--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年05月21日 (水) | Edit |
20080521164819
仕事中、患者さんを待ってる間、いつもこのロビーで時間をつぶしてます。
今日は午後の人数少ないのに…時間ギリギリに来た人がいたらしく、私が入ったら患者さんの姿が(笑)
(^_^;)仕方ない。
今もソファーに座って、携帯でblog更新!

それも…どうなんだろ~
(^^ゞ
しかしこのソファーは、めちゃくちゃ座り心地が良いなぁ~
眠くなりそうですわぁ~。
電車で爆睡したのに!(笑)

モブログにて投稿
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
涼しげでくつろぐにはもってこいの場所のわうですね。
気持ちよすぎて寝ちゃいそうになるってわかるなぁ~
σ(⌒▽⌒;) ボクは、いつも負けて寝ちゃってますけどね(;^_^A アセアセ・・・
2008/05/21(Wed) 18:42 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんばんは~

本当に心休まる空間ですね~
くつろぎながら、携帯ブログ更新ですか(爆)

これもまたいいなぁ~
あまり、仕事仕事では息が詰まる(笑)
2008/05/21(Wed) 19:09 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
酒を辞めたらザクっと12万円?
初めまして、立ち寄らせて頂きました。
2008/05/21(Wed) 19:53 | URL  | Thanks #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
そうなんです~。ここのロビーは冷暖房が気持ちいいほど
効いてて(笑)
そしてこのソファーびすっぽりと座り込み、ウトウト~。
(^、^*) エヘヘ
何度かおちかけました~(笑)
2008/05/21(Wed) 22:58 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
f(^^;) ポリポリ
くつろぎながらのブログ更新(携帯で)
まったーりした時間に一瞬・・仕事を忘れる(笑)
「あれ?何しに来たっけ~?」なんて(爆)
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
2008/05/21(Wed) 23:00 | URL  | rats #-[ 編集]
Thanks さんへ
はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございました。
2008/05/21(Wed) 23:00 | URL  | rats #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ちょっと陰になっていて落ち着きそうな場所ですね
余計なものがなくてスッキリしていて
本当にウトウトしそうなのが分かります
よい場所があって、いいですね♪

メロのお部屋は本当にステキでうらやましいです(*^_^*)
2008/05/22(Thu) 09:17 | URL  | ローザ #-[ 編集]
ローザさんへ
おはようございます♪
そうなんです。落ち着く場所!
先客がいたりすると・・がっくり(笑)
f(^^;) ポリポリ
ほっとするお気に入りの場所です♪
今日も仕事、頑張って来ます!
e(^。^)9 ファイト!!

メロのお部屋、褒めていただいて嬉しいです!
ありがとうございます♪
(*^^*) フフ
2008/05/22(Thu) 10:00 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

