--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年05月06日 (火) | Edit |
汐留についた私達。
実は私、日テレに来たのは2回目。
そして5/5のGWに来たのは初めて(笑)
いやーすんごい人でした。わかってたけど。
(;^_^A アセアセ・・・
th_DSCN0433.jpg


ドラマのポスターを撮ったつもりが・・。
ホカベンなのに「ホカベ」で切れてる(笑)
ンの所には大杉蓮さんが居たはず・・すみませんm(_ _)m

th_DSCN0436.jpg


言わずと知れたごくせん
今回も高視聴率らしいですね♪
これを撮るときも人がたくさん居たけど、一瞬のすきをみて居なくなったところをパチリ!
撮影成功です。ピース!(v^-^v) ピース!

th_DSCN0439.jpg


日テレチン!
なんですが・・ブレてる~~(ノ_-。)
ここで記念撮影が出来る様で、お子ちゃま達が並んでいたんですよ。
人がいなくなった!と思いシャッターをきったら・・こんなになっちゃいました。
残念!f(^^;) ポリポリ

色々なイベントをやってる中、私は人混みの多さに圧倒され(笑)隙間を見つけては、
その間を縫う様に・・素通りしてました。
日テレショップも大混雑で・・「今度平日に来よう・・」と小声でつぶやいたのです(笑)
(*^.^*)エヘッ


スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
('-'*)フフ
GW中は、どこに行っても人・人・人で混雑しているからねぇ~
人が少ないときに行こうと思うとずらしていくしかないよね。
でも、楽しいGWの思い出ができたようでよかったですね。

あとは、明日からのエネルギーを蓄えるためにもゆっくりしてくださいね。
2008/05/06(Tue) 16:42 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ホントですよね~。
GW中はどこも一緒!
今朝、TVで日テレを見てたら・・・。
人はまばらでした。そんなもんだ・・。
o(*^▽^*)oあはっ♪
なんだかんだ言って、お出かけも出来たし、
昨日今日とゆっくり出来たので、満足です♪
2008/05/07(Wed) 17:38 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

