--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年05月27日 (火) | Edit |
今日、私は初めて次の新人さんとご対面でした♪
昨日から仕事を始める様になって、他のパート仲間からは
「なかなかいい人みたい」と連絡あり安心してたのですが。

実際に会って、仕事の話ややり方などを見てると・・・。

「う~~ん、いいんじゃなぁ~い」てな感じ。
o(*^▽^*)o~♪

お歳は私より5歳上だけど・・小柄な綺麗な人で落ち着きのある方でした。

同じ世代なのに・・・なんだろう~この落ち着いた感じ~
感心してばかりの私(笑)

何でも息子さんが、パート仲間のYさんのお兄ちゃんと同じ高校で、一年先輩とか。
Yさんは「心強い味方が出来たかも~」と喜んでるようでした。

これから追々・・話をするようになって、もっと人柄がわかる様になると思います。

シフトも来週分を・・難なく決めれたし♪

・・・これが・・普通・・だと思うのよ・・わたし(爆)

今日は昨日に引き続き、中での仕事をつきっきりで教えて、今週土曜日にはカワさんが
午後便のやり方を、教える予定になってます。
中での仕事も・・要領が良くチャキチャキ出来たようだし!

本当にいい人(普通の人)が来てくれて良かったね!
私とYさんは思わずつぶやいちゃったしね(笑)

これからの季節、暑くなるし患者さんの人数も増えて来るので、
みんなで助け合いながら、頑張って行きましょう!!

そう素直に思えた私なのでした♪
ピース!(v^-^v) ピース!

(追記)
彼女・・私と同じ歳みたいで・・失礼しました!
m(_ _)m
私の勘違いだったようです~f(^^;) ポリポリ

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

良い新人さんが加わって、なかなか良い雰囲気になったようですね。
良かったです~
人事とは思えない私です。(笑)
教えるってどれだけ大変か・・・・・よく分かります。
難なくこなしてくれるって良いですね~
これからもいろいろ大変なこともあると思いますが、
ratsさんなら乗り切れる!
頑張ってくださいね~
2008/05/28(Wed) 18:21 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは~☆

本当に・・安心しました。
教える・・って難しいと頭では解っていましたが・・。
むかーしむかしの記憶をたどってはみたものの(笑)
「いや・・今まで私は出会った事のない人」だと判断し、
それなり・・になったのは申し訳なかったかな~なんて反省も(苦笑)
だからこそ、今度の方は「普通の人」だったことにホッとできました。

ありがとうございます。
私なりに・・頑張っていきますっ!
乗り切ってみせまぁーーす!!(*^.^*)エヘッ
2008/05/28(Wed) 19:09 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんわ
普通に仕事をこなしてくれる人が来てくれてよかったですね。
まだまだはいったばっかりだから、よくわからない部分もあるとおもいますが、
きちっと教えてあげて長続きしてくれるようになるといいですね。

最近、なかなか使える人って入ってこないからラッキーですね。
2008/05/28(Wed) 20:12 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます。これでちょっと安心しました~。
そうですね!わからなくて当たり前だし、親切に教えていきたいと思います♪

>最近、なかなか使える人って入ってこないからラッキーですね。
やはり・・そういうものなんですかねぇ~。
なんだか・・悲しい現実です(T_T)
2008/05/29(Thu) 11:31 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

