--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年06月04日 (水) | Edit |
6月に入って久々の更新になってしまいました~(笑)

先日は皆さんからのあたたかいコメント、メッセージありがとうございました!
('-'*)アリガト♪
たくさん元気をもらって、気持ちも前向きにまた新たに頑張ろうと思います♪
(頑張りすぎず・・まったり穏やかに~ですっ!)
本当にありがとうございました!

さて・・関東地方も6/2から梅雨入りし、これから雨が多くなる季節になりますが。
ちょうど梅雨入りした日に、久しぶりに友人とショッピングに行きました!
そしてまた・・叔母バカまっしぐら!のお買い物を。
(^、^*) エヘヘ
th_DSCN0478.jpg


車大好きな甥っ子Rのために・・夏用のシャツ&Tシャツを!
ついつい・・子供服を見てると「あれもこれも!」状態になっちゃって(笑)
友人のとこにも甥っ子、姪っ子(小1)の子がいるので、二人してあっちのお店、こっちのお店と放浪状態(笑)

「ratsちゃんのところはまだ小ちゃいから・・何でも着てくれるよね~。
最近はさ・・ウチのSなんか・・子供っぽい模様や柄は着ない!・・って言うんだよ~。
・・子供のくせに(笑)」

そっかぁ~小学生になったら・・そんな生意気なこと・・言うのね~(苦笑)

ま、ウチのRはまだまだ小ちゃな人なんで(笑)当分先だろうなぁ~。
だけど・・子供の成長は早いからね~。
GWに会った時からどんどん進化してるし(笑)男の子らしくなってるもんね。

でも・・まだまだ赤ちゃんのようで・・ママのパイが大好きみたいだし。
(*^.^*)エヘッ
次は・・夏に会えるのかな~。楽しみだ~!(^-^ ) ニコッ

この日は甥っ子の買物だけでなく・・もちろん!私達大好きなスィーツも食べましたよ♪
お昼には・・ラーメン食べちゃったしね♪
(っと衝動買いで私も友人も鞄・・買っちゃったしね(*^.^*)エヘッ)


さっ!6月に入り、仕事が忙しくなってきましたが・・頑張って乗り切りたいと思います!
梅雨に負けず、夏の暑さにも負けず(って気が早すぎ? 笑)
みなさんも・・頑張っていきまっしょーーーい!!
e(^。^)9 ファイト!!


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
甥っ子さんの洋服たくさん買いましたね~
楽しみなもんですよ。
私も甥っ子や、姪っ子にはたくさん衝動買いしたこと、
思い出しますね~
だから今ではその分とっても優しくしてくれるんですよ~
(買ってあげたからかどうかわかりませんが・・・(笑)・・)

お友達と楽しいランチが出来たし、気分も晴れやか、ルンルン
良いですね~
この憂鬱な梅雨の間元気に乗り越えようね~
2008/06/04(Wed) 17:25 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
いい叔母さんがいて甥っ子ちゃんは幸せですね。
私は先日、デパートへ行って子供服売り場を見てたら、
可愛い服がいっぱい。
自分はおばあちゃんになった気で子供服売り場を通り過ぎたよ。
まだ娘は嫁にも行ってないのに、孫の服だよ (〃 ̄ω ̄〃ゞ 
2008/06/04(Wed) 18:19 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
こんにちわ☆
おぉー!可愛いTシャツですね~
子供服って小さくて可愛い柄多いですよね~
選ぶのも楽しそうだわ♪

お仕事がんばってくださいね~(^0^)ノ
2008/06/05(Thu) 11:56 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
こんちわ
沢山お買い物されたんですね。。

私もそろそろ夏物のTシャツとかほしいです。。

子供の成長は早い早い。。
去年ぶかぶかだった服が。。。ことしちょんちょんになってました。



じめじめな梅雨いやだけど。。

ココ北陸まだですが。。頑張っていきましょ!!!
2008/06/05(Thu) 12:48 | URL  | ももさん #-[ 編集]
ikukoさんへ
@^^@)/コンバンワ
ついつい・・可愛い服を見ると「甥っ子へ」と
買いあさってしまうんです(笑)
f(^^;) ポリポリ
大きくなっても・・
「rats叔母ちゃん大好き♪」って言わせようと、
今から教育しようと・・(笑)

はい!
今日は梅雨の晴れ間で、めちゃくちゃ暑かったです~。
まだまだ梅雨入りしたばかり。
憂鬱に負けないよう、頑張っていきます!!
o(*^▽^*)o~♪
2008/06/06(Fri) 20:49 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
\(^▽^)/コンバンワ!
小ちゃいうちから、手なずけようと必死です(笑)
可愛い洋服を見つけるとつい・・手に取ってしまって。
(*^.^*)エヘッ
ストレス発散にもなってるようです。(^-^ ) ニコッ

ミッキーさんも・・すぐですよ。
(*^^*) フフ
叔母バカまっしぐらーで行きますよ!(笑)
2008/06/06(Fri) 20:53 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
\(^▽^)/コンバンワ!
そうなんですよ・・可愛いものが多くて~(笑)
ついつい買ってしまうんです(*^.^*)エヘッ
男の子も小ちゃいうちは・・大人の言いなりなんで(笑)
今だけ、今だけ・・と楽しんでいます♪

ありがとうございます!
仕事、頑張って行きますよー!(^-^ ) ニコッ
2008/06/06(Fri) 20:55 | URL  | rats #-[ 編集]
ももさんへ
@^^@)/コンバンワ
叔母バカ健在です(笑)
ストレス発散にもなってるみたいで・・(笑)
小ちゃい子の洋服って、とっても可愛くて♪
楽しんで買物してます~!(^-^ ) ニコッ

子供の成長は本当に早いですね。
生意気にも甥っ子は、男の子らしくなってきて
興味のあるものが、車や電車。
言葉を発する様になると・・どうなることやら~(笑)
楽しみでもあり、ちょっと恐怖でもあります(*^.^*)エヘッ

これからの季節、蒸し暑くなってきますが、
お互い体調には気をつけて頑張りましょうね♪
o(*^▽^*)o~♪
2008/06/06(Fri) 21:00 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

