--年--月--日 (--) | Edit |
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
2008年05月01日 (木) | Edit |
4/28、待ちに待ったバーベキュー!
お天気にも恵まれ、たくさん食べまくった私達(笑)
甥っ子Rとも三ヶ月ぶり、一歳2ヶ月になった小ちゃな人(笑)は、大人達を振り回す。
「あっちへ連れてけ~」
「これが食べたい!」とちっちゃな指で大人の指をつかんでその方向へと引っ張る。
そんな風に握られると・・心の中がほわぁ~んってする。
「大きくなったね~。意志表示が出来る様になったのね~」
と叔母ちゃんは感動しきり。
f(^^;) ポリポリ

待って~!
待って~!
by rats

「rats叔母ちゃん!待って!待ってー!」
「・・?この曲・・ボクにあってる~?」


初めて動画に曲をつけてみました!
(*^^*) フフ

甥っ子Rのよちよち歩きぶりにピッタリ!
o(*^▽^*)oあはっ♪

しかし・・今思えばこの時、甥っ子Rはおネムさんだったような・・?
手を広げて「抱っこ、抱っこしてよー」って見えるんだけど・・。
(;^_^A アセアセ・・・
そして・・抱っこしてくれないrats叔母ちゃんに愛想を尽かし(笑)
ママたちのバーベキューをしている方向へ目線を移した。

ごめんね・・気がつかない叔母ちゃんで。
よちよち歩きをどーーしても録画したくてさ~。


th_DSCN0417.jpg

大好きなおばあちゃんと手を繋いで歩いたの♪

th_DSCN0418.jpg

おばあちゃん、あれなーに?
ピンクのまーるいのがポーンって飛んでるね


バーベキューをやってた会社仲間と思われる人達が、バレーボールをやってたんですよ。
じーっと見つめて自分も参加してるようでした。可愛いぞ!Rちゃん♪

th_DSCN0419.jpg

おじいちゃんの肩車、わぁーい!たかーい!

th_DSCN0420.jpg


叔父ちゃんの肩車、なんだか・・居心地わるぅ~い
それに・・叔母ちゃん・・シャッターチャンス、思い切りズレてるよ!

ごめんごめん!"r(^^;) ポリポリ
それにしても・・ホント座り心地悪そうだねぇ~

th_DSCN0423.jpg


やっぱりママの抱っこが一番!はい、チーズ!
サイコーの笑顔を見せてくれました♪
ありがとう!(*^^*) フフ


そして・・BBQをやってる写真は一枚も撮らずに・・家路につきました(苦笑)
と言うか・・食い気に走ってた私なんですがね・・。
(#^.^#) エヘッ
そうそう!Rに渡したおもちゃは、気に入ってもらえてBBQの場所に持ってこようとしたらしいです(笑)

今度会う時は・・もっと成長してるんだろうな~。
楽しみだよ!Rちゃん♪

スポンサーサイト
にほんブログ村 主婦日記ブログへ にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
ぽちっとよろしくお願いします!
励みになっております。('-'*)アリガト♪
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
BBQ
BBQ楽しかったでしょ!!!
楽しみしていらっしゃったから、よかったですね。

それにしても
かわいいですね。。よちよち歩きの甥っ子ちゃん。。

我が家の坊主よりも、、ちょっと
若いですが。
同級生ですよ
とっても
ほのぼのしましたぁ~


それに
素敵なおばあちゃまですね


2008/05/01(Thu) 13:45 | URL  | ももさん #-[ 編集]
はじめまして
いいブログですね
よかったら私のブログも見てください
2008/05/01(Thu) 16:15 | URL  | みわりん #-[ 編集]
かわいい甥っ子ちゃんですね。
甥っ子ちやんも、歩くのに疲れて抱っこしてほしそうにしてますね。
撮るのに夢中だったんだから、許してくれるでしょ・・・
つぎに会うのがとてもたのしみですね。
こういう動画を残しておくと、成長記録になって良いかもしれませんね。
2008/05/01(Thu) 22:03 | URL  | Hayabusa #-[ 編集]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
かわいいですねぇ~(*^_^*)
今度ようやく娘が結婚するのだけど
孫の顔を見るのは、まだまだ先になりそうです
ratsさんの写真を見ていると楽しみになりました♪
2008/05/02(Fri) 08:41 | URL  | ローザ #GTIbQi9E[ 編集]
こんにちは
はじめまして 気になったのでコメント残しました
よかったら私のブログも見てください
2008/05/02(Fri) 10:25 | URL  | 乙女 #-[ 編集]
  楽しいバーベキュー!!
いいお天気でよかったですね☆
 Rちゃん、よちよち歩いているんですね。
もう、みーーんなのアイドル!!
子どもってホントに幸せを運んでくれる天使ですね。
うちの甥っ子も、歩いているそうな。
連休に会えるかなあ・・・・。

 プレゼントも喜んでもらえてよかったですね☆
2008/05/02(Fri) 12:03 | URL  | まりあちゃも #-[ 編集]
ありがとうございました♪
BBQお疲れ様でした!
Rも楽しく遊んでもらえて
お誕生日プレゼントまで!!
本当にありがとうございました。

ratsさんには本当に可愛がってもらっていて
2人が遊んでいる姿を見ていると
家族の輪が広がって素敵だな♪と幸せになりました。

頂いたプレゼントの車のメロディーに合わせて
今日もRは首をブンブン振っています(笑)
2008/05/03(Sat) 00:41 | URL  | chiro #mQop/nM.[ 編集]
ももさんへ
こんばんは☆
本当に楽しかったです!BBQ!
o(*^▽^*)o~♪

ももさんの息子さんも同級生なんですね~♪
以前、ブログで拝見したとき思いました!
ちょっとRよりお兄ちゃんだな~って(*^^*) フフ
可愛い盛りの甥っ子に、叔母ちゃんはメロメロです♪
2008/05/03(Sat) 23:07 | URL  | rats #-[ 編集]
みわりんさんへ
はじめまして、こんばんは☆
コメントありがとうございました♪
2008/05/03(Sat) 23:09 | URL  | rats #-[ 編集]
Hayabusaさんへ
こんばんは☆
(#^.^#) エヘッそうなんですよね。
抱っこして~って手を挙げてる(笑)
叔母ちゃんは必死でその姿をカメラに納める。
"r(^^;) ポリポリ
成長記録・・確かにそうですね♪
私のPCには甥っ子の動画が成長記録で残っていくことでしょう!
o(*^▽^*)o~♪
2008/05/03(Sat) 23:11 | URL  | rats #-[ 編集]
ローザさんへ
こんばんは☆
娘さんのご結婚決まったんですね♪
おめでとうございます!!
(^-^ ) ニコッ

楽しみになりましたか?
そう言ってもらえると・・私も嬉しいです♪
今は義母もRの成長を楽しみにしてます!
もちろん、私もです♪(*^^*) フフ
けれど・・旦那曰く・・。
「甥っ子Rが物心つくころは・・一番甘やかしてるのが・・
あなただと・・思うよ。結構おふくろは厳しいから・・」
なんて言ってました。(笑)
2008/05/03(Sat) 23:15 | URL  | rats #-[ 編集]
乙女さんへ
はじめまして、こんばんは☆
コメントありがとうございました♪
2008/05/03(Sat) 23:16 | URL  | rats #-[ 編集]
まりあちゃもさんへ
こんばんは☆
ありがとうございます!
お天気にも恵まれ、本当に楽しかったBBQでした♪
(’-’*) フフ

アイドルです!まさに!!(笑)
意思表示も出来る様になり、振り回されても
それが楽しく嬉しくて!
叔母バカまっしぐらー!ですね~(#^.^#) エヘッ
天使ですね、子供って♪
ウチにも来てくれるといいな~って思っちゃいました。

まりあちゃもさんの甥っ子さんも?
連休に会えるといいですね♪
2008/05/03(Sat) 23:25 | URL  | rats #-[ 編集]
chiroちゃんへ
こんばんは~☆
お疲れ様でした!BBQ!
そして車の運転もありがとうございました~♪
(^-^ ) ニコッ

小ちゃな人(笑)は今まさにやんちゃざかり!
大きくなったね~って会う度に思います。
そして私もRちゃんからほんわかする気持ちをもらって、
幸せですよ~♪
ちっちゃな手で「これ、あれ」って教えてくれると
なになに?どうして欲しいの~?って(笑)
次に会う時は・・もっと自分の気持ちを相手に伝える手段が
増えてるんだろうね。そう思うとワクワクします!

車のおもちゃも気に入ってもらえて良かった!
ブンブン首を振ってるRちゃん、可愛いね♪
また今度会えるのを楽しみにしてるからね!
叔母ちゃんも、しつこい叔父ちゃんもね(笑)
2008/05/03(Sat) 23:34 | URL  | rats #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

