--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年05月06日 (火) | Edit |
5/5こどもの日。
連休中、とくに出掛ける予定をたててなかった私達夫婦ですが、
(甥っ子たちとのBBQで大イベントが終了した感あって・・ 笑)
お天気の悪さもあったけど・・このままじゃ~ねぇ~(苦笑)と思い立ち、
映画を観に行こうと横浜へ出掛けました。

相棒 劇場版 

お昼からのを観ようと、早めに出て映画館へと行ったのですが・・・。

やはり・・GW中です。
並んでました。

というのも・・チケットを買う所はそうでもなかったのに、別の所に行列が出来てて。
それが・・どうも相棒 劇場版を観る人達の行列で。
上映される劇場がチケット売り場の上の階にありその階段のところからズラーーッと並んでる・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


そりゃ~そうだよねぇ~。
相棒はTVで二時間ドラマの枠で放送されてから、
視聴率がよくTVドラマシリーズ化され、大人気なんだもん。
(私だって・・二時間枠から今までのシリーズ全てみてファンになったんだし 笑)

解ってたとはいえ・・かなりショック。
地デジで相棒 劇場版のクーポンまでgetしたんだけどさ。

「相棒は平日の夜にして、今日は・・違う場所へ出掛けよう!」
って旦那クンが言ったんだけどさ・・。

「・・じゃー・・何処行く?」

しばらく考えた末、旦那クンは言いました。

「民放各局巡りしよう!」

(°▽°;) エッ!?
それってーー・・日テレとかフジテレビとかテレ朝とか?

・・・いくら私がテレビッコとはいえ・・いいのかなぁ~(笑)
(;^_^A アセアセ・・・
それに・・映画館より・・混んでると思うけど。
( ̄へ ̄|||) ウーム

旦那クン的には、映画を並んで待って、
座って見たとしてもわさわさと落ち着かないだろうから、
ならば混んでるのを覚悟で行ってしまえー!と思ったようで。

それとフジテレビと赤坂サカス(TBS)には行ったことないから、
一度行ってみたいという私の要望も兼ねてらしいですけれど・・ね。

なので・・急遽変更!!
テレビ局巡りの旅・・となりました。

日テレ(汐留)→フジテレビ(お台場)→TBS赤坂サカス(赤坂)


テレ朝(六本木)は前に行ったことあるので、今回は行きませんでした。

そんなこんなで・・私達の珍道中は始まります。
それはまた後ほど♪





スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
いいでねぇ~
GWだし、相棒は、封切ったばかりだしで、人気あるから
混んでるだろうね。仕方ないかな。
σ(⌒▽⌒;) ボクは、DVDが出るまで待つことに(^。^;)

テレビ局めぐりだなんて、東京だから出来ることですね。いいなぁ~
そういえば、こちらのABCが新社屋に引っ越したらしいから、一度覗きにいってみるべかな(笑)
2008/05/06(Tue) 16:34 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
覚悟はある程度してたんですが・・(笑)
やはり・・GWはみな考える事は同じですね。
(*^.^*)エヘッ
どーしても「相棒」は映画観たくて。
それとDVDが出たらもちろん買うつもりですし(笑)

テレビ局巡り・・ただ単にミーハーなんです。
f(^^;) ポリポリ
今はテレビ局も綺麗になって、見るとこたくさんありますものね♪
2008/05/07(Wed) 17:35 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

