--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年05月26日 (月) | Edit |
こんばんは☆
今日は朝から蒸し暑くなって、「来ちゃった?とうとう~」
なんて思ってた私ポリポリ (・・*)ゞ

まだ梅雨に入っていないのに、先週の土日は梅雨の走りのようなお天気でした。
今朝はたまった洗濯物を一気に片付け(笑)明日からの仕事に万全の準備をし?(笑)
ブログの更新!(*^^*) フフ

いつもブログに遊びに来て下さってる皆様、本当にありがとうございます♪
そしてコメントに元気をもらい、楽しくブログを続けられてる私ですが・・・。
最近・・どうも・・ネットビジネスアフィリエイトに関するサイト様のコメントがあって・・。

「気になったので足跡残します。よかったら遊びに来て下さい」
とコメントを頂き、その方のサイトへ行くと・・ネットビジネスやアフィリエイトのお話。

・・・私個人的には・・全くそういったものに興味がないので、
自分のブログでコメントの返事はしますが、サイト様でのコメント返信はしません。
ご了承下さい。
また今後、そのようなサイト様からのコメントは削除する事もありますので、
申し訳ありませんがよろしくお願いします。

アフィリエイトやネットビジネスをやってる方は、
その人の自由だし、全てを否定するつもりはないです。
ただ、私個人がそういうものに興味がなく、今後もやるつもりはないので・・。
その辺をわかって頂けたら幸いです。

また、コメント画面も「画像認証」をつけましたので、
お手数ですがよろしくお願いします。

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:お知らせ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
そういう手のコメントって、ランダムに書き込んでいることが多いので
記事とかなんて読んでいないことが多いんです。
僕の場合も、よくわけわからんコメントをしている人が居るので
そういう人のものは、即消去しています。

本人たちは宣伝のつもりで書き込んでいるのかもしれないけど、
書かれているほうにしたら、迷惑だっていうことぐらい理解してほしいものです。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
2008/05/26(Mon) 20:13 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
Hayabusaさんのコメントにある通りですね。
「宣伝」なんですよね、全てが。
ブログに来て下さるのは嬉しいことですが、
ご自分のサイトの宣伝は・・迷惑ですよっ!ね!
わかってた事だけど・・最近やたら多くて(苦笑)
私もこれからは・・即削除します。
アドバイス、ありがとうございました!
('-'*)アリガト♪
2008/05/26(Mon) 22:17 | URL  | rats #-[ 編集]
こんにちわ☆
そうゆうのって本当に迷惑なんですよね・・・
GLOOMのブログも一時アダルト系のコメントが多くて・・・
画像認証にしたらいつの間にか居なくなってましたけどね(^^)

そうゆう不審なコメントはバンバン消して言っていいんじゃないですか~??
どうせこっちのブログがどうゆう内容でどうゆう記事を書いてるなんて
一切読んでなさそうですからね~
GLOOMは見つけ次第消してますもん( ̄▽ ̄*)ほほほほほ
2008/05/27(Tue) 16:45 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ウンウン
本当に迷惑きわまりない!!
( ̄‥ ̄)=3 フン
GLOOMさんも、同じ様なことがあったんですね~。
「また~!?」ってイライラモード全開になりますよねっ!
私も「画面認証」設定しました。
自分のサイトの宣伝に使うのって・・ずるいですし(苦笑)
私もこれからは・・即削除しちゃいます!
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

アドバイスありがとうございました♪
2008/05/27(Tue) 19:00 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

