--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年05月24日 (土) | Edit |
20080524163618
新宿の今の空。
お昼ごろは曇り空だったのに…急に暗くなってきたよ~。
今日は大安だからか、結婚式の引き出物の大きな紙袋を持った集団に、沢山会ったし。
そういえば…横浜の宝くじ売り場も行列つくってたっけ。

私も…来週買いに行くけどね(^^ゞ
「買わないと当たらない」って毎回自分に言い聞かせてねっ!(^_^メ)

みなさんは宝くじ、買いますか~?

モブログにて
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

今頃はそちらは雨が降ってるのかなぁ?
こちらは午後から雨ですよ~
結婚式は今から6月にかけて式場はいっぱいでしょうね。

お~宝くじ!
私も買おうと思ってるけど…当たったためしがない(笑)

↓新人さんやめられたんですか。
大変でしたね~
今度は良い人が入られれば良いですね~
2008/05/24(Sat) 18:29 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!
こちらは、いま本降りです。
雨が降るだけならいいんですが、ジメジメ感が嫌なんですよね。
この時期に結婚する人も多いらしいですね。
σ(⌒▽⌒;) ボクには関係ない話ですけどね・・・

なんか明日も天気わるいみたいだし、おそらく家で(o_△_)oゴロンとしている
ことでしょう_(^^;)ゞ
宝くじは、買ったことないですね。スクラッチなら何回かありますけどね。
くじ運まったくないんで・・・(;^_^A アセアセ・・・
2008/05/24(Sat) 18:53 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんばんは♪
こちら千葉県は本降りで~す!
宝くじ、私もぜったい買いますv-353購入する前から、「もし当たったら・・・」と想像して楽しんでいます(笑)
2008/05/24(Sat) 22:01 | URL  | はる #eEoS/arU[ 編集]
こちらも・・・
昼から本降りです~><v-279

宝くじは買いません~

どうせ当たりっこないとおもってるので・・・

ギャンブルには後ろ向きです~

だってねえ・・・

自衛のお仕事がギャンブルみたいなものだから(笑)

これ以上ギャンブルしたくないですぅ~(^^;(笑)
2008/05/24(Sat) 22:12 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
こんにちは^^ 気になったのでコメント残しました^^
よろしければ私のブログに遊びに来てください^^:
2008/05/25(Sun) 05:08 | URL  | サッカ-小僧 #-[ 編集]
おはよん |´゜∀゜)ノ ♪

今朝は雨があがってます。
でも曇り空だよ。
宝くじは買わない方が多いかな、
旦那が年末ジャンボを買ってる時があるけど、
当たらないね~ 凹○コテッ
2008/05/25(Sun) 10:44 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは♪
雨・・あのあと健康診断センターを出たら本降りでした。
(T_T)
折り畳み傘を持ってたので、大丈夫でしたが(笑)
そして昨日の夕方まで雨でしたよ。

今日は暑いくらい!(晴天だけど蒸してます)
宝くじは・・私も一度だけ若い頃1万円当たったきり(笑)
それ以降・・ぜーんぜん当たりません~f(^^;) ポリポリ

今日から次の新人さんが・・きます!
私は明日、会えるのですが・・ドキドキです~(笑)
2008/05/26(Mon) 11:49 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
土日は結局雨でしたね~。
今日は蒸し暑いくらい!(笑)
たまった洗濯物を片付けました~♪
(*^^*) フフ

くじ運・・私もないほうです(苦笑)
だけど・・宝くじはジャンボだけ買ってます♪
夢ばかり見て・・現実逃避・・ヾ(- -;)
2008/05/26(Mon) 11:51 | URL  | rats #-[ 編集]
はるさんへ
こんにちは~♪
土日の雨、凄かったですね。
今日は晴れて蒸し暑いけど(笑)

(*^^*) フフ
私もはるさんと同じです!
もし・・高額当選したら~って夢みて(笑)
あれも欲しい、これも欲しい!ってねf(^^;) ポリポリ
2008/05/26(Mon) 11:54 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんにちは~♪
土日の雨、なんだか梅雨の走りみたいで嫌~な天気でしたね。
今日は晴れてるけど・・蒸し暑いです~(苦笑)

自営のお仕事は大変ですよね。
私は・・宝くじも6000円まで・・と決めてます(笑)
夢をみてる間は・・ちょーっと幸せ!?
(^、^*) エヘヘ
2008/05/26(Mon) 11:57 | URL  | rats #-[ 編集]
サッカー小僧さんへ
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。
2008/05/26(Mon) 11:57 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんにちは~♪
今日はコチラもくもり時々晴れかな?
お日様が出ると、とたんに蒸し暑く感じます。
(T_T)

宝くじ・・確かに。
当たる確立は低い低い!(笑)
だけど・・買った後、抽選の間まで「当たったら何買おう?」
って夢見る夢子ちゃんでいるのが・・好きだったりします(笑)
(*^.^*)エヘッ
2008/05/26(Mon) 12:00 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

