--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年05月22日 (木) | Edit |
色々あってお騒がせだった新人さんの彼女は・・・先週辞めました。
振り回すだけ振り回して・・最悪な印象を残したまま・・・。

そして・・先週末から求人募集し面接に来た方の手応えはというと。

好感触!のようです。

社員のイチさんと話したらね・・。

「今回はなかなかいい人ばかりが面接に来てくれてるよ♪」

「そうですか!良かった~♪」

「そう、ratsさんたちが願望してた普通の人(笑)

そう・・私達は何もすんごい条件をだしてるわけではないんですよね~(笑)
普通の常識ある人で良いってさ。

(けっこう・・これが今の御時世・・難しいのかしら~( ̄へ ̄|||) ウーム)

だから・・ちょっと今週と来週は・・仕事がハード気味。
けれど・・新しい人が「一緒に頑張ってくれる人」と信じて・・。
私達も頑張ります!
e(^。^)9 ファイト!!


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして^^
通りすがりに遊びに来ました^^ 応援ポチポチ!!
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね♪
2008/05/22(Thu) 10:49 | URL  | @キラキラ #-[ 編集]
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

「普通」ってすごく難しいと思いますよ。
人それぞれ、感じ方が違うのはしかたないけど
環境にも大きく左右されちゃいますからね。

今度は、穏やかに仕事が出来るようになるといいですね。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2008/05/22(Thu) 11:02 | URL  | ろん #-[ 編集]
 普通がなかなか・・・・。
悲しい現実だったりしますね。
でも、きっと、「いい人」が来てくれますよ☆
それまでお仕事がんばって下さいねp(*^-^*)q がんばっ♪
2008/05/22(Thu) 14:01 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こんばんわ
あら、あの人やめちゃったんですね。
最近の人って、嫌になったらサッサとやめちやいますね。
我慢って言うのが出来なくなってきているんでしょうか・・・

今回の応募者は、なかなか手ごたえのありそうに人がいるようなので
まともに仕事をこなしてくれるひとが来てくれるといいですね。
いい人が入ってきてくれることを祈ってます。
2008/05/22(Thu) 18:24 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
ホームビジネスに参加しませんか?
はじめまして。
突然のカキコ失礼いたします。
今がチャンスです!
ホームビジネスを始めようとお考えの方。
良ければアクセスしてみてください。
私たちのグループは協力し合い進んでいく
ビジネスです。
2008/05/22(Thu) 20:10 | URL  | 良 #-[ 編集]
普通って・・・
実は難しかったりしますよね・・・

でもね、「常識ある」ってことは難しくもなんともないと思いますけどね~!

「常識」って、お互いが幸せに暮らしていくためのルールみたいなものだと思います

それができないってことは・・・きっと何やってもダメな、社会的に生きていけない人なのでしょう そうするともう助けてあげようがないですからね~ 当たり前のルールやマナーを身に付けてほしいものです
2008/05/22(Thu) 23:36 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
@キラキラさんへ
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
2008/05/23(Fri) 17:27 | URL  | rats #-[ 編集]
ろんさんへ
こんばんは☆
本当ですね・・「普通」ってかなり・・難しい。
今回のことで、痛感しました(苦笑)
ありがとうございます。
これから患者さんの人数も増える時期ですし、
「一緒に頑張れる人」とできればいいな~って思います!
(^-^ ) ニコッ
2008/05/23(Fri) 17:32 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
ホントですね・・悲しい現実だったり。
ありがとうございます!
「いい人」が来ることを願って頑張ります!
e(^。^)9 ファイト!!
2008/05/23(Fri) 17:34 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
そうなんですよ・・彼女辞めました。
なーんか変わった人でしたよ。
色々話しを聞いたけど・・チョットね~って感じで。

ホントです!まともな人!!(笑)
ありがとうございます。
一緒に頑張れる人を願っています♪
(^-^ ) ニコッ
2008/05/23(Fri) 17:36 | URL  | rats #-[ 編集]
良さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。

コメント頂いて申し訳ありませんが・・。
私個人は「ホームビジネス」に興味ありませんので
アクセスはしません。
ごめんなさい。
2008/05/23(Fri) 17:39 | URL  | rats #-[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんばんは☆
あぁ~よっちゃんさんは、全て私達の気持ちを語ってくれました!
f(^^;) ポリポリ
そうなんですよ。当たり前のことを言ってるだけなのに
なぜ、また?って不信感ばかりで・・。
「もうあなたの事は信用できないし、協力もできません!」
って最後には・・私・・キレまくったし・・(;^_^A アセアセ・・・

次の人は・・最低限のルールが解る人を・・って感じです~。
2008/05/23(Fri) 17:44 | URL  | rats #-[ 編集]
今の普通って希少なんですかねぇ?
こんにちわ。ワタシは逆に働き始めたばかりの方です。
最近やっと慣れてきたところですがワタシの後に入ってくる方もいて、これがもー・・・・
面接受けて採用になったのに初日ドタキャンして、その後会社から連絡したら忘れてましたの回答だったり(もちろんその後来ない;;)、約束の時間に大幅に遅れて来てもすみませんの一言もなし。社会人としてそれでいいのか~~~?と考える事ばかりですが、こんなワタシの考えがおばちゃんなんですかねぇ?
会社の上司は「最近はこんなの当たり前だよ。も~誰も驚かないって(苦笑)」と笑ってました;
う~~~ん;何か違う~~~!
2008/05/23(Fri) 18:28 | URL  | マルル #-[ 編集]
こんにちわ☆
まぁ、ながーくいられても困るだけの人なら
サクッと止めてもらったほうが助かる場合もありますよね(^^;)

今度の新人さんはいい人だといいですね~
普通の人ってほんとなかなかいないですよね(--;)
なんでだろう・・・ちょっと変な人がおおいい気がするのは・・・(__;)
2008/05/24(Sat) 12:34 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
マルルさんへ
こんにちは♪コメントありがとうございます!
('-'*)アリガト♪

マルルさんは働き始めた方なんですね♪
頑張って下さいね~!!
私もマルルさんと同じですよ。考えてる事は。
ただ・・なんていうか・・最近の人って「普通」と思ってる
次元が違う?というか・・(苦笑)
マルルさんと全く一緒でした。今まで面接に来た人とかって
平気で約束は守らず、採用になってもイマイチ「仕事に対する考え」
が変わってるというか・・。

次の方は・・そんなに変な人ではないだろうと・・
期待もこめつつ、今週から仕事に入ってもらう予定です。

お互い、頑張りましょうね!
e(^。^)9 ファイト!!
2008/05/26(Mon) 11:35 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんにちは!
ホントですね~。いい加減な人に長く居られてもこっちが困る(笑)
自分が「常識だ」と思ってることが「あれ?これって・・」と
考えさせられる・・(苦笑)
なーんかおかしい~って思うこと多々あります。
f(^^;) ポリポリ

今度こそ!
ふつーの仕事をちゃんとしてくれる人であるよう、願ってます♪
今日から新人さんが研修に来ますよ!
明日会えるので・・楽しみだったりします!(*^^*) フフ
2008/05/26(Mon) 11:38 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

