--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年05月19日 (月) | Edit |
台風が近づいてるとかで・・不安定なお天気ですよ
土日はぐったりしてた私も(笑)今日はメロパのつばさの部屋を模様替え!!


ずーーっとやりたかったんだ~♪
いろんなアイテムも増えてるしショップも増えるし。
おかげで・・パールとキラリンが・・減ったけどさ(苦笑)

今までのつばさのお部屋はこんなでした↓
ピクチャ 1

つばさの後ろを初代メロふわりが歩いてます♪

これはこれで気に入ってたけど・・やっぱりNewショップが出ると色んなアイテムが欲しくなるわけでして・・(;^_^A アセアセ・・・

模様替え後はこんなです↓
ピクチャ 2

こっちでは五代目しほりが!

ちょっとごちゃごちゃしすぎかなぁ~(笑)
前から欲しかったTVも買っちゃったし
そんなに変化はないと思うけど(窓と壁紙、絨毯が大きく違うが 笑)
アンティークショップで吊るす植物を買えたのは嬉しかったなぁ~♪
後は前から持ってたものを並び替えたりしただけ。

ささ!つばさくん、お友達とたくさーん遊ぶのだぞ~♪
(^-^ ) ニコッ




スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:メロメロパーク
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w
リブリーって、今はこんなんになってるんだね。
島だけかと思ってた_(^^;)ゞ
最近、全然見に行ってないもんで・・・・
それに、いろんなアイテムもかえるんだー
楽しそうでいいですね。ハーボットもこんな感じにしてくれると
もっとつついたのにぃ~
2008/05/19(Mon) 18:47 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
えっと、これはメロメロパークでリブリーではないんです~。
(^、^*) エヘヘ
すっかりメロにはまってる私ですが(笑)
ちょっと前にはハーボットも興味があり・・。
残念ですね。終了しちゃうんですよね?
「哲学的なハーボット」も飼ってみたかったんだけどな~。
(*^^*) フフ
2008/05/19(Mon) 19:09 | URL  | rats #-[ 編集]
こんにちは~

メロメロパークって、いろいろ面白いですね~
アイテムを買う時はお金がいるの?
リラックマさんもアイテム買うとお金がいるもんね~(~_~;)

ratsさんがすごく楽しそうなので、見てても微笑ましいなぁ~
2008/05/20(Tue) 16:28 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは♪
面白さにハマりまくってしまいました~(笑)
メロメロパークは、お友達の所へ挨拶(メロシー)したり、
温泉に来てるメロちゃんの所へ遊びに行って挨拶をすると、
パールが貰えるんですよ♪
それでアイテムを買ったりします。
キラリンはウェブマネーカード等で換金し、アイテムを買う事ができます。

そろそろ「つばさ」もひとりだちなので・・
次のメロちゃんは・・誰にしようかな~って(^-^ ) ニコッ
世代交代はちょっと寂しいけど、新しいメロちゃんを育てるのが
また楽しみでもありますね~♪
2008/05/20(Tue) 17:18 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

