--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年05月07日 (水) | Edit |
汐留からお台場へ「ゆりかもめ」に乗って移動。
th_DSCN0441.jpg


フジテレビの建物を横から撮るとこんな感じ(笑)
ここも人がたくさん!って当たり前なので・・もう言いません(苦笑)

th_DSCN0442.jpg


ドラマラスト・フレンズ
毎週楽しみにしてるドラマのひとつ。
ちょっとテーマが重かったりするけど、かなりハマってる私です。

th_DSCN0443.jpg

そして5/12からスタートの月9ドラマCHANGE
木村拓哉さんが総理大臣になるらしい・・・?
何だかんだいって必ず・・月9は見てるかも。それも木村拓哉が出るのはね~(笑)

th_DSCN0444.jpg

イベント会場でガチャピンとムックが!
かわいい~♪日産の新車発表だったようです。
横にはガチャピンカラーの車とムックカラーの車が!イラストも入ってて
可愛かったんだけど・・チャンスがなくて撮影は断念。

th_DSCN0446.jpg

やっぱり・・この形だよね。フジテレビっていえば!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

このあと私達は、レインボーブリッジを歩いて渡ったのです♪
その話は最後にしますね!(^-^ ) ニコッ

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
オオーw(*゜o゜*)w
フジテレビは、前までは行ったことがあるんだけど、
中に入ったことがないんだよね。
どんな感じなのかなぁ~有名な人たちがいたりするんでしょうね。
以前、行ったときはお台場はカップルの町って感じだったけど、
いまはどうなんでしょうか・・・
2008/05/07(Wed) 06:06 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
   お台場~!!
お台場はいろいろ遊べますよね☆
大江戸温泉もあるし☆(*^^*)
フジテレビは中に入ったことないなあ・・・。
うちも人がいない時に行ってみたいです。

 ラストフレンズ、私も楽しみに見てます!
暴力男と、どうなっちゃうんだろうね・・・・。
胸が痛いけど、楽しみ☆
2008/05/07(Wed) 08:22 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
わぁ~~~お^^
どっちも行ったことないです。
フジテレビもこんな風になってるんだ。

都会を感じます。。

なぬなぬ??
レインボー・・・・を歩いて???

すごい~~
そんな事一度は経験してみたいですよ。
2008/05/07(Wed) 16:35 | URL  | ももさん #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
お台場は・・私も遠慮してました。
いつ行っても混んでるし、若い人でいっぱいだし(笑)
混雑はしてましたが、やはり・・人気のある場所のようです。
回りに遊べる場所がたくさんあるし。
o(*^▽^*)oあはっ♪
2008/05/07(Wed) 17:42 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんにちは♪
お台場は遊ぶ所がたくさんありますね!
驚きました~(笑)
大江戸温泉か~今度行ってみます♪
もちろん・・人の少ない日に(笑)

まりあちゃもさんも?ですか?
あのドラマ、ハラハラしながら見入ってしまいますよね。
それぞれ心に抱えてる問題があって・・。
思い切りハマってますよ、私も!
f(^^;) ポリポリ
2008/05/07(Wed) 17:44 | URL  | rats #-[ 編集]
ももさんへ
こんにちは♪
もう少し私にカメラの腕があれば・・(;^_^A アセアセ・・・
良い写真が撮れなくてごめんなさい。m(_ _)m

レインボーブリッジ、歩いたことなかったので、
良い経験になりましたよ♪
それは後ほどゆっくりと!(^-^ ) ニコッ
2008/05/07(Wed) 17:47 | URL  | rats #-[ 編集]
こんばんは~

やっぱり都会っ子だ、ratsさんは!
良いなぁ~
以前妹たちと東京さに行ったけど、
日テレもフジテレビも見れないままに、外から眺めてきただけ!(笑)

ご主人は優しいなぁ~
ratsさんの気持ち組んでTV局周りしてくださったんじゃないの?

写真もなかなか綺麗に撮れてるし、
良い感じですよ~
文字が一時消えててもなんのその・・・(爆)
2008/05/07(Wed) 18:48 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
ん?え?
写真が下から2枚しか見えないのだけど、何故?
後は×になってる (><。)。。
私だけかな?
2008/05/07(Wed) 22:59 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
あ、コメントを書き込んだら、上から2枚目以外は見れました。
この時間は混んでいるからなのかな。

フジテレビって面白い建物ですね。
ガチャピンとムックが可愛い~♪

連休が終わって、今週は三日だけの出勤。
毎週こうだといいのになぁ (o⌒ー⌒o)アハ
2008/05/07(Wed) 23:04 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
ikukoさんへ
こんばんは☆
いえいえ~f(^^;) ポリポリ
住んでる所は横浜でも田舎ですよ~(笑)
ネタになるなら・・と一度は行ってみたいと思ってたので。

ミーハーな私に振り回される旦那クン。
ありがたいものです(笑)
写真は・・まだまだですよー。
ikukoさんのリリーちゃんやお花の写真に
勉強させてもらってるんですから!
(^-^ ) ニコッ
ドラマのタイトルが入りきらなかったのは残念でした~。
(〃∇〃) てれっ☆
2008/05/07(Wed) 23:49 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんばんは☆
あれ?写真が?
っと・・障害が出てるみたいです。
一部のサーバーで画像の見れない状況があるようで。
ごめんなさい。m(_ _)m

ガチャピンとムック!
可愛いですよね♪
以前・・私「ガチャピンに似てる」って言われた事あります。
・・だからって・・私が可愛いわけではありませんよ(笑)
「タレ目と寸胴なところが似てる」らしいです~。
ヾ(- -;)

ホントですね~。
今週はあと3日頑張れば休みだ!
あ!私は明日と明後日頑張れば休みでした~。
"r(^^;) ポリポリ
2008/05/07(Wed) 23:53 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

