--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年05月04日 (日) | Edit |
地デジテレビ最高です♪
th_DSCN0426.jpg


画像の綺麗さにまず驚き、今までのアンテナだと時々画像が悪くなったのがそれもなくなり、
いつ見てもはっきりくっきり!

この部屋の以前のテレビは液晶テレビの出始めに買ったものだったので、お高めでしたが、今度のテレビは違うのです!

20型で8万くらい!
( ̄△ ̄) !!安くなってるでしょ?
前のは14だったかな?で9万くらいの値段。
GW中の在庫処分セールもあり、一つ前の機種はかなりお安め。
機種が少し前でも今は全てのテレビが地デジ対応
なので全然問題ありませんよ♪
って・・電気屋さんが言ってたし。
(*^^*) フフ

もともとこの部屋は寝室として使用してるので、大きなテレビは置けないし、
「暑い夏にエアコンの無い部屋でテレビを見るのは嫌!」などと私のわがままで置いたわけで・・。
"r(^^;) ポリポリ

それに・・こんなことも出来ちゃったんです!

th_DSCN0432.jpg


ブレててごめんなさい。
これ、私のPCをテレビ画面に映したものです。
Macminiの本体とキーボードを繋げちゃった♪
すごーーい!こんなことも出来るんだぁー!と感動しまくり(笑)

「これであなたも、暑い夏でもエアコンの部屋でPCできるじゃん!良かったね~・・(¬ー¬) フフ」
「そうだね!・・・でもさ・・何か企んでるでしょ?」

私は思いました。
旦那クン曰く、
「これでノートPCが欲しい!なんて・・言わないだろう!!」と。




・・・そんなこたぁー別の話だぜぇ!だってこれはMac!!
私が欲しいと思ってるのは・・
・・WinのノートPCなんだもぉーーん!
( ̄^ ̄)えっへん

あれれ~?・・・主旨がズレてる・・・?(爆)
(〃∇〃) てれっ☆








スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
おはよう
最近は、モデルチェンジが早いのですぐに値段が下がってきますよね。
だから、すぐに買わずしばらく待って買ったほうがいいかもですね。
最近のテレビはPCともつなげられるようになっているので、見たいときにTVをみて、PCをやりたいときは切り替えてPCってな具合に出来て便利だよね。

Winのノートσ(⌒▽⌒;) ボクもほしい
2008/05/06(Tue) 10:57 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
本当ですね~!
早すぎてついてくのに・・って思っちゃったほど(笑)
このTVが今年の3月で生産終了してて、それ以降のモデルだと
2万円くらい違ったんですよ。
でも、地デジは地デジなんで(笑)デザインもさほど変わらなかったし、
こっちにしてみました。色も黒でなんかシブイし(笑)
(〃∇〃) てれっ☆
楽ですよね~リモコンで切り替えて、PCだったりTVだったり。
おまけに今まで見てなかった、地元のケーブルテレビも見れたりします。
ラッキーー!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2008/05/06(Tue) 11:34 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

