--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年06月10日 (火) | Edit |



仕事が終わり、暑かったけど・・空が綺麗だった。
ふっと空を見上げると・・おもしろい形の雲が何個もあって。

ちょっと顔を斜めにしてみると・・富士山にも見えなくない?(笑)

携帯からなので、向かって左側に山の裾野のようになってたのが入らず、残念だけど。

明日からお天気下り坂。


明日頑張れば・・次の日は休みだ。

p(#^∇°)q ファイトッ



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
ほんとだ!斜めにすると富士山っぽい!(*´▽`*)
昨日はよく晴れてましたからね
面白い雲のかたちですね~(〃 ̄ω ̄〃)むふ
2008/06/11(Wed) 10:41 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
ほんとうだ
んだんだ
富士山だ。。

遠くに行かなくても行った気分。。>??


この方未だかつていったこありやせぬ
2008/06/11(Wed) 13:57 | URL  | ももさん #-[ 編集]
こんばんわ
これから、天気が悪い日が続くと思いますが天気に負けずに
頑張って、やっていきましよう。
たしかに、写真の雲・・・・富士山のようにみえますね。
僕は、夕方の赤く染まったそらを観るとなぜか(´▽`) ホッとします。
2008/06/11(Wed) 18:07 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
ねっ!富士山みたいでしょ~?
梅雨の貴重な晴れ間、有効に使わなくちゃ!ですね♪
洗濯や・・洗濯やら・・(笑)
雲もこの季節は・・面白い表情を見せてくれてるのかも
しれませんね(^-^ ) ニコッ
2008/06/12(Thu) 18:59 | URL  | rats #-[ 編集]
ももさんへ
こんばんは~☆
だべ、だべ~?(笑)

私も・・近くまではありますが、
実際に富士山登頂はしたことありません!
f(^^;) ポリポリ
TVや雑誌でみるくらい(笑)
いつか・・登ってみたいような・・気もします。
ほんとに?(笑)
2008/06/12(Thu) 19:01 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
本当ですね。梅雨の貴重な晴れ間!
今日も朝から雨で、やっと夕方晴れました♪
明日は暑そうですね~。
( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
夕焼けは・・心が落ち着きますよね♪
ぼーっと眺めていたくなります♪
暑さにも負けず、頑張りましょ!
p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
2008/06/12(Thu) 19:03 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

