--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年06月09日 (月) | Edit |
話題が遅いけど・・。

男女ともに日本代表のバレーボールは、北京オリンピック出場を決めましたね!
良かった、良かった!
ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪

スポーツ観戦はキライではないけど・・日本代表となると話は別。
TVの前で一生懸命応援しておりましたぁ~。

ただ・・でも・・?


なぜか、私が応援してると日本代表は負けてしまう
ということに気がつき・・・(笑)

いや・・笑えんがねぇ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


ってことは・・私・・死神かぁ~?
勝利の女神って聞くけど・・あれと真逆なような・・。
( ̄□ ̄|||)がーーん!

だから・・勝ちそうな気配を察したとき
途中から応援し負けてる試合は絶対見ませんでした。
f(^^;) ポリポリ
ごめんなさいm(_ _)m

夏のオリンピック・・どうしようかぁ~。
応援したい気持ちはやまやまだけど・・それで・・ダメになったら・・。

なんか・・責任感じちゃったりして・・・・。


・・・・ (--;)




こっそり・・こっそり応援しよう・・!
(;^_^ A フキフキ

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
本当に男女共に北京に行くことができてよかったですね。
こうなったら、北京でも、メダルをゲットしてへしいものですね。

(c ̄- ̄) コッソリ観よなんていわないで、思いっきり応援してあげてくださいd(^-^)ネ!
2008/06/09(Mon) 21:26 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
いつもは女子バレーボールは毎回見て応援をしているのだけど、
男子は見ない (〃 ̄ω ̄〃ゞ 
でも今回はやってくれましたねー☆
監督の倒れ込むところが ( ´艸`) なんとも笑えた

応援しましょうよ、ガンバレ・ニッポン!
2008/06/09(Mon) 21:59 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
   うんうん、女子も男子もスゴかったですね☆
特に女子には感動しました。
ここまで来るのにどれくらいつらい練習をしたのでしょう。
そしてチームの団結力!
素晴らしいですね。
五輪もがんばってほしいです!
日本人も、大きくなりました。
まだまだそれでも身長差はあるけれど・・・デカすぎだっての!
ratsさん、気にしないで応援しましょうね!
大丈夫ですよ(*^^*)
2008/06/10(Tue) 07:59 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
本当に、嬉しいですよね!(*^^*) フフ
男女ともにってところが・・。
こうなったらメダル、狙ってもらいましょ!
p(#^∇°)q ファイトッ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いいですかぁ~?応援して。
ホント、死神かもしれませんよ(笑)
でも、でも!日本代表「日の丸」背負って・となると
応援しないわけがないですけどね。
がんばれ!日本!!
2008/06/11(Wed) 10:06 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんにちは♪
私も同じです。
男子は・・女子と違ってパワーが外国選手にはあって、
日本の選手との違いがあからさまだったように思うから・・。
見てませんでした(苦笑)
だけど・・頑張った!男子!!
監督のアノ姿、翌日のテレビでは
「自分でも覚えてない」っておっしゃってて。
16年ぶりですものね。感極まったんでしょうね~。

応援しましょう!
がんばれ、日本!!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
2008/06/11(Wed) 10:09 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんにちは♪
本当ですね。「チームの団結力」
素晴らしかった!!
女子は前から応援してたけど、
今回のチームは魂がちがう?というか・・。
エースはエースの活躍をし、キャプテンは皆を信じて。
感動でした!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
女子の方が・・精神的には強くなった気が?しますね。

男子も身長差は仕方が無いにしても・・。
「日本のバレー」を全面に若い人からベテランさんまで。
もうちょっと精神面で、強い気持ちをもってたら・・。
と偉そうなこと言っちゃいましたねf(^^;) ポリポリ

まりあちゃもさん、ありがとうございます!
応援してもいいですかぁ~?(笑)
頑張れ!日本!!
p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
2008/06/11(Wed) 10:14 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

