--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年05月03日 (土) | Edit |
今日は連休初日。
けれども関東地方だけ・・雨
毎年GWってお天気良かったのに・・今年はちょっと違うみたいです。
明日も雨は降らないけど・・曇り時々晴れ?みたいな。
あぁ~~なんか悲しい(笑)
たまった洗濯物を片付けないと。
"r(^^;) ポリポリ

ってことで・・連休中も特に予定はなく(笑)
映画も別の機会に行こうと決め、たぶん近場でお買物くらいかな~?
今日はダラダラと過ごしてたしね。
(^、^*) エヘヘ

もう一つ、私が出掛ける気力を無くしたわけがあります(笑)
それは・・。

ウチに地デジ対応のTVが来たーーー!!
ピース!(v^-^v) ピース!


これ、かなーーりテレビッ子の私には嬉しい出来事でございます♪
っと・・詳しいことはまた後でにしますけど。m(_ _)m
先月28日から・・今まで以上・・TVにハマっております。
(*/∇\*) キャ

仕事も・・本音を言えば・・・。

「行きたくありませぇーーーーん!(爆)」
ヾ(- -;)

GW中は・・TV三昧・・になること間違いありません・・(笑)




スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:つぶやき
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
  私も今日はせんたくの日です。
GWは、どこに行っても混みますから、家にいた方が
無難!!
思い切りTVを楽しんで正解ですよ~!
(*^^*)
 さてと・・・うちは食料を買い込みに行かなくちゃ。
2008/05/04(Sun) 09:27 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
地デジ対応のテレビがキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!んですね。
いいなぁ~
GWなんだし、天気がいいときはちょっと出かけてリフレッシュしてくださいね。
みなとみらい21とか山下公園とか、中華街、八景島・・・色々あるんですから_(^^;)ゞ
2008/05/04(Sun) 11:31 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
昨日は中日×阪神戦を見に行ったけど、ボロ負け (TmT)
試合中、つまんなくて眠たくなっちゃったよ。
今日は家でゴロゴロしてます。
なんかお出かけしたくない気分です。。。

地デジ対応のテレビ、いいですね~ (人´∀`).☆.。.:*・°
昨日の「ルーキ」いいね、その後の「ゴクセン」もいい。
「ラストフレンド」もいい。
今回は面白い番組が多いかなと思うよ。
2008/05/04(Sun) 11:58 | URL  | みこ #RoHUgdWQ[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんにちは!
なーんかお天気イマイチではないですか?
もっと晴れて欲しかったなぁ~(笑)
たまった洗濯物も・・これじゃ~半乾きかもしれません(苦笑)

(*^^*) フフ
天気だけのせいではないですが、
TVの画像の綺麗さに驚いて(笑)
もーこの部屋から出る事が出来ない状態です。
(*/∇\*) キャ
2008/05/04(Sun) 16:35 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんにちは♪
きました!きました!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
もう綺麗で画面も見やすいし、どっぷりハマってます。
(^、^*) エヘヘ

お天気がイマイチすっきりしないので、
おでかけは・・たぶん近場ですませます(笑)
f(^^;) ポリポリ
2008/05/04(Sun) 16:38 | URL  | rats #-[ 編集]
みこさんへ
こんにちは♪
ごひいきのチームが負けてしまうと・・。
ショックですよね~。(。>_<。) えーん
お家でゴロゴロも良いですよね~♪
私はいつもそうだったり・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

そうなんですよ!
ドラマ、格別に映像が綺麗で。
今まで見てたテレビがどんだけー!ダメなのか・・(笑)
地デジってすごいです!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
「ラストフレンド」みこさんも見てますか?
私も。ちょっと重い感じだけど・・ついついストーリーが
面白くてのめり込んでます。
あと・・「アラフォー」も。ど真ん中世代ですから(笑)
2008/05/04(Sun) 16:44 | URL  | rats #-[ 編集]
GWも明日で終了~~
わたしも仕事いくたくないです~~~
≧(´▽`)≦アハハハ

地デジ対応のTVかったんだあ~~
液晶でしょ?
いいなあ~~うちもそろそろ考え中なんです~~
液晶綺麗だし・・
今薄いでしょ?
TV三昧ですか?
2008/05/05(Mon) 09:14 | URL  | マモン #-[ 編集]
こんにちは~
GWも今日と明日、今日は雨降ってるし・・・
明日は晴れ!
今年はこちらは天候に恵まれてましたよ~
それぞれのお祭りもみんな快晴でしたから・・・

お~TV新しくなりましたか!
それはTVっ子じゃなくてもTVに齧りついてますよ~(爆)
連休はTVが正解よ!
2008/05/05(Mon) 12:42 | URL  | ikuko #2XB71Zso[ 編集]
マモンさんへ
今日は連休最終日。(T_T)
やっとこちら横浜は青空になりました。

地デジ・・買っちゃいました!
液晶で画像がきれい~♪o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
昨日までほとんどテレビっこ(笑)
さすがに昨日は・・「いくら何でもひきこもりすぎ」(笑)
とおでかけしましたが。(;^_^A アセアセ・・・
GW期間中、テレビが今までよりも安めにセールしてたんですよ。
思い切って買ってしまいまいした!
2008/05/06(Tue) 08:36 | URL  | rats #-[ 編集]
ikukoさんへ
やっとこちらはお日様が出て、青空のいいお天気になりました。
昨日まで曇りや雨がパラつき、本当に今年はお天気にフラレタGWでしたよ。
( T∇T)‥…(((σ ガチョーーーン

(^、^*) エヘヘ
買ってしまった!地デジ対応の液晶テレビ♪
昨日は出掛けましたが・・やはりすごい人でした(苦笑)
家でごろ~んとテレビを見てるのが・・一番の幸せだったかも
・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
2008/05/06(Tue) 08:39 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

