--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年05月16日 (金) | Edit |
今日も暑かった~♪けどお天気が良い事はいいことですっ!
(*^^*) フフ


ちょっと疲れ気味のあたしへプレゼント♪(笑)
もちろん、みなさまへもプレゼントですよ♪
可愛い映像をお楽しみくださぁーい!
("⌒∇⌒") キャハハ




こういうのを見てると・・本当にペットを飼いたくなる~!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー



スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ニコニコ動画
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
('-'*)フフ
こんばんわ
かわいいですね。
ワンコのしぐさってみてるだけで癒されるんだよね。
かわいい動画どうもありがとうねっ・
2008/05/16(Fri) 19:35 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
ratsさん、久しぶり~ご無沙汰しちゃってm(;≧へ≦)mゴメンナサイ

なのに携帯からなのか画像がみれない???
ん~ショック(>_<)
PC立ち上げた時はソッコーみてみなきゃ!!
癒された~い
2008/05/17(Sat) 00:31 | URL  | Nori Mama #-[ 編集]
こんにちわ☆
わんこ可愛いー!
めっちゃ癒されました(〃 ̄ω ̄〃)(〃 ̄ω ̄〃)
ニコニコ動画は面白いのがたくさんあるんですね(^^)
2008/05/17(Sat) 15:48 | URL  | GLOOM #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
(*^^*) フフ
いつもHayabusaさんの所で、癒されてる私が
マネしてみました~♪
本当にかわいい動物達は癒してくれますよね!
いえいえ!こちらこそ♪
またかわいい動画見させて下さいね♪
(^-^ ) ニコッ
2008/05/19(Mon) 17:01 | URL  | rats #-[ 編集]
Nori Mamaさんへ
こんばんは☆
お元気そうで何よりです♪
携帯だと・・画像が見れないかも。
ごめんなさいm(_ _)m
お時間あるとき、見て下さいね♪
絶対、癒されるはずですよっ!
(^-^ ) ニコッ
2008/05/19(Mon) 17:03 | URL  | rats #-[ 編集]
GLOOMさんへ
こんばんは☆
ワンコもにゃんこもとても可愛い動物!
動物達に癒されるのが・・日課になりつつあります♪
GLOOMさんちの羅琉ちゃん、ロイくんにも♪
いつーも心が「ほっと」する時間をもらってますよ!
(^-^ ) ニコッ

ニコ動って・・可愛いのが多いのかな~(笑)
2008/05/19(Mon) 17:05 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

