日友人と買物行ったとき、彼女が探してたもの・・。
それはコレ↓

th_DSCN0482.jpg


なまけたろうって言います♪
このゆるゆるした感じ・・良いと思いませんか?
イエイ~♪ (★^▽^)V

こういうのが売ってるお店に入ったものの、そこには居なくて。

「キディランドかソニプラ行かなくちゃないのかなぁ~?」と残念がってたんですよね。
私が仕事のとき、横浜のソニプラをのぞいたけど・・やっぱりそこにも居なくて、半分諦めてたんです。

それが、今日!彼女からメールがあって
「横浜そごうのロフトに居るよ!」

w( ̄o ̄)w オオー!ほんとに~?
仕事の帰り、行ってみましたよ♪
そしたら・・「癒し系グッズ」のところにきちーんと並んでて(笑)

見てたら・・欲しくなっちゃって(笑)
525円だし・・「ウチ来る?」と会話して連れて来ちゃいました!
(*^.^*)エヘッ
お手玉みたいで中にアロマ系の匂い袋が入ってるんです♪
触り心地もなんともいえな~い・・癒されますよぉ~!

th_DSCN0484.jpg


彼の指定席、パソコンの上に座らせてみました!

可愛い~~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

他にも目の上にのせるのや、にぎにぎ出来るものや枕等ありました。
(名前が分からない・・(;^_^A アセアセ・・・)

その中に・・TV枕ってのもあってさ・・。
寝転びながらTVを見るのに最高な高さの枕でね・・。

欲しかったけど・・今日は我慢(笑)
今度ねっ!って約束してきました。
なまけたろうくんは友人・・チーちゃんとお揃いです。
チーちゃんは会社の人にピンクを買っていったそうですよ♪

なまけたろうHP
検索したらHPもありました。

癒されるには・・ゆるゆる~っとした素朴な感じのキャラが一番!ですね♪




スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:雑記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
次々でるね♪
へぇ~!! 初めて見ました♪ なまけたろうくん♪ 
ほんとだぁ~(●^o^●) 癒しきゃらですね♪
私の知らないところで 次々と新しいものが生まれてるなぁ~^^;;
こういうキャラクターものに うとい私です・・・^^;;

ソニプラでひとつ! 実は、前の仕事 ソニプラ系列のお店で働いてました♪
今は、プラザスタイルって名前になってますよね。
だけど、やっぱりソニプラってほうがピンときますよね♪
懐かしいなぁ~ 年に2回、東京の青山に商品の買い付けに行ってました(●^o^●)
そんで帰りは、決まって ソニプラ銀座店を見学して帰ってました~♪


2008/06/12(Thu) 01:10 | URL  | ころん♪ #-[ 編集]
 なまけたろうちゃん・・・・何だか原始人に見えるのは私だけ~?
私は・・・抱き枕がほしいなあ。
お腹がデカいと寝るのが苦しいので。
ゆったり眠れそう(*^^*)
2008/06/12(Thu) 09:25 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
ころん♪さんへ
こんばんは☆
私も、友人から聞くまで知らなかったんですよっ!
f(^^;) ポリポリ
だけど・・このゆるキャラ・・大好き♪
たくさん集めたくなっちゃいます!
o(*^▽^*)oあはっ♪

w( ̄o ̄)w オオー!
ころん♪さんは系列のお店でお仕事してたんだぁー!
すごいですね♪
そうそう、最近お店の名前、変わったんですよね~。
おばちゃんでごめんね(笑)
ソニプラってのがずーっと頭に残ってて、
学生時代からよく行ってたお店なんで(*^^*) フフ
あそこに入ると、いくらでも時間つぶせますよっ!私♪
それくらい大好きなお店のひとつだったりします!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2008/06/12(Thu) 19:08 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
確かに!原始人ぽい!
("⌒∇⌒") キャハハ

抱き枕かぁ~。
良いですね!
確か・・あったような気がします。
お腹の赤ちゃんがどんどん成長してる証ですものね♪
くれぐれもお体大切にしてくださいね!
NEWフェイス、楽しみにしてますからねッ♪
(^-^ ) ニコッ
2008/06/12(Thu) 19:11 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

