--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年05月08日 (木) | Edit |
さて、最後はTBS
赤坂なんて・・初めて行った場所。
な~んか大人っぽい感じだったですよ。
(私には似合わないと・・感じました 笑)

th_DSCN0469.jpg

TBSに着いた途端、雨が降ってきました~(ノ_-。)
だけどやはりここも・・すんごい人!
th_DSCN0470.jpg

TBSのマスコットキャラクターのブーブくん(だったかな?)
外ではフリーマーケットやエコに関するイベントが行われてました。
だけど雨が降ってきちゃったから・・みな片付け始めてたし。
th_DSCN0471.jpg

th_DSCN0472.jpg

ウルトラマン発見!
思わず撮っちゃった~(笑)
TBSは日テレやフジテレビに比べて、いくらか大人しめでした。
けれど・・やはり・・TBSショップは・・並んでいました。
根性無しの私は・・並ぶ事無く・・家路へとついたのでした~"r(^^;) ポリポリ

やはり・・平日に行くのが一番!と実感したのです。

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
にゃははははは(≧▽≦)♪!!
おひさしぶりです♪
GWテレビ局巡り、遡って読ませていただきましたよ~♪
楽しい休みになったようですね~(*∩_∩*)♪
やはり年に一度の連休ですもの♪だんな様とブラリってのもオツじゃあありませんか(0^_’)b♪ オイラは毎日ゴロゴロ・・・寝豚と化しておりました(^^;(笑)
2008/05/08(Thu) 11:07 | URL  | よっちゃん #-[ 編集]
東京はすごいな!!
TV局めぐり! いいなぁ~ 私 まだどこも見に行ったことないですよ~(>_<)
東京はやっぱり大都会ですね!! 遊ぶとこもたくさんあるし♪ (●^o^●)
広島は ほんと遊ぶとこないです・・・ 

ラストフレンズ 私も観てます! すごいはまってます!!
今日ありますね♪ ドラマの感じと宇多田の曲がまたあってて素敵♪
ルカみたいな かっこいい女のこ好きだな~ あと、名前がでてこない・・・
えいたがやってるやくも気になる^^ 優しくて素敵よ~ これからどうなるんでしょうね!!
2008/05/08(Thu) 18:50 | URL  | ころん♪ #-[ 編集]
こんばんわ
GW中は、どこに行っても人出がおおいですからね。
仕方ないですよね。
こういうことが出来るのも、大都会ならではですね。
でも、GWのいい思い出ができてよかったですね。
2008/05/08(Thu) 23:11 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
こんにちは~

本当に東京は良いですね~
凄いよ~当り前か(笑)

ウルトラマンも何時も飾ってあるのかなぁ?
イベントのときだけ?
写真も綺麗に撮れてるし・・・・
赤坂・・と言えば高級料亭が在るところ・・と想像しています(苦笑)
2008/05/09(Fri) 16:12 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ウルタラマンだ~ (人´∀`).☆.。.:*・°
私も撮っちゃったよ、名古屋にあるテレビ局の前に立ってた。
人気キャラがいるとつい、カメラを向けちゃうよね。

今日は一日雨で肌寒いね。
風邪をひかないように気をつけてください。
2008/05/10(Sat) 20:28 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
よっちゃんさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます!遊びに来ていただいて♪
m(_ _)m アリガトォ~★
お天気には恵まれませんでしたが、楽しい連休となりました。

お休みにゴロゴロ~。
実は私、それが一番好きかもしれません(笑)
連休中はどこも混んでるし、家にいるのが一番です。
"r(^^;) ポリポリ
2008/05/11(Sun) 14:20 | URL  | rats #-[ 編集]
ころん♪さんへ
こんにちは♪
東京は・・遊ぶ所が多いけど人もごっちゃり!(笑)
一日出掛けるだけで、ぐったり~(笑)
f(^^;) ポリポリ

ドラマ、観てますか?
私もかなりハマっていますよ!
瑛太くんの役名は「タケル」ですね♪
あんな優しい男の子がいたら・・(。・・。)ポッ
ルカのかっこよさもドラマを盛り上げてますよね!
心に抱えたそれぞれの問題も・・気になりつつ毎週欠かさず観てます!
(*^^*) フフ
2008/05/11(Sun) 14:26 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます!
なんだかんだ言って、連休は楽しかったです♪
(*^^*) フフ
2008/05/11(Sun) 14:27 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
こんにちは!
どうなんでしょう~?
イベントのときだけなのかな~?
(;^_^A アセアセ・・・

赤坂って・・私もikukoさんと同じです。
「高級料亭」なイメージ。
雨が降ってたので行かなかったけれど「国会議事堂」もちらっと
見えて。w( ̄o ̄)w オオー!
異次元な空間でした・・私には(笑)
2008/05/11(Sun) 14:30 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんにちは♪
(*^^*) フフ 撮っちゃいました~!
ウルトラマン!!(名前はよく解らないくせに 笑)
人気もののキャラは外せませんね~♪

本当に週末から寒い日が続いてますね。
みこさんも風邪ひかないように。
また明日から頑張りましょう!
(^-^ ) ニコッ
2008/05/11(Sun) 14:33 | URL  | rats #-[ 編集]
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
ブログ再開して早速コメント頂いて、
ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ

TV局めぐり・・・楽しそうですね~v-398
人が多いとわかっていても、
折角のGW、何かしたくなっちゃいますよね^^
今度は人が少ない時に、堪能してくださいネ(笑)
2008/05/11(Sun) 21:35 | URL  | kiyomi #-[ 編集]
kiyomiさんへ
こんばんは☆
いえいえ、こちらこそ遊びに来て頂いてありがとうございます!
m(_ _)m アリガトォ~★

(*^.^*)エヘッ
ミーハーな私らしい選択でしょ?(笑)
しかし・・やはり人混みがすごかったですが。
今度は・・空いてるときに遊びに行きたいと思います♪
懲りない私です・・"r(^^;) ポリポリ
2008/05/12(Mon) 23:39 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

