--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年05月12日 (月) | Edit |
連休ネタは今日でおしまい(笑)
せっかくおでかけして、デジカメ撮影したのでUPします。
f(^^;) ポリポリ

お台場から(フジテレビ)TBS(赤坂)まで移動するのに、レインボーブリッジをゆりかもめの途中の駅まで歩いたわけですが。
実は私も旦那クンも初めてでして・・(笑)
旦那クンは仕事で車に乗ったとき、レインボーブリッジを渡ったらしいのですが・・歩くのはお初!
「けっこう距離あるね~」などと言いながらも歩き出しました。

th_DSCN0455.jpg


th_DSCN0456.jpg


th_DSCN0458.jpg


歩道の途中から東京タワーを撮影
お天気が良ければ、もっと綺麗に映ったはず。

th_DSCN0459.jpg

歩道の横はもちろん道路で、その隣をゆりかもめが走っています。
このゆりかもめは、お台場方面へ行く電車です。

th_DSCN0463.jpg


th_DSCN0460.jpg


歩く所はこんな感じ。
ちょっと空気が悪いかもね~(苦笑)

th_DSCN0465.jpg


そして渡りきった後、エレベーターで地上まで降りたのです。
良い運動になりました~(*^^*) フフ


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
   そうそう! ここ、歩けるんだよねーー。
ゆりかもめに乗りながら、いつか歩いてみたいなあと
思いました。
私の場合は、いつになるやら。
景色もとても良さそうですね。
いつか、私も歩いてみまーーーす(*^^*)
2008/05/13(Tue) 14:40 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
こんにちは~
ず~っと以前にゆりかもめに乗ったけど、レインボーブリッジは歩ける何って、
知らなかった・・お恥ずかしいです(~_~;)

写真も綺麗に撮れてるわよ~
東京タワーは曇ってたんだ、そんな写真も良いもんですよ!
お世辞じゃなくて、ほんと、そう思うんだからね(笑)
2008/05/13(Tue) 15:34 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
私も・・実はずーーっと思っていましたぁ~(笑)
歩けるじゃん!ココ!って(*^.^*)エヘッ
景色は最高です・・けど・・やはり車の排気ガスがちょっと~。
だからなのか・・この歩道はあまり歩いてる人がいないんですよね。

まりあちゃもさんも、いつかお散歩できると
いいですね~♪(^-^ ) ニコッ
2008/05/13(Tue) 18:05 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
いやぁ~そんな事ありません・・。
私も・・「ここ歩けるの?」って最初思いましたから。
そんな私も横浜の「ベイブリッジ」はまだ・・歩いてませんし(笑)

ありがとうございまーす!
嬉しいです♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
カメラって奥がふかーいですね。
私なんかまだまだ・・(。・・。)ポッ
ちょっとずつですが・・写真が面白くなってきたような・・。
気がします(*^.^*)エヘッ
2008/05/13(Tue) 18:08 | URL  | rats #-[ 編集]
東京だ!!!
いやいやいやいやぁ
ちょっとぉ~東京ですねぇ

行きたい。。
昔タワーに行ったことありますが・・
それはちょっと苦い思い出があるんですね。。
ドームの試合が中止になって。。
田舎から出てきた田舎者家族が。。
どうしょう!!!ってことで
タワー見学に行きました。。




ゆりかもめ乗ってみたいし。。
お台場だって・・・

いつかいけるかな??
2008/05/13(Tue) 23:10 | URL  | ももさん #-[ 編集]
ももさんへ
こんばんは☆(*^^*) フフ
東京タワーは・・私もあまりいい思い出ないです(笑)
だいぶむかーしの話なので・・今はどうなのかな?
f(^^;) ポリポリ

ゆりかもめもお台場も、いつか行けると思いますよ!
楽しい所だと思うので、お子さんたちには喜んでもらえるんじゃ
ないかな~!!(^-^ ) ニコッ

2008/05/14(Wed) 17:49 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

