--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年05月13日 (火) | Edit |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「好きなパンって何パン?」です。

またまた、食べ物の話で申し訳ないですが!!(笑)
浜地はとってもパンが好きなんです。

ジャムパン、クリームパンなんでも好きです!!
そんな訳で、最近パンばっかり食べているせいか・・
ちょっと太ってきちゃいましたΣ(´□`;)
でもパンはやめられない!!
近所においし...
第491回「好きなパンって何パン?」



食べ物ネタに飛びつく私(笑)
(*^.^*)エヘッ

好きなパンって何パン?
もともと私はパン好きな方なので、何でも好きだけどね。
菓子パン、調理パン、総菜パン・・。
(* ̄¬ ̄*)ジュル
一番好きなのはメロンパンかな~?
外がサクッとしてて中はしっとりが理想。
今は生クリームが入ってるのもあったりして。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ちょっと贅沢したいときは・・この「生クリーム入り」メロンパンを食べたくなります。
(*^^*) フフ

皆さんは・・どんなパンがお好きですかぁ~?

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
コメント
この記事へのコメント
  パンかあ~・・・。
私は、クリームが中に入ってるパンが好きです。
カスタードに生クリームに・・・。
デニッシュもサクッとして好き。
高校の頃は、売店のあんこが入ったデニッシュが好きでした。
当事は、あんこパイと命名してましたよ。
また食べたいなあ・・・(*^^*)
2008/05/13(Tue) 18:48 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
なんていうクリームかな、白色で軽いクリームが使われているパン。
実は私はメロンパン、あまり好きじゃないよ。
あのパン生地がいまいちで、
シュークリームの皮も好きじゃない (〃 ̄ω ̄〃ゞ 
2008/05/13(Tue) 22:21 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
まりあちゃもさんへ
クリームも好きですね~わたしf(^^;) ポリポリ
デニッシュもサクッとしたのが良いですよね♪
w( ̄o ̄)w オオー!
あんこパイ?美味しそうですね!
パン好きであんこも好きだから・・私にも・・。
とっても魅力的~(* ̄¬ ̄*)ジュル
2008/05/14(Wed) 17:51 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
あ!そのパン見た事あるかも・・。
(*^.^*)エヘッ
みこさんは「しっとりした生地」のパンが
お好きですか?
パン好きな私は両方OKです!
(^、^*) エヘヘ
2008/05/14(Wed) 17:54 | URL  | rats #-[ 編集]
こんちわ( ̄▽ ̄)。
チラ見ですが・・・

失礼します。


2008/06/20(Fri) 11:19 | URL  | ☆みーちゃん☆ #-[ 編集]
☆みーちゃん☆さんへ
はじめまして、こんばんは☆
コメントありがとうございました!
2008/06/20(Fri) 18:09 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

